カテゴリ:ドッグラン( 46 )
08/04/13(日) 日曜日といえば。。。ドッグラン(^^♪
寒く、小雨がぱらついている??でも、行きま~す012.gif
家から一番近いドッグランへ!車で15分ぐらいです。

10ヶ月の女の子ロッコちゃんと意気投合070.gif来て良かったね001.gif
c0116980_010329.jpg

c0116980_010453.jpg

そして、先週に引き続き、ワンカフェあしあとへ!500円ランチに夫も驚き、喜ぶ(笑)
コタコジの写真飾られていたよ♪
c0116980_0125469.jpg

小太郎、イキイキ!小次郎、垂れ目が特徴(^.^)
c0116980_0243171.jpg

三太郎はキョトン!
ランへ戻るとビスコちゃんファミリーが遊んでいるよ016.gif
そして、続々とワンちゃんが!
三太郎はビスコちゃんが大好き053.gif
c0116980_0141883.jpg

c0116980_0143290.jpg

c0116980_0154152.jpg

ビスコちゃんが元気ハツラツ!チップ君やカッコいいイギー君と遊んでいるとちょっぴり複雑な表情を浮かべるの(^^)
ビスコちゃんのお洋服を引っ張って「僕はどうしたの??」ってアピール。本当ワンちゃんってストレートで面白い♪
c0116980_016250.jpg

c0116980_017136.jpg

c0116980_0173066.jpg

ずっと男の子だと思っていた(スミマセン^^;)プリンちゃん。仲良しです056.gif
c0116980_0175575.jpg

三太郎のこの表情、実は。。。
向こうで遊んでいるビスコちゃんが気になっているのです。
プリンちゃんも一緒に見ていますよ(*^_^*)

ビスコちゃん、チップ君、三太郎でーす061.gif
~駆ける編~

~プロレス編~

私もとってもリフレッシュ!!楽しかったです!!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-04-19 00:27 | ドッグラン
08/04/05(日) 桜吹雪 みんなでランラン♪
とってもうららかな日曜日、母と妹と3頭連れて城北へ!
c0116980_22534628.jpg

小太郎、4歳ですとお話しすると「とっても元気ですね!」と声をかけてもらいました(^.^)
三太郎、楽しんでます。
c0116980_22592462.jpg

ランチはラン近くの「あしあと」へ!
なんとなんとランチタイムはコーヒー付で500円なり!
c0116980_2258472.jpg

コタコジも写真撮って頂いたので次回行くのが楽しみ(*^_^*)

桜吹雪、素敵!素敵!
c0116980_232204.jpg

ワンちゃんいるおかげで季節の移り変わりが近く感じられます。
小次郎の写真は妹のkota★kojiにたっぷりと☆
[PR]
by xxxsantaro | 2008-04-07 23:11 | ドッグラン
08/03/30(日) 三太郎とドッグラン!
私のひいた風邪にうつって、夫は寝込んでいます。けっこうきついらしい^_^;
ではではと、私と三太郎はランへ「行ってきま~す」

三太郎よりほんの少し年下のはなちゃん。無邪気でお転婆で可愛いんです。
夢中で遊ぶハナちゃん&三太郎!こんな表情も見せてくれます(笑)
c0116980_0291014.jpg


ゴン君 12歳!大先輩です☆妹のシュリちゃんはジャックラッセル☆
c0116980_0364217.jpg

c0116980_0365387.jpg


ビスコちゃん、ピート君に会えました016.gif
c0116980_0331750.jpg

ビスコちゃん今日も可愛いお洋服♪お似合いです067.gif
ジャックラッセルのイラスト入り首輪の赤が映えます。
c0116980_0305196.jpg

兄弟みたいにそっくりです。ピート君&三太郎!
念願の「お手、お座り」を披露してもらいました!マッチョなピート君ならではのキレのある動きでした066.gif
c0116980_032364.jpg


c0116980_0341148.jpg

三太郎は特技ないねぇ(泣)飼い主に似たのかも^^;

