カテゴリ:ドッグラン( 46 )
08/12/07(日) ドッグランきれい
いつものドッグランは黄色い絨毯で鮮やか!
c0116980_9373890.jpg

c0116980_937481.jpg

c0116980_938065.jpg

c0116980_9381015.jpg

c0116980_9382240.jpg

ボールを追いかけ、お友達と挨拶し、飼い主を探し(笑)、三太郎にとってドッグランは
かけがいのない場所です。&私にとってもね056.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-12-23 09:53 | ドッグラン
08/11/23(日) 穂高ドッグランで
のんびり、コタコジサンちゃんと穂高に美味しいランチをと行ってきました。
すると。。。
リハーサルが始まった060.gif
心地良い、ギターの音色に。。。
コタ&コジ君はお留守番に急いでお家へ連れて帰り、多分なんとかなる(笑)三太郎と一緒に
初めてのももかんライブへ!
ギリギリ到着で、一番前の席で母と私で初めてのライブです♪
c0116980_063158.jpg

素敵な、ひとときでした072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-12-19 23:29 | ドッグラン
08/11/09(日) 穂高へ♪
三太郎の大好きなお友達ビスコちゃんと一緒に秋が瀬へOPDESテストの見学に072.gif
ピッタリ呼吸が合っている飼い主と愛犬、まるで映画の世界でしたぁ016.gif016.gif
すごいなぁ、三太郎も将来は。。。。う~ん頑張りましょう012.gif
レオママさん、モコミルクパパさんにお会いでき、見学に行ってとっても有意義でした♪
そして、我が家が大好きなドッグランへビスコ家にご一緒してもらいました。
c0116980_2330714.jpg

c0116980_23302314.jpg

c0116980_23481850.jpg

コタコジももちろん駆けつけました024.gif
c0116980_23211227.jpg

c0116980_2344337.jpg

c0116980_23212638.jpg

みんなで美味しいランチタイム♪
c0116980_2375218.jpg

ビスコちゃん、パパさんに抱っこ056.gif
c0116980_2372464.jpg

チャンプ君も美味しい穂高定食に♪♪駆けつけたぁ072.gif
c0116980_2384464.jpg

そして、ビスコ家&三太郎家、日本シリーズに間に合うか!?
必死の帰宅になりました。
結果は。。。残念。。。007.gif
でも、とっても楽しい充実の1日でした066.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-12-07 23:10 | ドッグラン
08/10/18(土)みんなで幸手ドッグラン
小太郎&小次郎は普段実家からすぐの広い公園をたっぷりお散歩し、幼なじみのワンちゃんと挨拶。
庭を走り回り、ガム2本のおやつを食べたら7時にはバタンキュー!
健康的な毎日を過ごしてます。
毎日たっぷり運動しているもコタコジもランはヤッパリ嬉しいね!
c0116980_2238359.jpg

c0116980_22384640.jpg

c0116980_22385725.jpg

c0116980_2239847.jpg

↓みんなでクンクン
c0116980_22392082.jpg

↓小次郎は、プールの中も念入り!そんなワンちゃんは小次郎だけです。。。
037.gif
c0116980_22393528.jpg

c0116980_22395257.jpg

c0116980_22401159.jpg
c0116980_22403136.jpg
c0116980_22404333.jpg
c0116980_2241129.jpg

c0116980_22411323.jpg

三太郎、たっぷり走りました!
c0116980_22412194.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2008-10-25 22:41 | ドッグラン
08/10/12(日)大間木リニューアル!
芝生が敷き詰められ大変身058.gif
夏に遊びに来たときは耕作(?)の真っ最中でしたので、見違えりました。
三太郎、大喜びです070.gif
c0116980_13244672.jpg

c0116980_13245848.jpg

c0116980_13251633.jpg

c0116980_13253040.jpg

c0116980_13254975.jpg
c0116980_1326381.jpg

↓おもちゃ、発見!
c0116980_13261442.jpg

↓ダッシュ、ダッシュ!
c0116980_13262680.jpg

エリアの中心は、芝生養生中。
c0116980_13233562.jpg

芝生のランは、喜びますね056.gif
すごいな!これで無料です。。。ボランティアの皆さんに感謝です!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-10-25 13:26 | ドッグラン
08/08/31(日) 夏のドッグラン
お日様がまぶしい日曜日、いつものドッグランへ058.gif
c0116980_22441337.jpg

↑嬉しいね!三太郎!
c0116980_22454514.jpg

↑↓三太郎の大好きなビスコちゃんも遊びに来ました053.gif
c0116980_22444628.jpg

↓この表情のビスコ嬢を夫が真似します(笑)
c0116980_22453351.jpg

c0116980_22461513.jpg

↑暑くたって、ダッシュ!
c0116980_22463062.jpg

↑お嫁さん募集中のマーシャル君。かっこいいねぇ♪ビスコちゃんもうっとり053.gif
c0116980_2311121.jpg

三太郎のおかげで、健康的な休日の過ごし方、ありがたいことです。
[PR]
by xxxsantaro | 2008-09-30 23:13 | ドッグラン
08/06/16(月) ドッグランへ復帰!
河原の事故翌日のお散歩中。。。
ワンちゃんと挨拶したときに、
三太郎の背中の毛が1度、逆立ったと夫から報告007.gif
挨拶したワンちゃんみんなではないけど、やっぱり体格と毛の色が
似ている子と挨拶したら逆立ったとのこと。。。

