08/03/15(土) 三太郎と一緒♪
午前中、習い事→初☆秋が瀬散策→いつものドッグラン⇒バタンキュー(懐かしい言葉シリーズ)コースとなりました058.gif
秋が瀬公園ではフリスビー&レトリーヴ大会が開催されていて、見学してきました♪
私と三太郎はとにかく圧倒されました\(◎o◎)/!
みんなすごいなぁ!!!
私の運動神経でも出来るのかなぁ~~~
なんてワクワクしちゃいました(^^♪
みんなのカッコいい勇姿を見てたら、いてもたってもいられません。いつものドッグランへ!

c0116980_056470.jpg

↑年の近いライム君も追いかけます!
↓トイプードルのマオ君とプロレス!背の高さ一緒だから盛り上がります053.gif
次の一手を思案中。。。三太郎(笑)
c0116980_0565682.jpg

c0116980_153132.jpg

↑ちょっと休憩(^.^)
↓三太郎とそっくりのピート君!!!見間違える程似てます。後姿がピート君!
筋肉モリモリで運動神経抜群です!
c0116980_15516.jpg

c0116980_115990.jpg

ピート君&三太郎、お顔が長いところが特徴かな???ゴメンネ ピート君、言っちゃいました~(笑)
[PR]
by xxxsantaro | 2008-03-18 01:08 | お出かけ
<< 08/03/16(日) 病院&穂高へ 08/03/09(日)~10(... >>