カテゴリ:三太郎( 65 )
'10/5/10(月) 三ちゃん、勘違いですよ
三ちゃんは人に対しペロッってすぐ舐めちゃいます012.gif
それは親愛の情053.gifの表れですって小太郎のブリーダーさんに伺ったことがありますが、
赤ちゃんにペロッはやめさせなくてはいけません。

妊娠中も少しづつ、ペロッをやめるよう、練習してきましたが、、、
三太郎、赤ちゃんに初めての会った時、
練習の成果は残念042.gif出ませんでした。
それはそれは素早くペロッ071.gif
私達も慌てて「No!」と注意です!

三ちゃんは赤ちゃんを見てはいけないと勘違いしてしまい、
今は見ないように気をつけてしまっています。。。。

c0116980_1548948.jpg

ベッドの上の赤ちゃんをコッソリ(笑)見てます。
c0116980_15482789.jpg

ソファで授乳中、三太郎も私の横にペッタリくっついてきますが、
赤ちゃんを見ないようにしてます^_^;
三ちゃん、ゴメンネ!勘違いだよ!舐めるのがダメなだけです。
もう少しで三太郎もわかってくれるかな012.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-05-10 15:52 | 三太郎
'10/4/28(水) ビスコちゃん♪いらっしゃーい♪
ビスコママさん&ビスコちゃんが遊びに来てくれました053.gif
この前会った時にはいなかった、赤ちゃんがいてビスコちゃんビックリしたよね037.gif
c0116980_18343628.jpg


三太郎の喜びっぷり♪とっても嬉しかったです!
c0116980_1835652.jpg

いつも通り激しく遊ぶビスコちゃん&三太郎072.gif
c0116980_18352475.jpg

その中、ビスコママさんに抱っこしてもらって赤ちゃんはスヤスヤでした。
居心地よかったんだね♪
ビスコママさん&ビスコちゃん、ありがとうございました!
また遊びに来てね~~058.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-04-28 18:39 | 三太郎
'10/4/4(日) 三ちゃん、OK?
三太郎を連れて、夫が実家へ!
三太郎、退院の日は車で移動中赤ちゃんと一緒だったけど、、、
きちんと赤ちゃんと会うのはこの日が初めてです。
三太郎、久しぶり!私にしがみついてきてくれます053.gif
もう涙涙のの対面です012.gif
c0116980_13552218.jpg

ドキドキ、三太郎は大丈夫かな??
少し慣れた沐浴を。。。三ちゃんは少し離れて見ています。
c0116980_12551499.jpg

c0116980_12553072.jpg

赤ちゃんも気持ちよさそう056.gif
三太郎、興奮することもなく、とってもおりこうでした!良かった~~~!

さて、小太郎&小次郎はもう少し時間がかかりそうです。
小太郎は赤ちゃんにすごいジャンプをしてきます。
小次郎は今のところ無関心を装っています(笑)
[PR]
by xxxsantaro | 2010-04-08 13:43 | 三太郎
'10/3/21(日) 強風にビックリ!
昨晩は、嵐のような風でなかなか寝付けず、結局本を読んでたら朝になってしまいました。
久々に、泣きました012.gif
眠れない理由は。。。もう1つ!
出産予定日を過ぎ、1週間です。毎日ドキドキしてるのですが、まだのようです。

日曜日、今日もロング散歩へ!ほんと久々ですが、河原まで足を伸ばしてみることに。。。
c0116980_23345113.jpg

物凄い風で、怖いくらい!三太郎のお耳もヒラヒラ舞います。
c0116980_2335264.jpg

三太郎、あまりの川の流れに絶句(笑)
c0116980_23361883.jpg


夕食は簡単に。。。
c0116980_23375874.jpg

c0116980_2338758.jpg

三ちゃん、明日もお散歩楽しみだね♪
[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-21 23:38 | 三太郎
'10/3/18(木) 読んでますよ!
カーペットに広げて、読んでみました。
すかさず、現れるのは・・・
c0116980_8294977.jpg

マロボーン持った三太郎君070.gif
c0116980_8293997.jpg

写真ぼけちゃったけど、すごいお顔です012.gif
c0116980_8295990.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-18 08:31 | 三太郎
'10/3/16(火) ビスコちゃんとお散歩♪
いつものお散歩コースですが、今日は特別スペシャルに056.gif
ビスコちゃんと一緒だから、三太郎ルンルンです053.gif
c0116980_18321413.jpg

c0116980_18302534.jpg

c0116980_18303458.jpg

c0116980_18304326.jpg

お天気がよかった058.gif夫の大好きな表情になるビスコちゃん♪
c0116980_18305523.jpg

マロボーンも一緒に!ビッちゃんはおりぼんをつけて016.gif
c0116980_18311098.jpg

開かずの扉。。。ビッちゃんいつも気になって仕方がありません(笑)
c0116980_18312179.jpg


もうすぐ4歳になるビスコちゃん!これからも三太郎と仲良くしてね053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-16 18:27 | 三太郎
'10/3/15(月) お手手!
可愛いなぁ053.gifと思うことはたくさんあるけど、
こんなポーズがすごく可愛いです(←親バカ全開ですよん037.gif
c0116980_6321961.jpg

お気に入りのおもちゃを近くに置いて。。。
c0116980_635745.jpg

「そっとしといてください」 by 三太郎
c0116980_63425.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-15 06:34 | 三太郎
'10/3/12(金) ゆっくりお散歩♪
夫が三太郎と散歩する時は、まずは本気でダッシュして、そして早足で歩いてって
色々変化をつけているそう。
本気ダッシュ。。。車に気をつけてね!!って本気で言ってますが017.gif
私との散歩は。。。お腹が大きくなって、早足がきつくなってきました。
三太郎の気の向くままだと途中痛くなってきます。
今日は、引っ張ったら注意してちゃんと私について散歩させました。
ちょっと可哀想な気もしてしまいますが。。。しょうがないですね。
いつもの休憩ポイントで056.gif
「お友達だよ(笑)三太郎」
c0116980_2258835.jpg

c0116980_22582070.jpg

c0116980_22582919.jpg

週末はたっくさん駆けっこ出来るといいね066.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-12 23:00 | 三太郎
'10/3/10(水) やっぱりそこですか?
洗濯物をたたむまでは、好きなのですが。。。
それをしまうのが。。。苦手なのです012.gif←ささやかな言い訳です。。。
c0116980_1864539.jpg

でも、さっさとしまわないと、こんな風になってしまいます071.gif
ちゃんとしなきゃね001.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-10 18:08 | 三太郎
'10/3/9(火) TV★三太郎
熱心にテレビを見ていると。。。
その隣に、三太郎は駆けつけます070.gif
映画を見ていても、大河をみていても。。。テレビサイドには三太郎!
c0116980_6541387.jpg

c0116980_6542276.jpg

一番忙しいのは、ワンちゃんが出ている番組061.gif
c0116980_655385.jpg

テレビの後ろにいないか確認中037.gif
c0116980_72252.jpg

c0116980_656198.jpg

お顔UP072.gif無心な三太郎。。。。きっと私達と見つめ合っているつもりです(笑)
c0116980_6561184.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-09 06:39 | 三太郎