カテゴリ:三太郎( 65 )
'11.6.15 三輪車でお散歩♪
ほぼ男の子と間違えられるうみちゃんなので、
三輪車は思いっきり女の子のピンクのミニーちゃんにしました037.gif
派手な音楽を鳴らして三ちゃんの散歩も賑やかです060.gif
c0116980_16262033.jpg

三ちゃんのリードを持ちたがります。
c0116980_1627303.jpg

記念撮影061.gifなかなか上手く撮れず、2人とも視線が厳しい042.gif

↓そして、嬉しい写真がこちら053.gif
c0116980_16305553.jpg

c0116980_16311254.jpg

セラちゃん、ナッちゃんと一緒です072.gif
三ちゃんもお手手がくっつきます(笑)
視線の先にはセラママお手製のおやつがあるのです049.gif
いつもの公園にジャックラッセル2ワン連れ。。。。
あら~珍しいわと思っていたら、なんとセラママでした003.gif
嬉しいビックリの偶然でした064.gif
三ちゃん、また会えるといいね053.gif
セラママ、ありがとうねぇ~~♪
[PR]
by xxxsantaro | 2011-07-06 16:24 | 三太郎
'10/12/21 ミニミニ☆三ちゃん
c0116980_23161838.jpg

三ちゃんのお誕生日にビスコママさんからのプレゼント053.gif
c0116980_23162645.jpg

ビスコちゃんと一緒に遊びに来てくれました~056.gif
c0116980_23195938.jpg

お揃いのお洋服、ビスコチャンも三ちゃんもピッタリお似合いです024.gif
c0116980_23163265.jpg

ミニ三ちゃんは、羊毛をチクチク、ビスコママさんの愛情がたっぷりつまった作品です066.gif
体つき、模様、そして笑っている表情、そっくり072.gif三ちゃんのミニミニ版です。
三ちゃんも大切に接してます037.gif
c0116980_23164051.jpg

最近はテレビの上から私達を見ています060.gif
可愛くって、見る度にニンマリしちゃいます058.gif
素敵な素敵な贈り物、ありがとうございました016.gif
ビスコチャン、また遊んでね~~070.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-12-21 23:29 | 三太郎
'10/12/21 三ちゃん☆4歳
三太郎、4歳です067.gif
もうすっかりおりこうさんで、
家に迎えてきた頃の破壊活動やら反抗作戦も懐かしいぐらいです037.gif
うみちゃんが産まれて色々我慢させているのでは。。。と気がかりでしたが、
毎年誕生日の頃に行っている健康診断の結果は全て問題なし066.gif
先生にお褒めの言葉をいただき、私もホッとしました012.gif
↓お洋服を着たり、被り物は固まってしまう三太郎037.gif
c0116980_23203357.jpg

c0116980_23213539.jpg

でもそれもちょっとだけ豪華なお誕生日のご飯の前ではいつもの三ちゃんです024.gif
c0116980_23342726.jpg

これからもみんなで仲良く元気に過ごしていきましょう064.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-12-21 23:28 | 三太郎
'10/10/15(金) ドーマンピクニック♪
仲良しビスコちゃんとドーマンでたっぷり遊んできました053.gif
いつもの芝生広場、そしてビスコチャンも一緒、三ちゃん喜びました~~064.gif
c0116980_15421683.jpg

c0116980_1544271.jpg

c0116980_15444269.jpg

ビスコママさんにたっぷりレトリーブしてもらって、大満足です041.gif
c0116980_1545108.jpg

うみちゃんも初ドーマン067.gif
c0116980_15422418.jpg

ビッちゃんはうみちゃんをとっても可愛がってくれます016.gif
夫はビスコチャンがうみちゃんを見るときお母さんの顔をしているって言います(笑)
c0116980_1612589.jpg

c0116980_1613896.jpg

何でも口に入れてしまうお年頃です012.gif
c0116980_16131877.jpg

お腹ペコペコで家でランチです!
家の中でもたっぷり遊んで、三ちゃん運動不足解消です037.gif
c0116980_16142761.jpg

とっても楽しい1日になりました024.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-10-15 15:39 | 三太郎
'10/9/9(木) 芝生が大好き♪
実家へ遊びに行った時は。。。
コタコジが散歩から帰ってきた後、三ちゃんの散歩に出かけます003.gif
暑くなる前にお散歩するために母はとっても早起きするので、
私と三ちゃんも5時半には出発します066.gif

