08/03/30(日) 三太郎とドッグラン!
私のひいた風邪にうつって、夫は寝込んでいます。けっこうきついらしい^_^;
ではではと、私と三太郎はランへ「行ってきま~す」

三太郎よりほんの少し年下のはなちゃん。無邪気でお転婆で可愛いんです。
夢中で遊ぶハナちゃん&三太郎!こんな表情も見せてくれます(笑)
c0116980_0291014.jpg


ゴン君 12歳!大先輩です☆妹のシュリちゃんはジャックラッセル☆
c0116980_0364217.jpg

c0116980_0365387.jpg


ビスコちゃん、ピート君に会えました016.gif
c0116980_0331750.jpg

ビスコちゃん今日も可愛いお洋服♪お似合いです067.gif
ジャックラッセルのイラスト入り首輪の赤が映えます。
c0116980_0305196.jpg

兄弟みたいにそっくりです。ピート君&三太郎!
念願の「お手、お座り」を披露してもらいました!マッチョなピート君ならではのキレのある動きでした066.gif
c0116980_032364.jpg


c0116980_0341148.jpg

三太郎は特技ないねぇ(泣)飼い主に似たのかも^^;

服を脱がせ、背中の模様を見せ合ったよ(笑)
c0116980_0343085.jpg


c0116980_04383.jpg

桜、見事でした!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-04-02 00:58 | ドッグラン
<< 08/04/01(火) おすま... 08/03/29(土) 穂高ド... >>