2011年 07月 06日 ( 2 )
'11.6.15 三輪車でお散歩♪
ほぼ男の子と間違えられるうみちゃんなので、
三輪車は思いっきり女の子のピンクのミニーちゃんにしました037.gif
派手な音楽を鳴らして三ちゃんの散歩も賑やかです060.gif
c0116980_16262033.jpg

三ちゃんのリードを持ちたがります。
c0116980_1627303.jpg

記念撮影061.gifなかなか上手く撮れず、2人とも視線が厳しい042.gif

↓そして、嬉しい写真がこちら053.gif
c0116980_16305553.jpg

c0116980_16311254.jpg

セラちゃん、ナッちゃんと一緒です072.gif
三ちゃんもお手手がくっつきます(笑)
視線の先にはセラママお手製のおやつがあるのです049.gif
いつもの公園にジャックラッセル2ワン連れ。。。。
あら~珍しいわと思っていたら、なんとセラママでした003.gif
嬉しいビックリの偶然でした064.gif
三ちゃん、また会えるといいね053.gif
セラママ、ありがとうねぇ~~♪
[PR]
by xxxsantaro | 2011-07-06 16:24 | 三太郎
'11.6.12 誕生日
嬉しいっていうより少し照れる気がするのは年齢のせいですね012.gif
今年はたまたま日曜日、トラットリア ナトゥーラ 067.gif予約し出掛けました♪
c0116980_22173329.jpg

アプローチも素敵です056.gif
c0116980_22183672.jpg

お料理はアラカルトで056.gif写真はその一部。。。
母も私も誕生日だからとドンドン頼んだ結果、お腹がはちきれそうでした(笑)
とっても美味しかったです♪
c0116980_22275724.jpg

c0116980_2228125.jpg

昨年はうみちゃん、ねんねの赤ちゃんでしたので、成長を実感053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2011-07-06 00:09 | 美味しい♪嬉しい