すごくいい公園で羨ましいねぇ♪三ちゃん053.gif
c0116980_1643278.jpg

c0116980_16431164.jpg

c0116980_16432043.jpg

公園の奥で、ボール遊びを~~~056.gif
c0116980_16445216.jpg

c0116980_1645045.jpg

c0116980_1645911.jpg

三ちゃんの後ろ姿もパチリ!
c0116980_16451746.jpg

うみちゃんはまだお家で寝てますよ~~037.gif
のんびり三ちゃんと過ごすのも実家での楽しみです058.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-09-09 16:38 | 三太郎
'10/9/1(水) よく寝る子達♪
三ちゃんのそばへ近づいて昼寝をするうみちゃん。。。
c0116980_23223842.jpg

前に進めないけど、回転&後ろへ進むことは随分できるようになりました070.gif
近づいたって起きません037.gif
c0116980_23234362.jpg

可愛いコンビです056.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-09-01 23:20 | 三太郎
'10/8/21(土) 夏の散歩コース
三ちゃんが気になっているのは、こちらの可愛いプールです016.gif
c0116980_23514064.jpg

プールの中にはスーパーボールがたっくさんできれいです。
でも、ここは住宅展示場。。。ガマンです037.gif
c0116980_23534416.jpg

c0116980_2355417.jpg

いつものように。。。ミッフィーと一緒にお写真を060.gif
c0116980_23551526.jpg

ちょっと表情が硬いかな037.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-08-21 23:57 | 三太郎
'10/8/12(木) ビスコ邸でランチ♪
三ちゃんの嬉しそうなお顔~~~053.gif
c0116980_23532844.jpg

こちらは、三ちゃん大好きなビスコ邸です♪
c0116980_23571117.jpg

初めて、赤ちゃんも一緒におじゃましました067.gif
c0116980_23561057.jpg

ビスコちゃんママの美味しいランチをご馳走になりました053.gif
c0116980_23544095.jpg

ビスコちゃんが夢中の「めだかの水槽遊び」をみせてもらいました。
お手手を入れてますが、めだかはもちろん元気です♪
ビッちゃんの集中力はとぎれることありません037.gif
c0116980_085450.jpg

c0116980_033560.jpg

また遊ぼうね!
いつもありがとう♪ビスコママさん&ビスコちゃん053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-08-12 23:48 | 三太郎
'10/7/21(水) 三ちゃんのプール遊び!?
暑くってたまらないので、三ちゃんもプールを設置しました。
おもちゃを取りに行きますが、なかなか出てこれません037.gif
c0116980_013504.jpg

c0116980_014031.jpg

三ちゃん、困ってます012.gif
動画もとってみました!
すご~く地味なプール遊びです061.gif


この日からこのプール遊び、日課になってます056.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-07-21 00:20 | 三太郎
'10/7/8(木) 突撃!隣の昼ごはん!
お天気のいい昼下がり、突撃隊が来てくれました072.gif
コンパクトに食材をまとめ、しゃもじを持ったビスコママさん&ビスコちゃんの到着です!
c0116980_23524743.jpg

ホントはインターフォン越しにしゃもじを見せる段取りだったんだって(笑)
ゴメンネ!下まで降りていっちゃった037.gif
c0116980_2353175.jpg

c0116980_0115866.jpg

ビスコ家の菜園でとれたバジルで手作りしたバジルソースを使って、
パスタを作ってくれました053.gifレバーのソテーもレモンを絞って!
すっごく美味しくって、我が家が本格レストランへ変身してしまいました016.gif
そう、隣の昼ごはんといっても、ビスコママさん自らが作ってくれるのです041.gif
例えて言うなら、ビスコママはヨネスケさんというよりサンタさんです。
手際がいいビスコママさん、なんと鉢を変えてくれて感謝です056.gif
三ちゃんもくっついて016.gif
c0116980_0165864.jpg

赤ちゃんも抱っこしてもらってご機嫌です!
その表情は、、、三ちゃんも抱っこして欲しいかな012.gif
c0116980_003855.jpg

ビッちゃんと三ちゃんはプロレスしたり、赤ちゃんを一緒に覗き込んだり、
いつも仲良し、たくさん遊んでくれて嬉しいです053.gif
今回は、このケースの上が気に入ってくれたビスコちゃん056.gif
c0116980_074834.jpg

ビスコママさん&ビスコちゃん!ありがとねぇ053.gifまた遊びにきてねぇ~♪
三太郎隊の逆突撃も待っててね066.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-07-08 00:08 | 三太郎