カテゴリ:旅行( 23 )
09/04/10~11 伊豆旅行Ⅱ
ランに海に盛りだくさんだった3ワンはお宿でリラックス056.gif
バリケンでなんと爆睡(笑)
夕食はコタコジサンちゃんお部屋で寝ている間、ゆったり楽しみました072.gif
c0116980_2227362.jpg


ワインのボトル注文、赤と白間違えちゃったのもご愛嬌024.gif
最高に楽しいディナーでした♪イタリアン、素材の持ち味が存分に味わえました064.gif
すっごく美味しかったです!

夕食後、みんなでドッグスパへ!

おもちゃ大好き三太郎は泳ぎましたが。。。コタコジは遠慮気味。。。
3ワン、温泉効果ですね。シャンプー後の仕上がりはしっとりです♪

翌日も気持ちよく晴れました!
四季の蔵さんはドッグランも充実♪
c0116980_23121778.jpg

ワクワク!ドッグランへ向かいます066.gif

朝食も焼きたてのパンに美味しいお野菜♪
c0116980_22471949.jpg

朝はコタコジ三ちゃん一緒です♪
みんなお利口に待ってくれました。

記念撮影です!また是非訪れたい四季の蔵さんです056.gif
c0116980_23134469.jpg


2日目楽しみにしてました城ケ崎海岸へ!
c0116980_23194553.jpg

c0116980_2320037.jpg

c0116980_23201033.jpg

たっくさんワンちゃんもいました♪
波の音、つり橋から見える海、ゴツゴツの岩場、壮大でした。
平気で3ワンは高い橋から海を覗き込むので私は心臓バクバクでした(笑)

喉もかわいたところで、城ケ崎からほど近いドッグカフェキャンディーへ♪
お兄ちゃん小太郎は気持ちいい窓辺で寝ちゃいました♪
c0116980_2330205.jpg

c0116980_2343944.jpg

c0116980_2347983.jpg

c0116980_23432523.jpg


ゆったり、思い出一杯の伊豆旅行になりました!!
ワンちゃんのおかげで、幸せな楽しみが一杯です♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-04-21 22:39 | 旅行
'09/04/10(金)~11(日) 伊豆旅行♪
コタコジ初めての伊豆です♪
運転担当の私は緊張(笑)で前日なかなか寝付けず。。。。
三太郎もわかるんだね001.gifソワソワしてました。

東名高速まで、渋滞続き^^;でもそんな渋滞も新鮮に思えてしまう(笑)
その後はスムーズ!

着きました!初「海」です!
c0116980_2150475.jpg

伊豆高原ビール 海の前カフェレストランで海の幸ランチを064.gif
c0116980_21511974.jpg


そして、この旅の一番の楽しみ伊豆マウンテンドッグランへ!
c0116980_072420.jpg

↑ドッグランです~♪♪♪
前回三太郎と訪れ、オーナーの手入れの行き届いた、そして犬が本当に喜ぶランに感動しました。
いつかコタコジも一緒にと。。。念願かないました016.gif
c0116980_0221917.jpg

c0116980_0223281.jpg

c0116980_0224680.jpg

c0116980_023322.jpg

小太郎は帰る時間になっても隠れてなかなか出口に来ません。隠れているつもりでも
白い尻尾の先がブンブンごきげんに揺れていてどこにいるのかはお見通しでしたよ037.gif
いよいよホントに帰ると分かると慌てて走ってきました。
小次郎、とっても凛々しく頼もしかったです♪
三ちゃんはみんな一緒でとっても幸せ気分056.gif

そして、海岸へ070.gif
c0116980_2285020.jpg

三ちゃんは波の高さにドキドキしつつ、果敢に海へ近づきます(笑)
c0116980_22105821.jpg

コタコジは海怖いネ。。。
ロングリードでみんな一緒に行動のため、三太郎リードします(笑)
c0116980_22131068.jpg

たっぷり遊んで今日のお宿四季の蔵へ~♪
~続く~
[PR]
by xxxsantaro | 2009-04-11 00:00 | 旅行
08/11/14(金)~15(土)初めてのお友達と那須旅行☆2日目
早起きしました。5時半起床058.gif
さっそく、デッキを降りてドッグランへ071.gif
↓デッキはこんな感じです!
c0116980_2121565.jpg

