08/02/17(日) ナンシー、小夏ちゃん!!!
小太郎のお母さん「ナンシー」や妹の「小夏ちゃん」のいるビーグルランドに行ってきました!!!
鶴ヶ島から引っ越されて、NEWビーグルランド!へ初めての訪問です。
小次郎と三太郎も一緒。
ナンシーは13歳。足腰の調子があまりよくないと聞いていたので。。。
とっても楽しみな半面、心配もありました。

広いお庭はまるでドッグラン!!19頭のビーグル!幸せです!

「ナンシー」元気そうです053.gif
なんてきれいな目をしているのでしょう!やっぱり親子!
小太郎に似ていますね。
c0116980_2254166.jpg

c0116980_22564767.jpg


c0116980_22553510.jpg


「小夏ちゃん」一緒に生まれた兄弟は小太郎と小夏ちゃん2頭です
小夏ちゃんちょっと太った??(笑)小さいときと全く変わらず、元気一杯。小太郎より一回り小さいのです。本当に可愛い!!!
c0116980_22554924.jpg

小太郎の従兄弟や親戚、名前と関係がもうごちゃごちゃになってしまうほど、舞い上がってしまいましたよ♪

みんな、フレンドリーで元気!挨拶しにきてくれます064.gif

小太郎は最初の勢いはどこへやら!?ちょっと緊張気味!
ビーグルランドではお客様状態なのですね。
ナンシーとはしっかり挨拶してましたよ!小太郎のお母さんだよ~!!!

小次郎は、ビーグルがもしかしたら苦手!?のようです。
挨拶に来てくれる子を迫力だけは凄いのですが、追い返します。
結果1頭ですみっこへ。。。小次郎あなたは正真正銘ビーグルよ!

三太郎は緊張&興奮からかよだれが止まらず、初めての経験です!
c0116980_2256347.jpg


とってもとっても嬉しいひとときでした。また遊びに行くね♪
[PR]
by xxxsantaro | 2008-02-21 23:37 | 小太郎
<< 08/02/24 初つなぎ&城... 08/02/14(木) 三太郎... >>