人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/06/16(月) ドッグランへ復帰!
河原の事故翌日のお散歩中。。。
ワンちゃんと挨拶したときに、
三太郎の背中の毛が1度、逆立ったと夫から報告007.gif
挨拶したワンちゃんみんなではないけど、やっぱり体格と毛の色が
似ている子と挨拶したら逆立ったとのこと。。。

やっぱり三太郎も衝撃だったのでしょう。
私がリードを抑えきった066.gifからよかったけど、三太郎も必死で相手の
犬にかかっていこうとしてました。

不安がありましたが、1週間近くたって、思い切って
いつものドッグランへ行ってきました!
08/06/16(月) ドッグランへ復帰!_c0116980_17362880.jpg

↑見て見て~053.gif小さいけど、三太郎嬉しそうなんですよ~!
08/06/16(月) ドッグランへ復帰!_c0116980_17364386.jpg
08/06/16(月) ドッグランへ復帰!_c0116980_17365277.jpg

ネネちゃんのパパさんにフリスビーで遊んでもらいます072.gif
みんなと追いかけてキャッチもできました♪
写真はいつもより?ブレブレだけど、ケガのせいということでぇ(笑)

三太郎も私もなんら変わっていないことにホッとしてます。
心配してくださったお友達に心から感謝しています!!!!
ありがとうございました!!!!!
by xxxsantaro | 2008-06-23 17:44 | ドッグラン
<< 08/06/17(火) 良かっ... 08/06/10(火) 行きは... >>