カテゴリ:BABY♪( 27 )
'10/6/2(水) 散歩&つかみます記念日♪
ベッドの赤ちゃんを見ると。。。
アレッ!つかんでいました♪
c0116980_1458945.jpg

よく笑って、私のビックリした声と顔にニコニコです016.gif
c0116980_14584848.jpg

夫が風邪で会社を休む休む。3日も休んでしまいました。。。042.gif
そのおかげで。。。(笑)
赤ちゃんを遠巻きに見てもらい、三ちゃんの散歩に行ってきました。
私の散歩は出産後はじめてです。
日中、お天気が良くてもまだ赤ちゃんと三ちゃん散歩は難しくって
もどかしい毎日を過ごしてます。
c0116980_158599.jpg

いつものコース056.gif
久々だったせいか、暑さのせいか?私も三ちゃんもハーハーでした037.gif
住宅展示場で写真です016.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-06-02 15:11 | BABY♪
'10/5/26~28 お出かけ練習
抱っこ紐の練習を少しづつ家の中でしてました。
体重的にはOKのはずの抱っこ紐ですが、なんだか赤ちゃんが小さくて不安でした042.gif
2ヶ月を過ぎようやく自信が出てきました。

すいている平日に、母と一緒にお出かけを。。。
チャイルドシートはいつもご機嫌です003.gif
c0116980_1248294.jpg

最初のお出かけ先は「あかちゃん本舗」(笑)
c0116980_1247895.jpg

c0116980_12471786.jpg

よ~く寝てて、そのまま置いて買い物できそうでした006.gif
c0116980_1249988.jpg


喫茶店でコーヒーを飲んだり、普通のことがとっても嬉しかったです056.gif
ソファがあったので赤ちゃんも抱っこ紐から解放です♪
c0116980_12511057.jpg

この日を境に、連日、お出かけしました(笑)
母と一緒だったので色々助けてもらいましたが、今度は1人でも行けるかな066.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-05-26 12:34 | BABY♪
'10/5/17(月) ベッド周りを賑やかに♪
何もなくてさみしかったベッド周りにモビールをつけました。
IKEAで買ってきてもらい、鈴をつけて。。。
天井から吊るすのは伸びるのを使って。。。
IKEA + 100円ショップ すっごいお得です024.gif
c0116980_23445193.jpg

c0116980_2345338.jpg

パンチもします。
c0116980_23451285.jpg

すごく喜びます。もっと早く用意してあげればよかったね016.gif
鈴が鳴ると、赤ちゃんが起きたことがわかるので便利。
パピーの頃、いたずらがひどかった小太郎も鈴をつけていたことを思い出しました037.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-05-17 23:47 | BABY♪
'10/5/16(日) お出かけ開始♪
お天気の良かった日曜日、赤ちゃん&三太郎を連れてお出かけです。
もうすぐ赤ちゃんも2ヶ月!お出かけも徐々に開始です058.gif
母の絵を見に行ってきました。
毎年、楽しみに足を運んでいます。
c0116980_2103265.jpg

三ちゃんは夫とお散歩です♪
c0116980_2113287.jpg

コタコジの絵の隣でパチリ!
赤ちゃんはお腹がすいて。。。泣いちゃいました003.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-05-16 21:03 | BABY♪
'10/4/30 GWのお買い物
ゴールデンウィーク、赤ちゃんと一緒に実家に里帰り!
またまたゆっくりしてきました056.gif

母と妹は毎日お出かけ070.gif
赤ちゃんはまだお出かけできないので、私とお留守番です001.gif
おみやげが嬉しいです016.gif
↓帽子をリクエスト!クマちゃんが可愛いです。
色はピンクと相当迷ったそう、白で良かったね♪
c0116980_7472619.jpg

帽子を脱ぐと。。。ご機嫌です037.gif
c0116980_7481757.jpg

小太郎にも見てもらいました(笑)
c0116980_748437.jpg


新しい調理器具も加わりました。クロアのワッフルメーカーです。
油がいらず、ハートの形がとってもかわいいです。
c0116980_8372248.jpg

c0116980_8373276.jpg

甘くないワッフルで朝食です。

コタコジサンちゃんも、賑やかなゴールデンウィークで大忙しでしたよ058.gif
c0116980_8445668.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2010-04-30 07:48 | BABY♪
'10/4/25(日) お宮参り♪
赤ちゃんが産まれて早1ヶ月!あっという間です~!!!
退院後は体に力が入らなかったのですが、随分動けるようになりました。
寝不足はまだまだ続くようですが、赤ちゃんも上手におっぱいを飲めるようになってきて
気持ちも晴れ晴れです012.gif
日中、よく寝る赤ちゃんと三太郎(笑)を見ながら、、、
ゆっくりとコーヒーを飲む余裕もでてきました056.gif

さて、お天気が良かった日曜日058.gifお宮参りに行ってきました。
↓待合室にあるベッドを借りて。ご機嫌です♪
c0116980_13304031.jpg

c0116980_003458.jpg


その後、伊勢錦さんで懐石料理をいただきました。とってもきれいな盛り付け、美味しかったです!
c0116980_133150100.jpg

c0116980_13315930.jpg

お腹がすいて泣いてます。この後、哺乳瓶でミルクを。
c0116980_2148992.jpg

c0116980_004712.jpg

とても良い日になりました056.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-04-27 13:32 | BABY♪
'10/3/31(水) 子育て開始!
あっという間の退院でした!
私のお産した病院は出産翌日から母児同室です。
恐る恐るの抱っこからはじまり退院のころには少しは慣れた気がします012.gif
しばらく実家で過ごしてます。
小太郎&小次郎は赤ちゃんが気になって気になって!!!
c0116980_10334393.jpg

小太郎は襖を開けてしまうので壺で通せんぼをします。
日中は私と赤ちゃんの部屋の外には、2ワンがいます056.gif
c0116980_10354768.jpg

c0116980_10361128.jpg

日に日に顔が変わります。
c0116980_1037363.jpg


三太郎はマンションで過ごしてます。夫と日曜日に来てくれます。すっごく待ち遠しいです。
[PR]
by xxxsantaro | 2010-04-07 10:37 | BABY♪