記念撮影もたくさん撮りました016.gif
チャンプ君は早起き得意だよ♪ビスコちゃん&三太郎は眠そう。。。(笑)
c0116980_21252992.jpg

c0116980_21254239.jpg

c0116980_2126057.jpg

OLIVEさん、朝食も美味しかった!
そして、チャンママおすすめパン屋さんへ!
焼きたてパンの香りにミルク(=牛乳)を注文。
c0116980_21271235.jpg

あれっすごく寒いのにしくじったかな(笑)いえいえ、蜂蜜添えのミルク、美味しかったです♪
↓買い物を待っている間の3ワン♪紅葉が真っ赤に色づききれいでした!
c0116980_2130251.jpg

c0116980_21303963.jpg

毎回立ち寄る瑞穂蔵や成澤農園でお米にお野菜にたっぷり買い物して、いよいよとても楽しみだった千本末へ056.gif
アジ練習もみんなで楽しく。ノンビリしました001.gif
c0116980_21335992.jpg

c0116980_21341036.jpg

c0116980_213449100.jpg


私は初めての佐野アウトレットに立ち寄りました。
数少ない戦利品はすべてアウトドアグッズでした(笑)
とっても楽しい2日間!
三ワン&3人がますます仲良くなれて嬉しい旅行でした。
またいきましょね053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-12-18 21:36 | 旅行
08/11/14(金)~15(土)初めてのお友達と那須旅行☆1日目
初めて、ワン友達と旅行に行ってきました016.gif
色々、ラッキーな偶然がご縁で仲良くさせていただいてますチャンプ君ビスコちゃんと飼い主3人のにぎやか旅行のはじまりです。そぅそう、男性陣は留守番です037.gif
早起きしたかいあって、那須動物王国に開園と同時に入場。
素晴らしいお天気058.gif
c0116980_2345020.jpg

さっそく、遊びだすビスコちゃんと三太郎!チャンプ君はクールに散策072.gif
c0116980_2353214.jpg

そしてバスに乗って。。。到着したのは。。。
まさにその名の通り「パラダイスドッグラン」058.gif
c0116980_239110.jpg

チャンママが見つけた棒に夢中だよ071.gif
c0116980_23121621.jpg

c0116980_23124434.jpg

c0116980_23132178.jpg

c0116980_23133319.jpg

坂をすべってごきげんなチャンプ君&ビスコちゃん016.gif
c0116980_028198.jpg

c0116980_23142415.jpg

楽しかったねぇ!ビスコチャン056.gif
c0116980_23131162.jpg

記念撮影はこんな感じ012.gif
c0116980_23151796.jpg

三太郎の記念撮影!
c0116980_23155587.jpg


ランチはPOWWOW!シラスと長ネギのピザ、クセになります064.gif
石釜があるテラス席が貸切になって、ワン連れも食事に集中できます。
c0116980_13532723.jpg

チャンプ君、いい香りでしょ!
c0116980_13535195.jpg


bee+beeで旅の記念にお揃いのカラーを。迷いに迷って決めました♪いい買い物ができて大満足041.gif
c0116980_0113232.jpg


今回お世話になったのはペンションOLIVEです!
各お部屋にデッキがあって、デッキを降りると広いドッグラン。ナイターも完備で嬉しい限り♪
カンパ~イ068.gif
c0116980_0491731.jpg

笑ったなぁ!美味しくって楽しいディナーでした024.gif

~2日目に続く~
[PR]
by xxxsantaro | 2008-12-12 23:05 | 旅行
08/09/20(土)~21(日) 那須へ♪
今年の那須おさめかな。
妹がまたしても行かれず、残念!
妹の好きなshozoでお土産を買って、送ることに。
道中、車内はコーヒーの香りで一杯でした056.gif
今回も予約していたPOWWOWで早めにランチ。
c0116980_2145753.jpg

お野菜は成澤菜園です。初めて食べたコリンキー、インゲンも美味しい!
c0116980_2152182.jpg

c0116980_215353.jpg

c0116980_2154955.jpg

ゆっくりできておすすめです。お腹いっぱい!
さてさて那須のアウトレット、オープンしましたね、、
母と交代で見ましたがドッグラン3ワン&1人が母も私も気になってじっくり買い物はできず、結局ワン連れOKのドッグデプトでTシャツ買っただけ(笑)
ランはいい雰囲気でした。みんなクタクタになるまで遊びました。芝生のランはとっても喜びます。
手前は小次郎、奥は小太郎。ワンちゃんを遊びに誘います016.gif
c0116980_2175149.jpg