服を脱がせ、背中の模様を見せ合ったよ(笑)
c0116980_0343085.jpg


c0116980_04383.jpg

桜、見事でした!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-04-02 00:58 | ドッグラン
08/03/29(土) 穂高ドッグラン☆祝☆4周年
小太郎のチビッコ時代から楽しませていただいてます、穂高ドッグラン
4周年記念でした。3頭連れて遊びに行きました。
c0116980_23104240.jpg

↑受付を待つ、左から小次郎・小太郎・三太郎(^^♪
ワンちゃんはもちろん、そして私達もとっても居心地のいい素敵な場所です。

くじびきで当たったぬいぐるみはおもちゃ大好き三太郎くんが頂きました。
c0116980_7124377.jpg

↑リバーちゃん&ゴホちゃんのカードと新ステッカーです。
c0116980_2394276.jpg

4周年の限定プレート058.gifエスニックな味付けに母も私も大満足♪
タピオカたっぷりのデザートも嬉しいです♪

たくさんのお友達が来ていましたよ♪
↓アン君と走る三太郎 小太郎&小次郎はお揃いのお洋服です。


↓8歳のヤマト君。カメラを向けるとポーズをとってくれます!あごをちょっと上向きに。
c0116980_23102887.jpg

コタコジより一回りサイズの大きいタイプのビーグル。とってもとってもカッコいい!!!

帰ってから3頭はシャンプー→爆睡でした(^_-)-☆
[PR]
by xxxsantaro | 2008-04-01 00:29 | ドッグラン
08/03/23(日) いよいよ本領発揮!?
すっかり、春めいてきました。
公園はとっても賑わっていましたよ。
そして、ドッグランもたっくさんのワンちゃんです。
c0116980_21273652.jpg

小太郎&小次郎も三太郎御用達のドッグランにすっかり慣れたね058.gif
c0116980_21523661.jpg

c0116980_21525868.jpg

小太郎はお気に入りのワンちゃんに一生懸命066.gif
c0116980_21532226.jpg

c0116980_21533414.jpg

↑小太郎がやっぱりお兄ちゃんですね。小次郎&三太郎、並んで見てますよ(笑)
そして、小次郎、いつも単独散策が多いのですが、たっくさん遊びました001.gif
そんな小次郎に私達も嬉しい072.gif
c0116980_21555010.jpg

c0116980_21561889.jpg

ピート君に会えたよ053.gifたっくさんダッシュしてました!
とっても似てます(^.^)
c0116980_21571837.jpg

c0116980_21572994.jpg

c0116980_2157545.jpg

ランチは、3頭に車でお留守番してもらって、公園前のイタリアンPASTELLO LUNAで。
前菜もトマトソースのパスタも、美味しい♪
この季節なら車内でお留守番も出来るけど、もう少し暖かくなったら無理ですね。

コタコジが帰った後、三太郎の様子。
c0116980_21591329.jpg

今日はたっくさん遊びました。もう眠くて仕方ありません(^.^)
[PR]
by xxxsantaro | 2008-03-27 22:22 | ドッグラン
08/03/16(日) 病院&穂高へ
午前中、三太郎は病院へ。たくさんワンちゃんがいるから、病院を社交場みたいに思っているみたい。おとなしく待てません。診察室に近い席に座ったら、他のワンちゃんが診察室に呼ばれる度に一緒に入っていこうとします。三太郎は至極当然のようですが。。。
可笑しいね^^;
病院大好き!小太郎と一緒です。
午後は3頭連れて、穂高ドッグランへ行ってきました。
毎週病院通いなので、少し気落ちしてたんですが。。。
人生の諸先輩方とおしゃべり&美味しい食事を楽しんだら。。。
すっきりした気分に066.gif
小次郎、椅子に乗り母におねだり!!!実は珍しいショットなのです。
いつも小太郎に遠慮しているけど、本当は甘えん坊さんなんだよ♪
c0116980_22292621.jpg

