08/02/09(土) 三太郎の背中
ふと気づきました。三太郎の背中の毛が薄い???皮膚を触ると赤くなっていて、カサカサしてます。毛が抜ける、抜ける。。。
どうしたんだろうと心配で、週末、病院に連れて行くこと今日で3回目です。毛根!?(って言ってたかな)もやはり弱くなってますとのこと。

でも、3週間たって、順調に毛が増えているようなので、抗生物質の薬は今日でおしまいになりました(^.^)
なかなかデリケートな皮膚のようです。
シャンプーは最低週2回して、抜ける毛は抜いてしまいましょうから
週1回のシャンプーにしましょうと先生。皮膚に良いサプリメントはもう少し続けます!

コタコジのふさふさの毛がとてもうらやましい三太郎なのでした~(今日のワンコ風に)
c0116980_204039.jpg

↑良くなってきたね!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-02-12 20:52 | 健康管理
<< 08/02/10(日)首輪出来... 08/02/03(日) 節分☆ >>