08/06/21(土) たこ会~ようこそビスコちゃん&チャンプ君~
楽しみにしていました、たこ会を我が家で!
チャンプ君、初めて遊びに来てくれました~053.gif
手際いいお2人に手伝ってもらって、ワイワイ準備です!
ほぼお酒のつまみ系料理+たこ焼き30個☆そして美味しいデザートで盛りだくさんでした!
大きな大きなたこ焼きが出来たのはチャンママさんのご指導あってのこと(笑)
ビスコママさん&チャンママさん、たくさんお土産ありがとう056.gif
今回も(笑)チャンプ君のおもちゃが大人気!家にも色違い(水色・青色)があるので、出してみましたが、オレンジ色が一番いいみたい058.gif
c0116980_18413697.jpg

c0116980_18415156.jpg

c0116980_1842379.jpg

c0116980_18493245.jpg

私達もたくさんおしゃべり楽しいの。3ワンもたっぷり遊びます♪嬉しいね056.gif

ビスコちゃんも三太郎もソファの下に入っちゃったおもちゃが気になってます!
そして、チャンママさん、アジリティ道具を持ってきてくださったので
みんなで練習です♪
芝生大好きなチャンプ君がホフク前進を初め、ビスコママさんと私はもう目が点071.gif
とっても嬉しそうで、可愛かった!!!
c0116980_18494345.jpg

c0116980_18495439.jpg


c0116980_1850492.jpg

私は動画をとりながら、大笑いばかりしてましたが、お2人が上手に3ワンを練習してくれて
嬉しかったなぁ!
c0116980_18532890.jpg

ビスコちゃんもチャンプ君もリラックスしてくれました!
素敵なお友達が遊びに来てくれて、三太郎も大喜び♪
ありがとうございました!またパーティーしましょうね024.gif
c0116980_19171742.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2008-06-30 19:01 | 三太郎
<< 08/06/28(土) 代々木... 08/06/17(火) 良かっ... >>