カテゴリ:3兄弟( 18 )
'10/6/13(日) コタコジが来た~~!
母と妹から遊びに行くよ~!と前日の夜に連絡が、
妹がお料理を作ってくれるそうです067.gif
11時ごろ着くね!っと聞いていたので、それに合わせて赤ちゃんにおっぱいをあげていたら。。。
10時にピンポン!そして確かに「ワン」と聞こえました071.gif
Oh~~064.gif小太郎&小次郎も一緒です!
大興奮の2ワン、久々に遊びに来てくれました072.gif
お料理の材料を実家の冷蔵庫に忘れてきてしまったとのことで、
あっという間に2人は買い物に行ってしまいました。
久々に3ワン&赤ちゃんのお世話で、私は汗が止まりません(笑)
c0116980_2343231.jpg

c0116980_23433624.jpg

三ちゃんもビックリしたね037.gif
c0116980_2354591.jpg

腰のあたりを痛がって通院していた小次郎。。。
検査の結果、問題なし!年齢でくるものでした。
先生の言われたとおり、薬を飲み終わった頃にはすっかり治りました。
良かった~~!!元気が一番です。
c0116980_005864.jpg

赤ちゃんご機嫌♪♪
三ちゃんの2週間分くらいのペットシーツを消費し、コタコジは帰って行きました(笑)
そうそう、妹のお料理は美味しかったです!
賑やかで嬉しい1日でした037.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-06-13 23:49 | 3兄弟
'10/4/11(日) 三兄弟の楽しみ♪
小太郎&小次郎の毎日の光景...
大体お昼の12時半ぐらいからはじまります。
c0116980_12145010.jpg

こういうときはお兄ちゃんの小太郎が少し前にいます。
c0116980_1216202.jpg

そして13時ごろには猛烈に窓へアタックします。
c0116980_1217865.jpg

この窓からご飯が出てくるのです(笑)

さて、日曜日。三ちゃんは夫と実家近くの公園にお散歩です。
c0116980_12181782.jpg
c0116980_12183274.jpg

桜がきれいでたくさんの人で賑わっているんですって♪
日中のお散歩に大喜びの三太郎です!
[PR]
by xxxsantaro | 2010-04-14 12:20 | 3兄弟
'10/2/12(金) 3兄弟のリラックス
男同士、微妙な距離を置いてリラックスしてます。
c0116980_21583334.jpg

私達はMaison d'Hでランチを。。。
c0116980_2342196.jpg

お野菜もたっぷり、とてもとても美味しかったです056.gif

お留守番ありがとうね016.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-12 21:59 | 3兄弟
'10/1/10(土) 今年もよろしくお願いします♪
2010、お正月はゆったりのんびりしました001.gif
今年も3ワン、仲良く元気が何よりです053.gif
c0116980_2334398.jpg

三ちゃんもニコニコです072.gif
c0116980_23534183.jpg

c0116980_23535642.jpg

c0116980_23541751.jpg

c0116980_2354253.jpg

↑キッチンが気になってしょうがない小太郎&小次郎037.gif

いつもながらのんびり更新ですが、今年もよろしくお願いいたします072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-01-19 23:55 | 3兄弟
09/11/07(土) コタコジサンちゃん
小太郎&小次郎は母がお散歩した後だったので、三太郎だけでお散歩に。。。
切ない表情??でお見送りしてくれます。ちょっと行ってくるね!
c0116980_20232111.jpg

実家の側の公園は沼もあって、釣りしている人もたくさん!
1周、20分ちょっとのコースです。三太郎、すっごく喜びます♪
c0116980_20262993.jpg

先日ののんき屋さんのお洋服を披露♪
三太郎は固まり犬です。帽子を被せたら、全く動きません。
c0116980_2029183.jpg

大笑いしてしまいました。コタコジじゃ、考えられないこと。。。。(笑)
[PR]
by xxxsantaro | 2009-11-08 20:29 | 3兄弟
09/10/18(日) 大歓迎!!
実家へGO!伯父さんが遊びに来ております。
小太郎、あり得ないほどの大興奮の末、甘えん坊モード全開です056.gif
c0116980_23205491.jpg

小次郎も嬉しそう024.gif
アレッ、三ちゃんは???
c0116980_23214474.jpg

お兄ちゃんたちに遠慮してます012.gif
楽しいひとときになりました058.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-10-22 23:22 | 3兄弟
09/06/21(日) 実家でゆっくり
雨の日曜日。。。。
行かなきゃ行けない眼科やら、片付けなきゃいけない家事をすまし、
三太郎と一緒に実家へ056.gif
c0116980_23571642.jpg

ダッジオーブンでビビンバ064.gif鉄鍋はすごいです066.gif
私も母の真似して、ダッジオーブンを3つ持ってます038.gif
雨降る日は3ワン眠くなるのが早いみたい012.gif
c0116980_004569.jpg

小太郎、お顔白くなってきました。。。もうすぐ6歳だけど一番いたずら好きです(笑)
c0116980_005989.jpg

小次郎のお気に入りの場所!眠くて眠くて。。。
c0116980_023288.jpg

小太郎も三太郎も丸まって。。。
この後ウトウトです(^.^)
[PR]
by xxxsantaro | 2009-06-22 00:04 | 3兄弟
09/02/21(日) ゆったり3兄弟♪
リラックスする小太郎・小次郎・三太郎。。。もう眠いね012.gif
c0116980_22151096.jpg

小太郎、今年7月に6歳を迎えます!いつも小太郎が中心です!
大好きな大好きな太郎がお星様になって、犬のいない生活が考えられない私達になりました。
そして、小太郎が家に来てくれました072.gifコタ君、脚がぁ(笑)
c0116980_22165386.jpg

小次郎、いつも小太郎が気になります。コジ君はユーモアいっぱい!繊細で、やんちゃで、
かけがいのない次男坊です!
c0116980_22152926.jpg

三太郎は、お兄ちゃん2ワンと一緒だと控えめです(笑)
なんて、ワンちゃんて可愛いんだろう!!!
中学3年生で太郎が家に来て、それからずーとワンちゃんと一緒です。
これからも、よろしくね056.gifコタ君!コジ君!三ちゃん!
[PR]
by xxxsantaro | 2009-02-23 22:10 | 3兄弟
09/1/1 今年もよろしくお願いします!
c0116980_1253211.jpg

今年の初3兄弟散歩です!

小太郎・小次郎・三太郎 今年もたっくさん楽しみましょう!
皆様、よろしくお願いいたします072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-01-03 01:27 | 3兄弟
08/07/20(日) くっつきたい!
3連休前日、実家のクーラーが故障!
いつもの過ごしているリビング以外では、全く落ち着けない小太郎兄ちゃんのため、
家で預かることに016.gif

朝のお散歩058.gif
いつも一緒のコタコジは息もピッタリ072.gif
c0116980_22171672.jpg

三太郎もなんとか一緒にくっつきたい037.gif
c0116980_2217273.jpg

部屋の中だって、小太郎&小次郎のやんちゃ振り、三太郎の非ではないのです!
あっという間の3連休でした024.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-08-26 22:22 | 3兄弟