カテゴリ:3兄弟( 18 )
08/04/26(土) コタコジ来てます!
明日のお出かけに備え、コタコジは今日は我が家にお泊りです(^.^)
お揃いのお洋服を妹が準備♪サイズもバッチリだね!
c0116980_020157.jpg

c0116980_0201439.jpg

↑キッチンウロウロはみんな一緒です。。。
c0116980_021157.jpg

三太郎は小太郎兄ちゃん、大好きです!
c0116980_0225034.jpg

手もつないじゃうよ(笑)
c0116980_0243188.jpg

↑小次郎とソファで遊ぶ小太郎&三太郎!コジ君はマイペースね(^_-)-☆
明日はとっても広いランのようです。楽しみだなぁ!!!
c0116980_0235694.jpg

いつもの時間にガムタイム(^^)
c0116980_0244676.jpg

美味しいね、夢中な小次郎(*^_^*)
[PR]
by xxxsantaro | 2008-04-27 00:37 | 3兄弟
08/02/11(月)小太郎&小次郎遊びに来る
3連休最終日、コタコジ連れて母が遊びに来ました!
コタコジも何回目になるのかなぁ。いつものドッグランへ出かけます!
c0116980_2354394.jpg

すっかり慣れました!小次郎君、ペロリ♪
c0116980_2313855.jpg

↓母が重ね着させていることを発見(笑)
c0116980_231683.jpg

恒例の念入り過ぎ!?な挨拶です053.gif
c0116980_2321417.jpg

最初の挨拶は真剣そのもの。小太郎君!
c0116980_2311898.jpg

c0116980_2323328.jpg

↓三太郎は大きいワンちゃん、大好き!コタコジも見に駆けつけます!
c0116980_233559.jpg


コタコジが帰った後、三太郎は部屋をどうしていないの??探すのです。
また、たくさん遊ぼうね♪
[PR]
by xxxsantaro | 2008-02-12 23:22 | 3兄弟
08/01/26 実家にて3兄弟
三太郎は小太郎と遊ぶのが大好きです!
ちょっと前までは小太郎もノリノリで(笑)あっという間に大興奮でしたが、
最近は落ち着いて三太郎と遊んでくれます。
c0116980_2231566.jpg


小太郎と小次郎もう眠い時間です。三太郎が遊びに来ているのでいつもより遅くまで
起きています。ちょっと距離を置いてソファにいますね。
母が廊下に出たとたん、2頭そろって耳をすまし、小太郎は首を傾けます(^.^)
c0116980_2236925.jpg

c0116980_22362439.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2008-01-29 22:48 | 3兄弟
08/01/05 お泊り会~2日目~
小太郎はやっぱり夜はバリケンから出してくれ~と泣きます。
私達なら出してくれるのがわかっているのです(^_^;)
特別小太郎はベッドで寝ました。

そして、今日も朝からドッグランへ!
c0116980_22312530.jpg

c0116980_22315085.jpg

c0116980_22321663.jpg

c0116980_22322616.jpg


楽しい時間を過ごせました♪
三太郎、とっても嬉しそう053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-01-07 22:39 | 3兄弟
08/01/04(金) お泊り会~1日目~
コタコジが泊まりに来ました。三太郎が来てから初めてです。
まずはドッグランへ!3頭で城北ドッグランへ行ってきました。
駐車場からランまでもコタコジは夢中でにおいかぎ散歩を楽しみます。
いつも三ちゃんはランまで必死に小走りなのでやっぱり違います!
c0116980_23594567.jpg

↑「小太郎兄ちゃん、遊ぼう053.gif
↓ジャックラッセルのツン君と三太郎遊びはじめました。
c0116980_00730.jpg

c0116980_002267.jpg

c0116980_004310.jpg

c0116980_01514.jpg

c0116980_033871.jpg

c0116980_03532.jpg

c0116980_041040.jpg

多分そうです。小太郎は三太郎を加勢します。そして小次郎も加わってやはり加勢します。
チームを組む3頭にツン君しっかりつきあってくれました♪
家に帰ってから。。。ゆったりとした小次郎とキョトンとした三太郎です(^.^)
c0116980_043353.jpg

いつもの時間にガム2本のおやつです!三太郎はケージの中でおやつにしました。
c0116980_045315.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2008-01-07 00:10 | 3兄弟
08/1/1(火) 謹賀新年
あけましておめでとうございます!
みんなで初散歩!三太郎はコタコジから少しでも離れまいと必死です!
すっかりお兄ちゃんらしく振舞う小太郎、弟分の登場にちょっと複雑な気持ちの小次郎です。
今年もたっくさん楽しみたいと思います"^_^"
c0116980_025892.jpg

c0116980_031150.jpg

c0116980_03236.jpg

c0116980_033411.jpg

c0116980_045646.jpg

飼い主共々、本年もよろしくお願いいたします!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-01-02 00:10 | 3兄弟
07/12/23(日) お散歩 with小太郎&小次郎
三太郎は1歳の健康診断に朝早くから行ってきました。
血液検査とレントゲン、問題なし。安心しました!
三ちゃんがお昼寝してる間に、コタコジとお散歩へ♪
実家からすぐの公園はお散歩には最高です。コタコジ毎日歩いています!
先代 太郎も大好きな公園でした。私もリフレッシュできます。
c0116980_149963.jpg

c0116980_1493692.jpg

c0116980_1495581.jpg

「ただいま~」
ドッグデッキで足を洗います"^_^"
c0116980_1504055.jpg

「コタ写真撮るからちょっと待ってね」不満そうなお顔^^;
c0116980_1505568.jpg

「コジ君 上を向いてクンクンね」
[PR]
by xxxsantaro | 2007-12-30 02:01 | 3兄弟
07/4/30(月) 初めまして コタ君&コジ君
朝5時半に三ちゃんをケージから出す。
ケージ内のトイレでおしっこもして、きちんと寝ていたようで一安心。
家ではじめてのご飯。あっという間に完食。食欲旺盛ぶりはビーグルと一緒かな?
新聞を取りに行く間、ケージにいれて多分2分くらい。玄関に入った瞬間、うんちとわかりました。とてもとてもくちゃい。駆けつけるとケージ内でうんち踏んではしゃぐ三太郎。洗面所で足を洗おうとすると嫌がるので怒ると固まる。聞き分けの良さに驚き!

コタコジ11時前に到着。三太をケージに入れて、コタ達が一息ついて落ち着いたら対面させるつもりが、またもやケージの中でうんちを踏んではしゃぐ三太郎、妹があわてて足を洗おうと抱っこしているところを小太郎に見つかる。思ってもいなかったパターンでした。

三太郎を初めて見た小太郎大興奮で、どうなることかと思いましたが、そこはさすが7月で4歳になる小太郎、その後はたっぷり三ちゃんを少々手荒でしたが、可愛がり、犬社会のルールを教えてくれました。小次郎は、なぜだか洗面所にポツンとたたずんでいたり、小太郎が三ちゃんと夢中で遊んでいるので寂しいのかな。とっても気になりました。

3頭の関係が今後どうなるか楽しみです。

三ちゃんにとっては、とっても有意義な1日になりました。
実家に帰ったコタコジは爆睡だったとのこと。
c0116980_23441335.jpg
ありがとう小太郎&小次郎!
[PR]
by xxxsantaro | 2007-04-30 00:00 | 3兄弟