カテゴリ:未分類( 6 )
'11/7月 引越 
すっかり秋めいてますね。
ブログも久々に更新です!!!!

7月 いよいよ新居が完成し、無事引越しもすみました。
c0116980_16384111.jpg

このコンビのお気に入りは階段に座ること。。。
お洋服も夏真っ盛りです(笑)

いつも一緒の三ちゃん&うみちゃん053.gif
c0116980_16523931.jpg

これからここで仲良く、みんなで成長していこうね053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2011-07-31 16:40
'11.5.15 三太郎家、 引越しする
三太郎家、引越ししました072.gif
たっくさんいい思い出が出来た街から引っ越すのは寂しいものです。
c0116980_20144643.jpg

三ちゃんの散歩コース、住宅展示場!
駅名は公園と名の付く街でしたが、三ちゃんの散歩コースはアスファルトばかり。。。
芝生がある展示場はお気に入りでした056.gif
とても住み心地のいいマンションでした。
全て荷物が運ばれると、引越ししてきた頃がとっても懐かしいです053.gif
c0116980_20182794.jpg


うみちゃんが生まれ、新たな環境で過ごす決意をしました072.gif
新しい引越先が完成するまで、仮住まい暮らしです。
すごくレトロな平屋です。
c0116980_20302179.jpg

また引越しがあるので、荷解きはほとんどせず。。。
ダンボールの壁に囲まれてます037.gif
「住めば都。。。。」064.gif
三ちゃんもうみちゃんもすっかり慣れました♪
[PR]
by xxxsantaro | 2011-06-07 20:26
'10/7/18(日) コタコジ大ピンチ!
フィラリアのお薬をもらうため、小太郎&小次郎を乗せ母&赤ちゃんと出かけました。
途中、立ち寄った先で。。。
出発しようとしたら車が動きません008.gif

アクセルを押しても反応なし、エアコンも効かなくなりました。
暑さと焦りで汗が噴出しました042.gif
大人は大丈夫だけど、赤ちゃん&コタコジがどうしよう~~~!でした。
お店も何もないところです。。。
JAFの方、連休で道が混んでいて30分のはずが1時間以上かかっての到着です。。。
赤ちゃんはエアコンの効いたJAF車で待機!
コタコジは木陰でリードをつなぎ、ガマンです。

応急処置でお家に帰ることが出来ました。
原因は、部品が外れてました。ガムテープでグルグルまいてつけたら、動きました!
まず外れることのない部分らしいです。
ホッとして、写真を。。。
JAFの方が動くたびにコタコジも首を伸ばして見てたそう(笑)
c0116980_23254287.jpg


みんな無事で良かったです。
病院は延期、でもなんだか大冒険をした感じでした037.gif
そして思うこと。。。JAFってすごいなぁ♪
[PR]
by xxxsantaro | 2010-07-18 23:57
'10/3/24 家族
c0116980_23254492.jpg

予定日から10日過ぎ3月24日11時25分、誕生しました。
促進剤の力を借りて、赤ちゃんと頑張りました。
3,246グラム女の子です。
三太郎日記に登場人物が増えます。
[PR]
by xxxsantaro | 2010-04-02 23:25
09/08/20(木) 里親さん募集です!
16日の日曜日、ビスコファミリーがお散歩しているときに出会った
JRTのコタロウ君、2歳です。
飼い主さんの事情でどうしても飼い続けることが難しいとのこと。。。
里親さん募集です。

とても可愛いお顔立ちで、おだやかな男の子と伺いました。
詳細はビスコママさんのブログにあります。
とても可愛いコタロウ君の写真もあります。

ご連絡は、私のメールにいただいても大丈夫です。
(メールアドレスは、右横中段の「★mail★」をクリックしてください。)

どうか、コタロウ君にご縁がありますように!!!
少しでも関心をお持ちいただけたら、ご連絡よろしくお願いいたします!!!
[PR]
by xxxsantaro | 2009-08-20 13:16
08/06/29(日)誕生日プレゼント
母&私の誕生日にと妹がお店を選んで手配。ご馳走になりました。
初めてかな037.gif
目白のGINKGO(ぎんきょう)へ016.gif
入ってすぐテーブルのお皿に目を奪われました。Churyoとサイン。
佐藤忠良のお庭の見事な銀杏のデッサン画が焼きつけてあります。
聞けばオーナーが親交があったそう。ブロンズ像やデッサンなど作品が飾られています。
お皿はウェッジウッドで統一されてました。
お料理に合わせて、食器も楽しませてくれます。
c0116980_22345127.jpg

c0116980_2235231.jpg

贅沢な空間でお食事のはじまりです。
c0116980_22352413.jpg

美味しかったぁ、 フレンチいいです001.gif
c0116980_22301783.jpg

デザートはワゴンから選びます。
甘いものが苦手な!?母と私は控えめにと言いながらも。。。。
じっくり選びました(笑)
c0116980_22302735.jpg

お昼のコース。でも時間はゆっくり流れますね。コーヒーを飲み終えた時には3時間近く過ぎてました。
c0116980_22353735.jpg

お店を出ると、はい日常!
お留守番が苦手な小太郎が気になって母は飛ぶように帰っていきました072.gif
次回は私がお店探しです066.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-08-14 22:27