カテゴリ:ドッグラン( 46 )
'11.9月 プールで泳ごう♪
三ちゃんは水遊びが大好きです!
多分、水に浮かぶオモチャが大好きなのです037.gif
今年唯一のお水遊びは、穂高ドッグランで。。。
繰り返し繰り返し、飛び込み、オモチャをつかみプールサイドへ一直線。
必死に水の外へ出ようとよじのぼる071.gif
c0116980_15364835.jpg

c0116980_15365942.jpg

c0116980_1537872.jpg

c0116980_1537177.jpg

休憩中も、プールが気になって気になって。。。(笑)
c0116980_1538228.jpg

うみちゃんも三ちゃんみたいに泳げるように頑張ろうね058.gif
c0116980_1539347.jpg

ベビープール、通ってます056.gif
c0116980_15493899.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2011-09-22 15:20 | ドッグラン
'11.5.27 穂高で3ワン
5月、日中のドッグランも快適だったころの穂高ドッグランで058.gif
c0116980_15554121.jpg

小太郎もホントに珍しくレトリーヴに夢中です053.gif
コタ君&三ちゃんが譲り合いながら、ボールを追いかけることが
とっても嬉しいです024.gif
c0116980_15564216.jpg

私が投げるのをジッと待つ三ちゃんとは違います。小太郎は激しく催促してきます(笑)
c0116980_1558834.jpg

一方、小次郎はこんな様子。。。
c0116980_15595548.jpg

困り顔がトレードマークですが、小次郎的には楽しんでいます037.gif
c0116980_2325361.jpg

この日も!?匂いが気になり、鼻で地面を掘ってしまってます。
↓実は筋肉質な小次郎です066.gif
c0116980_2326162.jpg

私達もランチを楽しみ、のんびり過ごしました。
c0116980_23283676.jpg

うみちゃんは、ず~っとベビーカーで寝っぱなし037.gif

穂高にプールが登場したら、また3ワン連れて行かなくちゃ♪
[PR]
by xxxsantaro | 2011-06-20 16:00 | ドッグラン
'11.4.9 風の穂高
うみちゃん、胃腸炎からようやく復活です!
結局、夫も私もうつり家族全滅007.gifきつかったです042.gif
健康のありがたさを実感しています066.gif
体重も体力もこれから徐々に元に戻していきましょう049.gif

少し前、うみちゃんのドッグラン内デビューの写真を056.gif
とても風の強い平日だったので、貸切状態037.gif
c0116980_16165672.jpg

靴を履いて歩く練習です。
コタコジも三ちゃんもうみちゃんがいても特にいつもと変わりなく。。。
自然です(笑)
c0116980_16184079.jpg

c0116980_16184858.jpg

いい休憩ポイントを見つけました056.gif
c0116980_16185983.jpg

三ちゃん以外はもう帰りたいようです037.gif
c0116980_1619717.jpg


美味しいランチをいただき、3ワンはシャワーをし、きれいになって帰りました。
もちろん帰ってからは爆睡でした072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2011-05-09 16:19 | ドッグラン
'10/9/19(日) ドッグラン♪
お天気もいいのにガラガラでした012.gifいつものドッグラン!
三ちゃんは、フェンスの外のうみちゃんのそばを基点に。。。
私のいる場所までダッシュの繰り返し016.gif
たっぷり走って休憩です037.gif
c0116980_23541921.jpg

近くのカフェで休憩して。。。
c0116980_23545633.jpg

うみちゃん、13日、月曜日に病院へ行ってきました。
咳がコンコン、初めてのことに私は慌ててしまいましたが、かる~い風邪とのこと。。。
早めに帰りましょう!
c0116980_2355538.jpg

三ちゃんは帰ったらシャンプーですよ066.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-09-19 23:49 | ドッグラン
'10.9.5(日) 泳ぎ納めかな♪
せっかくの日曜日ですが、あっという間に午後に042.gif
でも、三ちゃんの大好きなプールに行きましょう066.gif
2回目のFETCHです072.gif着いたのは3時をまわってました042.gif
慌ててたから。。。
カメラは充電が切れ。。。→ビデオで写真をとってみた♪
選んでたのにおもちゃを忘れちゃった。。。→オーナーが貸してくださった♪
良かった良かった♪三ちゃん、たっぷり泳げました024.gif
c0116980_2257663.jpg