お宿はおなじみイマジンです。お部屋もいつも一緒だから、コタコジはもちろん三ちゃんも覚えてて一目散で部屋に向かいます。ビーグルのセンジュ君、数カ月ぶりでしたが一回り大きくなってたあ!
bee+bee&成澤菜園
c0116980_219148.jpg

c0116980_2183562.jpg

↓たっくさん買いました♪♪
c0116980_2193259.jpg

ビスコちゃん家から教えていただいた、ごはんや麦!すっごく良かった♪
c0116980_2194828.jpg

千本松でたっくさん走って、アジ練習も。小次郎、やる気満々!
コジ君と一緒にビギナーでてみたいなぁ♪
c0116980_2110620.jpg

三ちゃん、楽しかったね♪次回も楽しみだね056.gif
c0116980_21101886.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2008-10-12 21:11 | 旅行
08/07/05(土)~06(日) 那須旅行~2日目~
2日目も快晴058.gif

早起きしお散歩した後、朝食です!
今朝も小次郎にちょっとばかり遠くで待ってもらいます。
c0116980_21434183.jpg

小太郎&三太郎は小次郎をみつめます。
c0116980_21435120.jpg

ちょっとけんかを心配しすぎたかな。。。ごめんね小次郎!
イマジンのドッグラン、大喜びです053.gif
c0116980_21485072.jpg

c0116980_214938.jpg

c0116980_21491875.jpg

c0116980_21493533.jpg

c0116980_21495153.jpg

恒例の記念撮影をしていただき、イマジンを後にしました。
撮影していただいた写真はイマジンのアルバムに納められます。
次回、アルバムを見るのが楽しみなのです!
そして、初めて行きますLake Wood Resort 072.gif
芝生、養生中のため、入園料は半額でした。
でも、コタと三ちゃんはお構いなしで、隙を見ては芝生に入るので、私も母も大忙しでした042.gif
c0116980_22191690.jpg

水を張っていましたよ。もう少し、時間がかかりそうでしたが涼むにはちょうどよい!
c0116980_22192882.jpg

小太郎は仲間がいるので挑戦したけど、怖いみたい。。。水道管の上へ。。。
浅いじゃん!!!(笑)
c0116980_22361913.jpg

美味しいかったぁ!
c0116980_22201420.jpg

とってもアットホームで、オーナーの真心伝わるランでした。

ゆったりリフレッシュの那須でした056.gif
次回は9月!楽しみです!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-08-24 21:49 | 旅行
08/07/05(土)~06(日) 那須旅行~1日目~
行ってきました。
いつもの、那須です016.gif
到着して、まずはSHOZOカフェにて休憩を。。。
c0116980_2425636.jpg
c0116980_243472.jpg
c0116980_2431497.jpg

コタコジは夢中でクンクンです。三太郎は、私達が気になります。。。
bee+beeへ立ち寄り
三太郎に頂いた、チョーカーをコタコジにも作ってもらいました053.gif
c0116980_2453678.jpg

↓記念撮影に全くなりません037.gif
c0116980_2454736.jpg

お食事はお友達のチャンママさんに教えてもらったPowwowへ。
c0116980_21562781.jpg

ワンちゃんokなのはテラス席のみ一組。広々!
石釜の中の様子をオーナーの後ろで見学。ピザはホントあっという間にできるのですね!
美味しかったぁ024.gifシラスとねぎのピザ、最高です!
今回は妹が仕事で急遽行けなかったし、次回も必ずリピートです。
↓仲良し小太郎&三太郎!
c0116980_21531715.jpg

↓小次郎はテラス席から外の景色が気になります。。。
c0116980_2484873.jpg

↓入り口から見るとこんな感じ!
c0116980_2483246.jpg

c0116980_2485612.jpg

暑い時はアカルパに限ります058.gif
ドッグランも川も自然そのままといった感じ。キャンプ場です。
三頭共、山を駆け上がったり、本領発揮!?です。
↓暑くて、お顔がシワシワの小太郎です。
c0116980_21591859.jpg