やっぱり三太郎も衝撃だったのでしょう。
私がリードを抑えきった066.gifからよかったけど、三太郎も必死で相手の
犬にかかっていこうとしてました。

不安がありましたが、1週間近くたって、思い切って
いつものドッグランへ行ってきました!
c0116980_17362880.jpg

↑見て見て~053.gif小さいけど、三太郎嬉しそうなんですよ~!
c0116980_17364386.jpg
c0116980_17365277.jpg

ネネちゃんのパパさんにフリスビーで遊んでもらいます072.gif
みんなと追いかけてキャッチもできました♪
写真はいつもより?ブレブレだけど、ケガのせいということでぇ(笑)

三太郎も私もなんら変わっていないことにホッとしてます。
心配してくださったお友達に心から感謝しています!!!!
ありがとうございました!!!!!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-06-23 17:44 | ドッグラン
08/05/06(火) GW最終日~穂高へ~
GW最終日、初夏の陽気です058.gif
暑がりのコタコジ。。。ランについてすぐはまったり(笑)
c0116980_20273629.jpg

c0116980_20274830.jpg

三ちゃんアップ!暑そうだ。。。。
c0116980_2028046.jpg

でも、追いかけっこは大好きです001.gif
c0116980_20293711.jpg

7歳のビーグル、れんたろう君
先輩はボールの扱い、プロ級です!2つ咥えも見せてくれました。
れんたろう君の前では、コタも三ちゃんもまるでお子ちゃま(笑)
ボールに手出しはできません!
c0116980_20302460.jpg

いつもの美味しい食事をパチリ!
c0116980_20332071.jpg

小太郎&三太郎が遊んでいます。。。
c0116980_20391257.jpg

c0116980_20341852.jpg

小次郎は散策に夢中です。。。
c0116980_20345598.jpg


帰ってきてから3頭シャンプーし、みんなでお昼寝037.gif
幸せなGWでした~053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-05-10 20:40 | ドッグラン
08/05/04(日) 幸手へ
GW、特別な行事はなし!
ということで、
ドッグラン三昧、はじまりました003.gif
とっても賑わっています053.gif
c0116980_0131494.jpg

小太郎はさっそくお気に入りの男の子(笑)をみつけました!
c0116980_0132827.jpg

小次郎も嬉しいね♪飛び跳ねる走り方が特徴です(^^)
c0116980_015742.jpg

三太郎もイキイキ♪
c0116980_0152283.jpg

c0116980_016457.jpg

初夏の陽気の中、プールでクールダウンはとっても楽しいね!
去年も一昨年も真夏に何度も投げ込まれたからか?!小太郎は決して近づきません^^;
小次郎&三太郎は興味あるものの、水浴びしませんでした~残念!
次回は泳いでもらいますぞ071.gif
c0116980_0165893.jpg

帰ったらシャンプーなので、ローリング三昧の小太郎です♪
c0116980_022335.jpg

幸手は3頭とっても喜びます064.gif
私達もとっても楽しかったです066.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-05-07 00:32 | ドッグラン
08/04/29(火) いつものランへ♪
三太郎の大好きな城北へ!
c0116980_8171171.jpg

↑初めましてクウちゃん(^^)
c0116980_817563.jpg

↓オモチャを咥えて走ると追いかけてもらえます070.gif
c0116980_92030.jpg

↓仲良しモコちゃん登場で、プロレス遊びの開始072.gif
c0116980_8202939.jpg

↓イギー君、フサフサで可愛いねぇ。三太郎、今日の収穫物を見せに♪
c0116980_9154253.jpg

お天気も良くて気持ちいいねぇ(^・^)すると、ツンちゃんファミリーが016.gif
ようこそ、城北へ\(~o~)/
c0116980_945237.jpg

ツンちゃんは3歳の女の子♪ツンちゃんのお水は美味しいねぇ!
三太郎が割って入っても待ってくれて優しいのです!
c0116980_952667.jpg

c0116980_8234556.jpg

c0116980_8235752.jpg

三太郎「ツンチャンどう?なかなかいいところでしょ♪また遊ぼうね024.gif
c0116980_985112.jpg

その後休憩をはさんで、再入場012.gif
c0116980_8262964.jpg

↑記念撮影風に。。。左から虎太郎君、三、ファニーちゃん056.gif
c0116980_8263912.jpg

大満足の三太郎です。
今までで一番長くランにいましたよ(笑)
[PR]
by xxxsantaro | 2008-05-05 09:22 | ドッグラン