カテゴリ:ドッグラン( 46 )
'10/2/21(日) 城北ドッグラン♪
久々の城北へ!
最近ランへ行っても、気づくと飼い主の側にいることが多い三太郎。
一心不乱(笑)ダッシュしてくれることを期待しているのですが。。。
この日は、初めましてのビーグル犬のすずちゃん&ジャックのタバサ君がたっくさん
誘ってくれて嬉しかったよ~053.gif
c0116980_103865.jpg

c0116980_10374953.jpg

遊ぶ時は真剣に037.gif
c0116980_10375857.jpg

c0116980_10374151.jpg

たくさん走って大満足だね。三太郎君!
[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-21 10:30 | ドッグラン
'10/2/5(金) 穂高ドッグラン
すっごく久々の穂高へ!
ポカポカのお天気で気持ちよかったです058.gif

受付中!待ちきれない小太郎&三太郎(笑)小次郎は落ち着いています。
c0116980_11202661.jpg

美味しいランチにゆっくりしました053.gif
c0116980_11215378.jpg

c0116980_11222523.jpg
c0116980_1122557.jpg

デザートもいただきます056.gif
c0116980_11224259.jpg

とっても美味しかったので、お土産にラム酒のきいたパウンドケーキを買いました。
ところが。。。。
次の日、扉を開けてしまう小太郎。私とお昼寝していたはずが、隣の部屋へ侵入し、、、
パウンドケーキを食べてしまいました031.gif
病院へ行って、絶食です。。。今回はお薬も飲むことに。。
小太郎のお腹はすっかりよくなりましたが。。。
油断大敵です012.gif特に小太郎に要注意です042.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-09 23:26 | ドッグラン
'10/01/17(日) ランラン日曜日♪
c0116980_23174033.jpg

三太郎、今日はどこへおでかけかな~053.gif
特別、助手席のケージから出してます。。。
ず~と見てます(笑)小さい頃から三太郎は車が苦手です038.gif
行き先はいつもの城北公園です058.gif
c0116980_23192419.jpg

カフェでランチ!ビスコちゃんと一緒だから嬉しいね056.gif
広場でたっぷり走って~~~071.gif
c0116980_23205561.jpg

ホンワカ日曜日になりました。ビスコパパさん&ママさんありがと~~053.gif
カフェでビスコママさんのシチューがとっても美味しそうだったので。。。
夕食はシチューに037.gif
c0116980_23245584.jpg

きのこのバターライスをフライパンで作ってみました。お水加減が難しかったけど、
たっぷりのきのこで美味しかったです。
これも、ちょっと前に行った伊勢丹のランチメニューです。
レシピがついてくるランチで、嬉しいおまけです056.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-01-25 23:25 | ドッグラン
09/11/01(日) 日曜日のお楽しみ♪
最近のお休みは、お掃除三昧です066.gif
捨てるのが苦手で、タンスも押し入れもいっぱいです。。。
毎週、朝から掃除しているのですが、引き出しを開けては
のんびり思い出にふけったりしているので、まだまだ続きそうです042.gif

その間、三太郎は私にくっついて。。。夫にくっついて。。。
ぴったり傍にいます053.gif

そして、掃除に一区切りしたらドッグランへ!
c0116980_23215273.jpg
c0116980_23241588.jpg

c0116980_23242691.jpg

そんなに走った???ってほどお家で爆睡です037.gif
三ちゃん、楽しかったね♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-11-01 23:27 | ドッグラン
09/10/12(月) 体育の日は♪
仲良しビスコちゃんといつもの公園へ072.gif
c0116980_22505751.jpg

c0116980_2251946.jpg

c0116980_22511986.jpg

c0116980_2251302.jpg

c0116980_22514582.jpg

c0116980_22515548.jpg

たっくさん、ビスコチャンの一番大好きなおもちゃ「ドングリちゃん」を追いかけて走りました071.gif
はじける2ワンに飼い主達は目尻が下がりっぱなし003.gif
また、遊ぼうね!ビスコチャン&三太郎!
[PR]
by xxxsantaro | 2009-10-20 22:52 | ドッグラン
09/09/06(日) 代々木ドッグラン♪
日曜日、久しぶりに代々木公園へ行ってみることに058.gif
いつもよりは早めに掃除をはじめ、(やり出すと大掃除並みなのにまだまだ片付かな
い。。。042.gif)洗濯機もフル稼働を終え、12時過ぎには出発しました066.gif

でも、駐車場待ちって普通なの!?よね。。。
三太郎は夫とお散歩006.gif結局私は1時間ほど待って駐車し、
ランへ行く前に食事をすることに!
以前、ジャックラッセル軍団で訪れたハンバーガー屋さん、美味しかった072.gif
c0116980_239143.jpg

三ちゃん、ハンバーガーはあげられないけど。。。今からドッグランへ行くんだよ♪
c0116980_23104296.jpg


そして、ランへGO!
三太郎、とっても喜びました♪
c0116980_2312454.jpg

↓チビ君、こんにちは!
c0116980_23142779.jpg

誘ってくれたシェパードと一緒に!?走って、ダッシュダッシュ060.gif
↓バーニーちゃんもクンクン!三太郎、緊張で毛が逆立った~~!
c0116980_23164767.jpg

でも、気づいたら、、、、私たちの傍にいるんだよねぇ。。。
少し大人になったのかな。。。お友達と一緒だともっと遊んでくれるのに。。。
など、飼い主たちはいつも色々考えます001.gif