c0116980_22295626.jpg

今日もたくさん遊んで楽しかった058.gif
c0116980_22305592.jpg

↑↓とっても元気で無邪気なあんちゃん♪
c0116980_22313484.jpg

c0116980_22321762.jpg

c0116980_22322859.jpg

c0116980_22324239.jpg

c0116980_22325443.jpg

c0116980_2233726.jpg

小太郎は女の子大好きなのは小さい頃から変わりません。
ゴンちゃんにルナちゃんに大好き053.gifなラブちゃんに会えて、猛烈すぎるアタックを続けるのです。今年5歳になる小太郎君!目が離せませんよ072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-03-19 22:47 | ドッグラン
08/01/27(日) 穂高ドッグランへGO♪
今年初の穂高ドッグランへ!
小太郎が小さい頃から通って、小次郎、三太郎と初ランデビューを飾った大好きなドッグランです053.gif
↓今か今かと受付を待ちます
c0116980_024492.jpg

↓コタコジ2頭だと写真もとりやすいね(笑)
c0116980_032519.jpg

↓ボール大好き三太郎。小太郎は黒ラブちゃんがお気に入り(^^♪
c0116980_0132330.jpg

c0116980_064569.jpg

↓遊びに誘う小次郎♪
c0116980_054041.jpg

食事も美味しかったです。可愛い海ちゃんに会えて嬉しかった!!!
今年もたくさん遊びに行きたい穂高です!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-02-01 00:17 | ドッグラン
08/01/06(日) お正月休み最終日
最終日もドッグランへ!
私、仕事していなかったら確実に毎日通うタイプです(笑)
賑わっていてたくさん遊びました♪
c0116980_0144432.jpg

c0116980_0143113.jpg

3頭とも年が近いです。すぐに意気投合"^_^"
c0116980_0303481.jpg

c0116980_0304820.jpg

思わず笑った1枚(^^)/
[PR]
by xxxsantaro | 2008-01-10 00:34 | ドッグラン
'07/12/29(土)30(日) ドッグランへ
年末、城北ドッグランへ!

29日はジャックラッセルが、たっくさん。泥まみれと言っても大げさではありません(^・^)
楽しく遊んで飼い主も大満足です053.gif
ありがとうござました!
写真がエラーで2枚しかとれてなく、驚きましたが(^_^;)
c0116980_23335419.jpg

c0116980_23344247.jpg


とっても楽しかったので次の日も連続で行ってきました。走り納めです!
c0116980_2341429.jpg

c0116980_23411966.jpg

c0116980_23412953.jpg

誕生日1日違いのロン君と♪三太郎嬉しそうです!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-01-01 23:46 | ドッグラン
07.12.16(日)ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島へ
寒さが厳しいので室内で食事ができるドッグガーデンリゾート鶴ヶ島へ行ってきました。

黒ラブの女の子と遊びます。
小柄な女の子でしたが、やはり三太郎にとってはBIGなお姉さま(^・^)
必死で遊びます!
c0116980_23424995.jpg

c0116980_2343274.jpg

c0116980_062232.jpg

c0116980_23433889.jpg

三太郎は小太郎のお下がりのお洋服をたくさん持っています。今日も小太郎のパピー時代によく来たお洋服です。
c0116980_23442036.jpg

↑小太郎(7ヶ月) リードをつかんで遊ぼうとするのは今も変わらず(^・^)
小次郎を迎えてからペアで揃えるようになったので、1着のみのお洋服は頂戴し、一気に衣装持ちになりました。

でもたまには三太郎も新調しましょう。
c0116980_23542053.jpg

ショップで購入(^・^)たっくさん遊んで眠そうな三太郎です。
[PR]
by xxxsantaro | 2007-12-21 00:11 | ドッグラン