08/01/04(金) お泊り会~1日目~
コタコジが泊まりに来ました。三太郎が来てから初めてです。
まずはドッグランへ!3頭で城北ドッグランへ行ってきました。
駐車場からランまでもコタコジは夢中でにおいかぎ散歩を楽しみます。
いつも三ちゃんはランまで必死に小走りなのでやっぱり違います!
c0116980_23594567.jpg

↑「小太郎兄ちゃん、遊ぼう053.gif
↓ジャックラッセルのツン君と三太郎遊びはじめました。
c0116980_00730.jpg

c0116980_002267.jpg

c0116980_004310.jpg

c0116980_01514.jpg

c0116980_033871.jpg

c0116980_03532.jpg

c0116980_041040.jpg

多分そうです。小太郎は三太郎を加勢します。そして小次郎も加わってやはり加勢します。
チームを組む3頭にツン君しっかりつきあってくれました♪
家に帰ってから。。。ゆったりとした小次郎とキョトンとした三太郎です(^.^)
c0116980_043353.jpg

いつもの時間にガム2本のおやつです!三太郎はケージの中でおやつにしました。
c0116980_045315.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2008-01-07 00:10 | 3兄弟
<< 08/01/05 お泊り会~2日目~ 08/01/02(水)新春☆福袋 >>