人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/03/29(土) 穂高ドッグラン☆祝☆4周年
小太郎のチビッコ時代から楽しませていただいてます、穂高ドッグラン
4周年記念でした。3頭連れて遊びに行きました。
08/03/29(土) 穂高ドッグラン☆祝☆4周年_c0116980_23104240.jpg

↑受付を待つ、左から小次郎・小太郎・三太郎(^^♪
ワンちゃんはもちろん、そして私達もとっても居心地のいい素敵な場所です。

くじびきで当たったぬいぐるみはおもちゃ大好き三太郎くんが頂きました。
08/03/29(土) 穂高ドッグラン☆祝☆4周年_c0116980_7124377.jpg

↑リバーちゃん&ゴホちゃんのカードと新ステッカーです。
08/03/29(土) 穂高ドッグラン☆祝☆4周年_c0116980_2394276.jpg

4周年の限定プレート058.gifエスニックな味付けに母も私も大満足♪
タピオカたっぷりのデザートも嬉しいです♪

たくさんのお友達が来ていましたよ♪
↓アン君と走る三太郎 小太郎&小次郎はお揃いのお洋服です。


↓8歳のヤマト君。カメラを向けるとポーズをとってくれます!あごをちょっと上向きに。
08/03/29(土) 穂高ドッグラン☆祝☆4周年_c0116980_23102887.jpg

コタコジより一回りサイズの大きいタイプのビーグル。とってもとってもカッコいい!!!

帰ってから3頭はシャンプー→爆睡でした(^_-)-☆
by xxxsantaro | 2008-04-01 00:29 | ドッグラン
<< 08/03/30(日) 三太郎... 08/03/23(日) いよい... >>