08/04/20(日) 三太郎と盛りだくさんな一日
秋が瀬公園でアジリティの大会があるとの情報をチャンプ君のブログで入手(#^.^#)
細かいことはよくわからないけど、行ってみよう!
三太郎を迎える前からカフェで隣の席になったり(コタコジ一緒です)、ランですれ違ったり、片方のお耳が立っているチャンプ君が私の目に焼きついています(^.^)
チャンプ君の晴れ舞台、見られたらいいなぁとドキドキ♪

この前別の団体主催?の大会が行われていた会場へ。
ジャックラッセルがアジリティをしています。でも、全然大会っぽくない???
多分休憩中だねと、とりあえずベンチがあったので、みんなの練習を見ながらお弁当を食べることに。
夫が練習しているグループにお話を聞きに。。。するとそのアジリティの道具は自前のもので広場を借りて練習しているんだって~005.gif
三太郎も練習してみよっかなんて言ってお弁当を食べ始めた私達はかなり不審だったと思います^_^;

それから大会探しを、なにせ大きな公園。BBQ広場を探したり!?全然チンプンカンプンでしたが、ボーダーの姿を遠くに見つけ、大会はあっちだと確信。たっぷり散歩できました(^^)/
到着するとチャンプ君のお父さんとチャンプ君がスタンバイ中でした!わー間に合った!!なんとか見ることが出来て、嬉しかったなぁ~~~
↓試合後のチャンプ君に会いに行きました(^^♪
c0116980_0565029.jpg

c0116980_0574474.jpg

突然、現れた私たちにお声かけていただき、皆様ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
c0116980_052032.jpg

c0116980_0521877.jpg

↑ヌピちゃんとボールを巡る攻防(^^)三太郎の歯大きいですね~
c0116980_0583761.jpg

↑ブチ君の表情最高です♪
c0116980_0595185.jpg

↑レオ君
c0116980_0592986.jpg

↑セナちゃん♪

その後、いつものドッグランへ!
c0116980_174212.jpg

賑わっていましたよ~
c0116980_124988.jpg

↑仲良しはなちゃんと!弾けてました~066.gif

三太郎のお兄ちゃんみたいでしょ!ピート君もいて嬉しい064.gif
c0116980_1115360.jpg

c0116980_1111160.jpg

ピート君&三太郎 気になるワンちゃん一緒です(笑)
FBI捜査官のアクセル君です♪すっごく、お似合いです!ダッシュ速いよ~072.gif
c0116980_128246.jpg


そしてもう1つ058.gif会社の犬の会メンバー、ツンちゃんが旅行中お留守番しているアイトールカフェへ!なんとタイミングばっちり。トリミング中!
c0116980_112295.jpg

三太郎を抱っこしてガラス越しにアピールすると、ツンチャンの尻尾はブンブン!!覚えていてくれたのかな(^.^)とってもいい子ってスタッフの方が言っていました。ツンちゃん、偉いぞ!!!

すっかり日焼けしてて、驚いちゃいました。夫曰く、今日はやけに恥ずかしがるなぁと思っていたんだって。。。顔が赤いから(-_-;
盛りだくさんで楽しかった日曜日→明日からお仕事頑張ります066.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-04-22 01:20 | 三太郎
<< 08/04/21(月) 三太郎... 08/04/13(日) 日曜日... >>