人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07/12/02(日)ビーグル会 ~ドッグガーデンリゾー鶴ヶ島~
お天気にも恵まれました。
とっても楽しかったです!!!

今回は母も参加できました。これでビデオは安心です(^^)私は写真と気合はいってましたが、ついついビーグルのやんちゃ振りに目を奪われ前回同様写真が少ない^_^;

ドッグガーデンリゾー鶴ヶ島は三太郎は1度遊びに来た事があったのですが、コタコジは初めてです。広さもそして人工芝もワンちゃんは気持ちいのかな。みんな元気に走ります。
07/12/02(日)ビーグル会 ~ドッグガーデンリゾー鶴ヶ島~_c0116980_23122452.jpg

↑小次郎 誘ってます♪
07/12/02(日)ビーグル会 ~ドッグガーデンリゾー鶴ヶ島~_c0116980_23124357.jpg

07/12/02(日)ビーグル会 ~ドッグガーデンリゾー鶴ヶ島~_c0116980_23125790.jpg

↑我が家で一番の甘えん坊小太郎 アミちゃんのママに甘えます(#^.^#)

カフェでは小次郎 何が気に触ったのでしょう。小太郎にかかっていき、兄弟げんかが始まりました。小太郎も気が治まりません。結果、小次郎君バリケン入りとなりました。三ちゃんもバリケンでしばし休憩です。
07/12/02(日)ビーグル会 ~ドッグガーデンリゾー鶴ヶ島~_c0116980_2315406.jpg


ランチ後ももう一遊びです。
07/12/02(日)ビーグル会 ~ドッグガーデンリゾー鶴ヶ島~_c0116980_23161473.jpg

07/12/02(日)ビーグル会 ~ドッグガーデンリゾー鶴ヶ島~_c0116980_23162982.jpg

07/12/02(日)ビーグル会 ~ドッグガーデンリゾー鶴ヶ島~_c0116980_23164221.jpg

07/12/02(日)ビーグル会 ~ドッグガーデンリゾー鶴ヶ島~_c0116980_23165682.jpg


リン様 幹事ありがとうございました。
ご参加された皆様 ありがとうございました。また遊んでくださいね♪
by xxxsantaro | 2007-12-04 23:24 | お出かけ
<< 2007/12/03(月)今日... 2007/11/24 初☆会社... >>