カテゴリ:三太郎( 65 )
08/01/20(日) 三太郎の休日
今日は板橋のカフェぽんずかふぇへ行ってまいりました!
昨日、ドッグランでとっても素敵なカラーをしているジャックちゃんを見て、
思わずどこで買ったのですか??と声をかけました。
オーダーメイドで作ってもらったとのこと。
早速、三太郎も作ってもらおうとお店へ行ってみました。偶然、作って下さる方が
いらして相談しながらオーダーしてきました。どんな感じに出来るのかな!
とっても楽しみです053.gif
カフェは柴犬のぽんちゃん&むくちゃんがゆったりとくつろいでいて、私達も楽しいランチに
なりました。ビーフシチューとっても美味しかったです!
三太郎も可愛く写真を撮ってもらいました(^^♪
リードが腕に絡んでいるのが三太郎らしくてGOODです"^_^"
c0116980_20501090.jpg

c0116980_20502579.jpg

↑お店で手作りのおやつを!目がキラキラしてます072.gif

そして、ドッグランへGo!
c0116980_20564497.jpg

三太郎、人気者です(^^)↓走り去る三太郎を黒芝ちゃん&ジャックちゃん見ています(笑)
c0116980_20565714.jpg

c0116980_20572222.jpg

↑1歳1ヶ月、随分大人っぽい顔になりました。
c0116980_20573121.jpg

仲良しロン君とプロレスです。たっくさん走りました。
帰ってからシャンプー→只今、爆睡中!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-01-20 21:18 | 三太郎
07/12/21(金) 三太郎☆1歳
三太郎、1歳になりました♪
プレゼントは、初のケーキをと夜10時まで営業しているアイトールカフェへGO!
c0116980_015316.jpg

ヘルシーなかぼちゃプリンです067.gif
「三ちゃん、お座り」
c0116980_0155555.jpg

c0116980_016474.jpg

c0116980_0161883.jpg

味わって食べます053.gifコタコジとは大違い!小太郎はまさに秒殺で、いつもあまりのことに大笑いなのです(^・^)

三太郎を迎え、幸せです!ワンダフルな毎日をこれからもヨロシク!三ちゃん!
[PR]
by xxxsantaro | 2007-12-30 00:24 | 三太郎
07/11/05(月) お顔の長さ
c0116980_23431066.jpg

三太郎は顔が長い。
これは人は自分に似たワンちゃんを選ぶ傾向にあるという心理にあてはまっていることの実証でもアル。

しかし、顔が長いからなのか??エリザベスからお口が出てて、不安(>_<)
c0116980_23424970.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2007-11-08 23:44 | 三太郎
朝のひととき
三太郎は日中お留守番をしています。お留守番させる環境なので犬を飼うことは夢のまた夢のはずでした。
近所のホームセンターで4ヶ月半まで暮らしていた三太郎。小さなケージの中にいますがとっても元気で目かクリクリ動いて小太郎にそっくり。段々顔が長くなってきて、先代の太郎にも似てきて、気持ちは募る一方でした。

抱っこしたらもうたまらなくて、次の日、迎えに行きました。ジャックラッセルの中でもおっとりしている、性格がとってもいいよって話すショップのオーナーの言うとおり、とってもいい子です。
ただ比較の対象が我が家一の甘えん坊で暴れん坊の小太郎ですので、いい子???と言われてしまいそうですが。。。ちなみに小次郎は、これまたいい子です!

写真はお散歩から帰ってきて私が出かけるまでの三ちゃんの様子です。昨日から遊びに来た妹が撮ってくれました。
c0116980_21282187.jpg
c0116980_2129935.jpg
c0116980_21292799.jpg

c0116980_21294342.jpg

↓「三ちゃん お座り!」
c0116980_21301662.jpg

c0116980_2144039.jpg

↓待ちきれずにこの笑顔!
c0116980_21495271.jpg

c0116980_21433862.jpg

三太郎君 これからもよろしく!!!
[PR]
by xxxsantaro | 2007-07-01 21:53 | 三太郎
07/04/29(火) 三太郎を迎えに行く
三太郎 7時に迎えに行く。
説明を聞いて、ケージを買って三太郎はだっこして帰る。
歩いて2分のところですが、車で移動です。
車の中でもおとなしくとっても緊張している。
家に着くと腰抜け状態に。
ガラスに映った自分の姿に釘付けになっている。
小次郎と一緒です。
最初は少しづつからそのうち廊下にも出られるし、走れるようになる。
とっても嬉しそうに、名前を呼ぶと猛ダッシュで駆け寄ってくる。
かわいい!!
おしっこは500円玉くらいしかしない。うんちはラッキョウくらい。

c0116980_0133774.jpg


明日はコタコジとの対面。緊張で3時に目が覚め眠れない。
[PR]
by xxxsantaro | 2007-04-29 00:00 | 三太郎