↓小次郎はクンクン、満喫です!
c0116980_21593424.jpg

↓三太郎、喜びました!
c0116980_220012.jpg

c0116980_2201957.jpg

c0116980_220325.jpg

お宿もまたまたいつものイマジンです!
c0116980_2291282.jpg

イマジンの楽しみの1つに、ワンちゃんと一緒にお風呂に入ることがあります。
もちろん湯船は別ですが、
シャンプーするのもとっても楽だし、幸せなひとときです。
今回は私が小太郎&三太郎と。何かと似ている2頭です。ずーとウロウロ落ち着きないけど、
いつも一緒にウロウロです037.gif
母は小次郎と一緒です。母は初めてのお風呂一緒体験でしたが、おっとりな小次郎と一緒だからゆったりしたようです。
夕食では、コタコジがテーブルの下で突然の兄弟ケンカです002.gif
小次郎は、 しばし、遠くで待ってもらうことに。。。
↓遠い(遠すぎる!?)小次郎。。。イマジンの看板犬達も見つめます(笑)
c0116980_2218786.jpg

c0116980_22182440.jpg

ケンカしたって、やっぱり気になるのよねぇ。小太郎の視線の先はもちろん小次郎です!
~2日目に続きます~
[PR]
by xxxsantaro | 2008-08-20 02:49 | 旅行
08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~2日目~
あきらめていた2日目でしたが、雨は7時過ぎにやみました058.gif
6月生まれの母と私、何かにつけて降るのですが。。。。
晴れ女自称の妹のお陰かな!?
ワン連れ旅行はお天気がなにより重要だから(笑)とっても嬉しい003.gif
イマジンの朝食は美味しいパンで始まります♪
c0116980_1940210.jpg

初めて来た時にはそりゃ驚きました。でも全部食べなくてもいいのです037.gif
お土産にできるよう袋も用意されています!
そして、イマジンの広ーいドッグランへ!
c0116980_1943344.jpg

c0116980_19431538.jpg

c0116980_19432751.jpg

c0116980_19434276.jpg

c0116980_19435618.jpg

c0116980_1944106.jpg

昨日シャンプーしたのにローリングスタート!
妹はもちろん止めてましたが。。。ローリングって見ててホント面白い!!!
c0116980_19455477.jpg

c0116980_1946518.jpg

c0116980_19461786.jpg

c0116980_19462738.jpg

抜群なローリングは真ん中2枚、3歳小次郎君です053.gif
小太郎&三太郎のボール遊び!
小次郎はいつもノリノリのはずなのですが、ローリング後は散策でした(笑)
c0116980_1949361.jpg

c0116980_1949497.jpg

c0116980_1950529.jpg
c0116980_19501993.jpg

c0116980_19503364.jpg

そして、イマジンでたっぷり遊んだ後千本松牧場へ向かいました!
アジリティ施設があって、ジャックラッセルのマロンちゃんが練習していました♪
コタコジのおやつ効果はバッチリです。列になって走ります071.gif
c0116980_19593241.jpg

c0116980_19594372.jpg

c0116980_19595576.jpg

三太郎は高いところまだ勇気がありません008.gif
みんなで駆けっこして、喉もカラカラ!一緒にお水です。
c0116980_20072.jpg

c0116980_2002141.jpg

小太郎は年上らしく、みんなが飲み終わるまで待ちます。
やっぱりお兄さんなんだね056.gif
c0116980_200327.jpg

那須はワン連れにはとってもいいです!次の機会、待ち遠しいな016.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-05-31 19:50 | 旅行
08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~
今年初めての那須です!
小次郎が5/18に3歳になったのでお祝いです 053.gif
しかし天気予報はいつもながら曇りのち雨、明日も雨 057.gif
早めに出発し、今日たくさん遊ぶことに!
いつもは母が運転して、娘2人は楽してましたが(笑)。。。
いよいよ私が運転手です066.gif
道はすいていて実家から1時間半で到着001.gif
フー緊張しました~038.gif
ランチはモンカシエートにて。。。
テラス席はワンちゃんもOKです!
c0116980_17265597.jpg

