08/10/05(日)オプデス初登場♪
デビューしてきました。
8月から練習をはじめ、大会も申し込みして、あれよあれよという間にこの日を迎えてしまいました。
三太郎はジャンプが何かを理解できるようになったかな。
c0116980_023219.jpg

c0116980_022010.jpg


ビギナー 2回参加できます。ハードルとトンネル、複雑なコースではありません。
~1走目~

逆にハードルを跳んで失格。
私の足が遅くて三太郎迷う。私は三太郎の前を走らなきゃとあせったぁ!
~2走目~

ヤッター完走!!!スッゴく嬉しくて三太郎をほめて上げたいって気持ち064.gif
聞いたことあるフレーズでしょ024.gif
チャパ監督に1回目の動画を見せてもらってアドバイスをもらう。
走るの遅くても三太郎に指示をだす!

次にノービス1
ハードルとトンネルのみですが、難しいコースなので飼い主さんはコースを覚えるために「見聞」を行います。↓みんな指差しながら001.gifビスコママさん&夫も指差し!
c0116980_23594296.jpg

前回のタオルつかみ失格の教訓をいかし臨みましたが三太郎気が散っちゃった。
前に走ったビスコちゃんを探し、私を探し、トイレも探した末タイムアウト。
これまた印象に残るほろ苦デビューになったのです。

でも、心配ご無用。次回も夫はやる気満々です。
この日を境にやたらに待てを連発するようになりました037.gif

一緒に初デビューのビスコちゃんはすべて完走064.gif
最高でした024.gif
c0116980_06771.jpg


私達だけでは、とても参加にいたることは出来ませんでした。 感謝の初デビューです。
ご一緒させていただいた素敵なメンバー053.gif

チャンプ君~優しさ一杯なムービーに感謝感激!集中力のなかった三太郎がデビューできたのはチャンプ家のおかげさ♪
c0116980_004100.jpg

c0116980_049332.jpg

ビスコちゃん~三太郎が大好きなビスコちゃん!一緒に練習してデビューできました!三ちゃんはビスコちゃんの背中を追って飛べるようになったのです♪
c0116980_001548.jpg

~セラちゃん~スラロームかっこよかった!キュートでしなやかなセラちゃん!
c0116980_0242027.jpg

c0116980_0235765.jpg

↓セラちゃん&出番を待つチャンプ君
c0116980_024898.jpg

~レオ君~スピード感あふれてて、シャッターチャンスが定まらないほど!イキイキレオ君、
かっこいいの!
c0116980_025247.jpg

c0116980_0244336.jpg

~応援してくれたメンバー053.gif
~ヌピちゃん~一緒に参加もすぐですね!
c0116980_023922.jpg

~ルーク君~おっとりルーク君、男の子はシャイなのだ(笑)
c0116980_0232487.jpg

~とっても可愛いパピヨンちゃん~
c0116980_003042.jpg

c0116980_004276.jpg

最後は初デビューを祝し、記念撮影です056.gif
c0116980_005457.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2008-10-17 20:42 | チャレンジ
<< 08/10/05(日)オプデス番外編 08/09/23(火) ついに... >>