うみちゃんも一緒なので夫と交代でプールに!
c0116980_2353732.jpg

とってもゆっくり過ごせたような気が、こんな日曜日もたまにはいいかなぁ056.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-09-05 23:10 | ドッグラン
'10/8/27(金) 小太郎&小次郎もプール開き♪
三ちゃんが大喜びした穂高ドッグランへ3兄弟を連れて行ってきました072.gif
暑くったって大丈夫066.gifプールが待ってます071.gif
三ちゃんは前回同様、大喜びです!おもちゃを探して大忙し037.gif
c0116980_021317.jpg


お水が苦手な小太郎も今年は頑張りました!すこ~し泳げるようになりました049.gif
c0116980_23584087.jpg

小次郎もどちらかというと。。。陸地がお好みです!
しょんぼり小次郎君です012.gif
c0116980_23595992.jpg

装備はバッチリのコタコジですが。。。脱走を試みます(笑)
c0116980_01574.jpg

うみちゃんは涼しいカフェでゆっくり056.gif
c0116980_025545.jpg

美味しいランチも楽しみの1つです072.gif
c0116980_010111.jpg

また行こうね、コタ君、コジ君、三ちゃん053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-08-27 00:00 | ドッグラン
'10/8/1(日) ジャックday☆穂高ラン
ジャックラッセル☆ラン無料のこの日、思い切って行ってまいりました♪
いつもとっても居心地の良い穂高ランです056.gif
エアコンの効いた室内があるので赤ちゃんも大丈夫です。
そして何よりプールも楽しめるようになりました058.gif

到着してすぐれおママの愛車が飛び込んできました!!
れお君、久しぶり~072.gif一緒に泳ぐのはあの灼熱のテスト037.gif以来1年ぶりだね♪
れお君のお友達、バリー君とバセムちゃんにもお会いできました056.gif
c0116980_23554839.jpg

石釜で焼きたてピザをいただきます064.gif
c0116980_23582058.jpg

c0116980_23583956.jpg

そして三ちゃん、おまたせしました~~041.gif
c0116980_23595746.jpg

c0116980_00277.jpg

c0116980_073476.jpg

れお君&三ちゃんのハッスルぶりは見事でしたよ037.gif
もうワンちゃんだけでなく人もビッショリになる勢いです。
だから、、、プール写真はちょっとしかありません。
防水カメラが必要だと帰りの車で話し合いでした(笑)
りんちゃん、海ちゃんにもお会いできとっても嬉しい日になりました053.gif
帰りは実家でゆっくりし。。。三ちゃんも大満足の1日でした。
お水が苦手な小太郎&きっと泳げるはずの小次郎を連れ、また遊びに行きましょう!
[PR]
by xxxsantaro | 2010-08-01 00:06 | ドッグラン
'10/6/6(日) 久しぶり!DOG RUN!
お天気の良かった日曜日!
三ちゃんを思いっきり走らせたくて、ドッグランに行ってきました066.gif
赤ちゃんも一緒です072.gif
c0116980_16331149.jpg

ドッグランは5歳までは入場禁止です。私と赤ちゃんはフェンスの外でゆっくりお散歩を♪
c0116980_16332124.jpg

あれっ!三ちゃんは私達が気になって仕方がありません037.gif
結局、私についてまわります。。。
夫も一眼レフを持って張り切ってましたが、三ちゃんの後姿ばかりです。
c0116980_16333111.jpg

↑ランの外での休憩中が一番嬉しそうでした(笑)
c0116980_16425883.jpg

赤ちゃんも公園で緑を見ると喜びます!またみんなで行きましょう003.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-06-06 16:33 | ドッグラン
'10/3/14(日) ホワイトデーはドッグラン♪
お天気も良く、ランで走ってきました072.gif
c0116980_6191257.jpg

三太郎と背の高さが一緒のビーグルちゃん!とても元気で可愛かったです♪
c0116980_6192762.jpg

ホワイトデー、夫のお返しはケーキでした。
小さめなのがちょうどいいです。。。色々な味を楽しめるから016.gif
c0116980_625993.jpg

c0116980_622349.jpg

よく見てみると、顔??思わず笑いましたが、何かのキャラクターなのかな??003.gif
c0116980_6223333.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-14 23:17 | ドッグラン
'10/2/27(日) 城北ドッグラン♪
今週もやってきました。お天気はイマイチです。遊べるかなぁ056.gif
c0116980_15274211.jpg

c0116980_15275033.jpg

↑挨拶し、↓必死ににげた!?(笑)
c0116980_15275747.jpg

この後プロレス三昧で泥だらけに!
c0116980_1528670.jpg

今日もよかったねぇ072.gif帰ってシャンプー、爆睡でした003.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-27 15:29 | ドッグラン