人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07/11/2(金) 三太郎 去勢手術
コタコジサンタがお世話になっている病院の方針は去勢手術は10ヶ月に達してから。
考えた末、三太郎も10ヶ月を過ぎ手術をお願いしました。

前日は夜8時以降は食事はもちろんお水も禁止の絶食です。
次の食事は翌々日の朝なので、8時までに多めにご飯をあげちゃうことにしました。(私の判断で、先生には確認してません)
散歩から帰り、7時20分、急いで1回目の食事。そして、8時10分前にもう1度夕食を。仕上げにガムも1本。立て続けのご馳走に三太郎はもっちろん大満足でした\(^o^)/

翌日、病院に預け、その日の夕方、お迎えに行きました。
やはり、心配です。病院でボーとした三ちゃんを見てホッとしました。
寝ぼけ気味とはいえ病室にまた戻ろうとする三ちゃん。病院は大好きなようです。

今回せっかくの全身麻酔なので、歯石のお掃除と鼻涙管の洗浄もしていただきました。

「三ちゃん 頑張ったね(^○^)」これから抜糸まで1週間。エリザベス装着。大変です!
07/11/2(金) 三太郎 去勢手術_c0116980_23303456.jpg


三ちゃんを病院に預けている間、コタコジと穂高ドッグランで遊んできました。
その後、ステラタウンで食事するはずがお目当てのお店はなくなっていてビックリ(>_<)

コタコジ 大好きなカートに乗れて満足のようでした(*^_^*)
07/11/2(金) 三太郎 去勢手術_c0116980_23315749.jpg

by xxxsantaro | 2007-11-07 23:37 | 健康管理
<< 07/11/05(月) お顔の長さ 07/10/27(土)~28(日) >>