08/07/05(土)~06(日) 那須旅行~1日目~
行ってきました。
いつもの、那須です016.gif
到着して、まずはSHOZOカフェにて休憩を。。。
c0116980_2425636.jpg
c0116980_243472.jpg
c0116980_2431497.jpg

コタコジは夢中でクンクンです。三太郎は、私達が気になります。。。
bee+beeへ立ち寄り
三太郎に頂いた、チョーカーをコタコジにも作ってもらいました053.gif
c0116980_2453678.jpg

↓記念撮影に全くなりません037.gif
c0116980_2454736.jpg

お食事はお友達のチャンママさんに教えてもらったPowwowへ。
c0116980_21562781.jpg

ワンちゃんokなのはテラス席のみ一組。広々!
石釜の中の様子をオーナーの後ろで見学。ピザはホントあっという間にできるのですね!
美味しかったぁ024.gifシラスとねぎのピザ、最高です!
今回は妹が仕事で急遽行けなかったし、次回も必ずリピートです。
↓仲良し小太郎&三太郎!
c0116980_21531715.jpg

↓小次郎はテラス席から外の景色が気になります。。。
c0116980_2484873.jpg

↓入り口から見るとこんな感じ!
c0116980_2483246.jpg

c0116980_2485612.jpg

暑い時はアカルパに限ります058.gif
ドッグランも川も自然そのままといった感じ。キャンプ場です。
三頭共、山を駆け上がったり、本領発揮!?です。
↓暑くて、お顔がシワシワの小太郎です。
c0116980_21591859.jpg

↓小次郎はクンクン、満喫です!
c0116980_21593424.jpg

↓三太郎、喜びました!
c0116980_220012.jpg

c0116980_2201957.jpg

c0116980_220325.jpg

お宿もまたまたいつものイマジンです!
c0116980_2291282.jpg

イマジンの楽しみの1つに、ワンちゃんと一緒にお風呂に入ることがあります。
もちろん湯船は別ですが、
シャンプーするのもとっても楽だし、幸せなひとときです。
今回は私が小太郎&三太郎と。何かと似ている2頭です。ずーとウロウロ落ち着きないけど、
いつも一緒にウロウロです037.gif
母は小次郎と一緒です。母は初めてのお風呂一緒体験でしたが、おっとりな小次郎と一緒だからゆったりしたようです。
夕食では、コタコジがテーブルの下で突然の兄弟ケンカです002.gif
小次郎は、 しばし、遠くで待ってもらうことに。。。
↓遠い(遠すぎる!?)小次郎。。。イマジンの看板犬達も見つめます(笑)
c0116980_2218786.jpg

c0116980_22182440.jpg

ケンカしたって、やっぱり気になるのよねぇ。小太郎の視線の先はもちろん小次郎です!
~2日目に続きます~
[PR]
by xxxsantaro | 2008-08-20 02:49 | 旅行
<< 08/07/05(土)~06(... 08/06/29(日)誕生日プ... >>