美味しくって、お値段もとってもお得です!コーヒーも美味しいの♪
c0116980_17271830.jpg

c0116980_17272898.jpg

c0116980_17273770.jpg

c0116980_1727593.jpg

小太郎、「もしかしたらガムもらえるの~???」
c0116980_17282312.jpg

もらえないとわかると、一気に表情曇ります(笑)
c0116980_1729336.jpg

小次郎3歳です!ホントに早い!今年も元気で、たっくさん楽しもうね 016.gif
c0116980_1728508.jpg

三ちゃんも随分落ち着きましたよ。
去年はモンカシェートでキャンキャン大変だったのに037.gif
c0116980_1730892.jpg

そして、いつも3頭が大喜びの那須どうぶつ王国へ!
お水に目がない小太郎、待ちきれません(^^)
c0116980_17344122.jpg

山の上のドッグランにはバスで向かいます。バス待ち中056.gif
c0116980_17352384.jpg

小次郎は慣れていますが、三ちゃんは緊張気味(笑)
c0116980_173609.jpg

c0116980_17361014.jpg

やはり一番慣れているのは小太郎君。新緑にウットリ(笑)
c0116980_17363114.jpg

勾配もあって、とっても広いドッグランです!
c0116980_17395724.jpg

坂を駆け降りる小太郎!こんな弓なり姿がとても嬉しいです!
c0116980_1740893.jpg

c0116980_17424253.jpg

c0116980_17425385.jpg

c0116980_1743310.jpg

c0116980_17431390.jpg

お天気が影響してか、我が家の貸切状態!たっくさん走って楽しかったねぇ!
お宿はペンションイマジンです!
何度訪れても心地よい、賑やかで楽しいペンションです!
夕食が毎度のことながらボリュームたっぷり(笑)美味しいです!
c0116980_17484625.jpg

鶏肉のお料理とデザート、写真撮り忘れています^^;
スタッフの方になぜてもらい満足そうな小太郎!
c0116980_1750097.jpg

コタと三ちゃんは仲良く待ちます。小次郎はテーブルの下でとってもおりこうさん!
c0116980_17501142.jpg

お風呂もワンちゃんと一緒です。
妹は小次郎と!私は小太郎&三太郎と!
コタと三ちゃん、シャンプー待ちの間も、ウロチョロするのもそっくりで面白かったですぅ!
小次郎はワン用湯船も満喫して大満足だったようです036.gif

外はドシャ降り057.gifでも、お天気は快方へ向かうのです!
→2日目に続く。。。
[PR]
by xxxsantaro | 2008-05-29 17:31 | 旅行
08/03/09(日)~10(月) 伊豆旅行 ~モルゲン~
~2日目~
やはり今回も雨女パワーは健在です。。。
三太郎もしきりに外を気にします。私達が気にしているのがわかるのかな??
c0116980_22442083.jpg

朝食には「おかゆ」も。なんだかホッとします。夫は「おかわり♪」です。
c0116980_22491469.jpg

c0116980_22493958.jpg

モルゲンさん、また是非訪れたいペンションです064.gif

057.gif雨はもう慣れたもんですよ~(泣)
レインコートを三太郎に着せて、ドッグフォレストへ!
しかし、平日!雨強かったし当然かな^_^;ワンちゃんがいません!!!
ラッキーなことに段々空が明るくなってきました♪

三太郎に初アジリティー体験053.gifトンネルだけは好きなようで自分からちょこちょこ入っていきます。出口で待っていると喜んで出てきます!
c0116980_23335735.jpg

c0116980_23331170.jpg


それ以外は無理やり引っ張るって感じです。三ちゃんは何が何だかわかっていない感じ^^;
初アジリティ体験、盛り上がりません(笑)

園内をお散歩しているとなんとお宿でお隣のテーブルだったクレアちゃん家族が!!!
「ドッグランで待ってます!!!」と我が家は大喜び024.gif
朝のクレアちゃん&三太郎です。せっかくのお誘いに三太郎は。。。042.gif

c0116980_2253493.jpg

ランでは伸び伸び走りました!貸切状態、贅沢です♪
クレアちゃんはドッグフォレストで活躍しているパパとママに会ってきたんですって056.gif
三ちゃんは鳥取出身。パパとママは鳥取にいるのかなぁ。。。。いつか会えたらいいなぁ!!
c0116980_2392596.jpg

c0116980_2310987.jpg

ランでドロドロ(笑)になったクレアちゃん&三太郎は足湯を体験!
三太郎は寒がりなので足湯満喫してました(^^♪
c0116980_23135125.jpg

c0116980_2314762.jpg


1泊2日でしたが、とってもゆっくり出来てリフレッシュしました♪
伊豆は遠いです(笑)でもコタコジも連れて旅行、実現したいと決意しました~043.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-03-16 00:18 | 旅行