いい公園です。
帰ってシャンプーし、きれいになりました。
三太郎、そんなに眠い???ってくらいバタンキューでした。
都会の風は刺激的だったようです016.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-09-07 23:13 | ドッグラン
09/08/23(日) ビーグルday~穂高ドッグラン~
暑い日曜日でしたが、、、穂高ドッグランでビーグルDAYが開催されるとのこと♪
みんなで行ってまいりました。

待ち合わせはドッグランで!到着すると、小太郎&小次郎がお出迎えしてくれます。
ビーグルdayらしく(笑)遊んでいるのはビーグル一犬種だけでしたよ。
c0116980_23303175.jpg

c0116980_23304134.jpg

ウチワをお使いくださいと嬉しいお心遣いが。。。最後まで喜んだのは小太郎です(笑)

小太郎はいつも通り、挨拶するまでは大騒ぎですが、挨拶すめば落ち着いたもんです。
もう6歳だもんね。そろそろランでも年上の部類です。
c0116980_23301674.jpg

小次郎は。。。まさかのまさか038.gifビーグルを本気で怖がります。。。。
みんなが挨拶に来てくれてるのに、すごい剣幕で慌てます。しっぽは下がりっぱなし。。。
大きなワンちゃんも小さなワンちゃんもビーグル以外なら、おっとりしたもんなのですが。。。
ビーグルだけは別です。まさにビーグルの風貌の小次郎なのに。。。
小太郎がたくさん駆けつけてきたと思っちゃうのかなぁ。。。

小次郎大好きな妹がほとんどリード付で一緒にいました。
c0116980_23295197.jpg

でも、お友達が寄ってくると興奮し、刺激はいっぱいだったので来た甲斐あったね016.gif

三太郎は、手がかからず楽です(笑)久々のランに喜びました!
コタコジとお揃いのお洋服はすぐ泥んこにしてしまいました037.gif
c0116980_2330159.jpg


ランチも美味しいところが、穂高の魅力の1つです。たまたまみんな別々のメニューでした。
c0116980_23305595.jpg


実家で夫が3ワンのシャンプー、妹がタオル係でみんなきれいになりました!
私は、特別楽させてもらって早めにお昼寝を。。。。
久々にみんなで穂高へ行って、とっても嬉しい週末になりました072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-08-25 14:00 | ドッグラン
09/07/12(日)テストの後は♪遊ぼうね♪
レオ君、元気君と一緒に、初の毛呂山ドッグランへ!
プールで遊んでいるジャックちゃん達のおもちゃを拝借し、たっぷり遊びました!
c0116980_22245253.jpg

c0116980_2282895.jpg

↑かなりの接近(笑)靴型おもちゃに夢中でした。。。家のおもちゃではありません^^;
c0116980_2261863.jpg

本家 カワウソ犬 レオちゃんの1枚!歯が写ってました003.gif
↓キャップ、キマッテルネ072.gif
c0116980_22223059.jpg

休憩中も、プールに入りたくってしょうがないレオ君&三太郎037.gif
c0116980_2254858.jpg

↓カモシカ脚を披露してくれた元気君!
c0116980_22121580.jpg

ランで、見事なダッシュを見せてくれました!
c0116980_22125421.jpg

三太郎は、ランにいてもプールが気になってしまいます。
c0116980_22133942.jpg


遅めのランチにドッグデプトへ~058.gif
c0116980_22254634.jpg

卵の黄身がおっこちそう!美味しかったです!
c0116980_22273636.jpg

c0116980_22272687.jpg

盛りだくさんの1日になりました!!
すっごく楽しかったです。三太郎に感謝です♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-07-12 22:13 | ドッグラン
09/06/07(日) DOG NEWSでプール♪
小太郎のちびっ子時代、毎週通っていたドッグランDOG NEWS♪
三太郎は初めてです012.gif

暑いので、ワンちゃんも少なかったけど、アジリティも設置されていて
三太郎(飼い主が!?)は喜びました(笑)

c0116980_2344893.jpg

c0116980_2345928.jpg


暑くてプール日和です♪
c0116980_2355617.jpg

飛び込む勇気がでないのです。。。飛び込んだのは最初の1度だけ。。。
その後は私達の補助つきで水の中へ!
c0116980_236623.jpg

c0116980_2361880.jpg

あっという間に必死で戻ってきますね。。。頑張ります三太郎066.gif


たっくさん運動して、
実家でコタコジと遊んで、、、
盛りだくさんの日曜日となりました016.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-06-07 23:06 | ドッグラン
09/05/02(土) すくすく成長♪♪
ゴールデンウィーク、いよいよ5日の連続休暇です041.gif
初日は、いつものドッグランへ056.gif
↓三太郎、久しぶりだね♪
c0116980_23363499.jpg

↓仲良しビスコちゃんとリラックス♪
c0116980_23384914.jpg

今日もたくさん走ったね!!

そして、ランのお友達、ナナちゃんのパピーに会えました016.gif
c0116980_23401787.jpg

c0116980_23404752.jpg


ぴったり4ヶ月目!すっごく可愛くて、天真爛漫!
ママに兄弟姉妹にランで会える環境、最高だね♪

本気で考えたあの日!みんな幸せにそれぞれ新しい家族の元へ。
幸せな気持ちになりました!!!

これからも、ちょくちょく会えると思うと嬉しいよ~072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-05-04 23:48 | ドッグラン