2010年 09月 26日 ( 2 )
'10.9.26(日) お風呂は楽しいね♪
お休みの日、夫がうみちゃんと一緒にお風呂に入ります066.gif
c0116980_2127886.jpg

あひるの親子も一緒です037.gif
c0116980_21282581.jpg

実はこのあひるが気になってしょうがないのが三ちゃん!!!
↓三ちゃんを見るとニコニコするうみちゃんです♪
c0116980_21312216.jpg

c0116980_23582843.jpg

毎日、うみちゃんとお風呂に入っているともう気になって大騒ぎです024.gif
あひるの子は3羽いたけど、2羽は三ちゃんのおもちゃになりましたよ~071.gif
でも、お風呂に浮かぶあひるちゃんがやっぱり気になります!!!
[PR]
by xxxsantaro | 2010-09-26 23:59 | BABY♪
'10/9/26(日) ジャック大運動会♪
お誘いいただいて楽しみにしていたオフ会でしたが。。。
うみちゃんの体調を考え参加はあきらめました042.gif
でも、当日すっかり元気な様子、チョコッと顔を出してみることに037.gif
行ってビックリ!!!大賑わいです071.gif
まずは集合写真でその雰囲気を。。。
(ピントがまったくあっていない写真のためそのままで。。。012.gif
c0116980_0363730.jpg

私達が着いた時、会場はチーム対抗ゲームですっごく盛り上がってました024.gif
ご好意で三ちゃんも急遽参加させていただき072.gif
c0116980_042151.jpg

たっぷり遊んで。。。
c0116980_0452259.jpg

うみちゃんも、全くグズルことなく(笑)
c0116980_0503167.jpg

私達もとても楽しい時間を過ごすことができました053.gif
皆様、ありがとうございました!またお会いすることございましたら、
是非遊んでくださいね056.gif

幹事様。。。
またの機会、楽しみにしています♪ありがとうございました!
[PR]
by xxxsantaro | 2010-09-26 00:22 | お出かけ