カテゴリ:三太郎( 65 )
'10.3.5(金) ご機嫌三太郎
オモチャをつかんでひっくり返って。。。(笑)
c0116980_725472.jpg

こんな顔してます072.gif
c0116980_7251383.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-05 18:42 | 三太郎
'10/3/2(火) 安眠のために・・・
三太郎は私達と一緒にベッドで寝ます。
いつの日に許してしまったのか覚えていないのですが。。。
私の夜更かしにも必ずつきあってくれて、ベッドに入るまで一緒にリビングにいます。

三太郎は私の布団の中にもぐって横向きに寝るので、いつも小さく体を曲げるのは私です。
三太郎のスペースを作ることに。。。↓といってもこんな感じ(笑)
c0116980_7574413.jpg

c0116980_7573265.jpg

私の布団の中に入ろうとする三太郎に、三ちゃんのベッドはここよと移動させます。
でも、朝起きるといつもどおり布団の中です(笑)布団をめくると。。。大あくび!
c0116980_7575958.jpg

c0116980_7581041.jpg

おはよう!三ちゃん!しょうがないね。これからもくっついて寝ましょっか?
[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-02 07:51 | 三太郎
'10/2/24(水) ビスコちゃん♪
三太郎のガールフレンド★ビスコちゃんが遊びに来てくれました064.gif
城北ドッグランで出会ったビスコちゃん&三太郎♪
初めての出会いは。。。2007年12月です。
とっても仲良し、嬉しいね053.gif
c0116980_1158571.jpg

c0116980_11581824.jpg

三太郎がパピー時代OLYMPUSのデジカメを壊し、
その後買ったPANASONICデジカメが先週壊れてしまいました。
新しいカメラはもっと写りがいいんだろうなぁ!!!と欲しかったのですが、
キッカケがないと買えないと性分。壊れた時、ちょっぴり嬉しかったです012.gif
この日、新しいCASIOカメラで写真を!部屋の中でもきれいに撮れます!
スローモーションの動画も試してみました。

歯ぐきむき出しの2ワンの表情、エネルギッシュです037.gif
いつもありがと~!
これからもたっくさん遊ぼうね~!ビスコちゃん066.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-24 21:54 | 三太郎
'10/2/16(火) 散歩コース
c0116980_2372516.jpg

三太郎の散歩コースは残念ながら、アスファルト中心。。。
でも、こちら住宅展示場内は芝生があります056.gif
喜びます!
寒いからカーペットの上でパチリ!
まだ展示場の人に注意されたことはありません037.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-16 23:06 | 三太郎
'10/2/5(金) 三太郎のポーズ
お食事中でしたら、すみません!
三太郎のうん○スタイルは・・・・
c0116980_18382463.jpg

小さい頃から、三本足です037.gif
c0116980_1841371.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-09 18:42 | 三太郎
'10/2/3(水) 毎年恒例♪
三太郎、もうドキドキです025.gif
c0116980_965919.jpg

そして、猛烈ダッシュ071.gif
c0116980_972656.jpg

それは、ドアの向こうに鬼がいるからです012.gif
c0116980_97588.jpg

今年も「鬼は外!福は内!」大騒ぎで豆まきでした003.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-03 23:10 | 三太郎
'10/2/2(火) 雪
雪が降って、どんなに三太郎喜ぶかと。。。ワクワク散歩に行きましたが。。。
意外にクールでした012.gif
すっかりとけていて、ようやく見つけた公園の雪です!
c0116980_22593027.jpg

c0116980_22595142.jpg

昼間の散歩は気持ちいいね♪
道が濡れていると、テンションが下がってしまう三太郎。。。
実家の小太郎&小次郎は、大喜びだったそう!いいね、いいねぇ072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-02 23:02 | 三太郎
09/12/30(水) 走り納め♪
広々遊べるドーマンで、ビスコちゃんがお友達と遊んでるって聞いて、
三太郎も駆けつけました071.gif
ビスコママさんも凧揚げでダッシュです♪
c0116980_21564772.jpg

ビッちゃんは凧がとって~も気になります053.gif
c0116980_2158089.jpg

らった君&バーディちゃん072.gif誕生日も近くてパパが一緒!
とっても仲良しでいいねぇ♪
c0116980_225355.jpg

花ちゃんと三太郎は気になるおもちゃが一緒037.gif
仲良く遊んだね056.gif
c0116980_2285691.jpg
c0116980_229663.jpg

ワンコに負けず、飼い主達もバトミントンで青春したよ~♪
c0116980_22412599.jpg

楽しいひととき、ありがとうございました053.gif
2009、最後の走り納め♪嬉しい1日になりました016.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-12-31 19:21 | 三太郎
09/12/21(月) 三太郎☆3歳
三太郎!HAPPY BIRTHDAY064.gif
3歳になりました~~~~072.gif
三太郎を迎えて、とっても幸せです。
いつも、健気で、一生懸命で、真っ直ぐで、可愛い可愛い三ちゃんです。
(今日は親ばかっぶり全開をお許しください)
パピー時代は、今では考えられないほど手を焼きました。
その頃の話を家族でするのも、楽しい時間です。
これからも、甘えん坊の可愛い三太郎と一緒にたっくさん楽しみたいと思います053.gif

誕生日当日は、私は忘年会で三太郎の特別ディナーは夫におまかせ。
写真を撮っておいてね!と。。。その結果は。。。。
c0116980_2233791.jpg

ベージュ系の写真と三ちゃんの夢中で食べている写真のみ042.gif

後日、仲良しビスコッティーノ家でお祝いしていただいた様子を。。。016.gif
↓アレッ、壁の文字は。。。。♪
c0116980_22385437.jpg

↓ご馳走の用意をしてくれるビスコママに待ちきれない三太郎037.gif
c0116980_2239531.jpg

↓嬉しいね♪
c0116980_22392043.jpg


ビスコママスペシャルを満喫したビスコちゃん&三太郎!
私達夫婦もとっても美味しいランチをいただきました069.gif
c0116980_23192461.jpg

最高に美味しいパスタ&サラダでした024.gif
そして、いつものドッグランへ071.gif
↓フェンス越しにフレンチブルドッグトリオとジャックコンビで駆けっこします♪
c0116980_23375256.jpg

c0116980_233875.jpg

c0116980_23382028.jpg

たっぷり、遊んで最高の誕生会でした067.gif
心温まるプレゼントも頂き、感激です。ありがとうございました016.gif
c0116980_23452444.jpg

HAPPY BRTHDAY♪ 三太郎 ♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-12-23 22:35 | 三太郎
09/12/01(火) 三太郎のイナバウアー
三ちゃんは私に向かい合わせに抱っこすると後ろが気になります。
c0116980_22465945.jpg

c0116980_22471142.jpg

反り返ります003.gif抱っこがイヤなだけかな(笑)
[PR]
by xxxsantaro | 2009-12-01 22:48 | 三太郎