カテゴリ:旅行( 23 )
08/03/09(日)~10(月) 伊豆旅行~モルゲン~
三太郎を連れて伊豆へ行ってきました072.gif
c0116980_23211035.jpg

~1日目~
お天気も良いです!張り切って、5時半起床。
しかし早起きしたのに。。。
あれやこれやと準備していたら出発7時半になってしまいました028.gif
お昼はこの前テレビにも出ていた餃子こうげん倶楽部へ!
伊豆で餃子、なんだか可笑しいでしょ♪ラーメンに餃子とっても美味しかったです♪
c0116980_1314341.jpg

↑三太郎も餃子の香りに必死です!
↓風でのれんが^_^;
c0116980_132129.jpg

そして、楽しみにしていた伊豆マウンテンドッグランへ!
本当にここにあるの???って所に(笑)
噂どおり、段々畑を活かしたドッグランです。
きれいに整備されていて、随所に心遣いが感じられる、とっても良いところでした。
オーナーのお話のとおり「ワンちゃんももちろんだけど人にリフレッシュしてもらいたい」っていう気持ち伝わります。
私達も積極的に066.gif楽しみましたよ!
c0116980_135796.jpg

c0116980_1352189.jpg

↑三太郎も嬉しそう!
5ヶ月のジャックラッセルのロビン君と遊びました053.gif
元気、元気!ロビン君、なんと初ドッグランとのこと。素敵なランでデビューです。
三太郎は普段はコタコジの弟分なのに、ロビン君に兄貴風吹かすのが可笑しかったです!
c0116980_1354262.jpg

c0116980_13748.jpg

c0116980_1371851.jpg

c0116980_1374850.jpg

c0116980_1375915.jpg

c0116980_1391666.jpg

c0116980_1392914.jpg

今回お世話になりましたモルゲンさん!宿についてまずは温泉でゆったりしました"^_^"
夕食とっても美味しかったです!伊勢えび&あわび、豪華です\(~o~)/
c0116980_2361135.jpg

c0116980_1415242.jpg

↓三太郎、お部屋でゆっくりくつろぎます(^.^)
c0116980_1393921.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2008-03-12 01:25 | 旅行
07/10/27(土)~28(日)
今シーズン最後になります那須へ行ってまいりました。
そして、今回も台風到来(>_<)
思えば母と出かけて雨が降らないことはないような気がします(;_:)

1日目、嵐の中、楽しみにしていた犬の足型を取りに行きました。

小太郎君の場合 (予想)楽勝→(結果)大苦戦!
小太郎を抱きかかえ、もう1回と粘る私にお店のご主人はこれ以上可哀想では?とおっしゃいました。私のアゴには小太郎の頭突きで紫色のあざが^_^;
足型を採る砂はやっぱり初めての感触らしいです。
でも出来上がりを見てビックリ。一番きれいに仕上がっていました(^_-)-☆

小次郎君の場合 (予想)苦戦→(結果)楽勝!
肉球の大きさに比例するのかと思われるくらい堂々とこなします(^^♪
あっという間に終了!とっても大きくて大笑いでした!

三太郎君の場合 (予想)楽勝→(結果)苦戦!
ジャックラッセルらしいすばしっこい動きを見せ、なかなか上手にとれません。
肉球の間の毛は私がしっかりカットしていったのですが。。。いかしきれず^^;

会社の犬飼いさん仲間達は肉球の型をとると言っても「何の為に???」と全く意味がわからない様子。
いいんです。なぜなら、とっても楽しかったのです。

2日目は快晴でした。
動物王国でドッグラン三昧です。いいところですよね~。存分に走るワンちゃんも私達も大満足でした(*^_^*)

宿はイマジンです。何度訪れても新鮮でスタッフの方の心遣いが嬉しい素敵なペンションです!


妹のkota★kojiにて3頭の嬉しいそうな様子を是非是非!
[PR]
by xxxsantaro | 2007-11-06 22:49 | 旅行
07.7.14~16 那須旅行
今回は、妹が急遽参加できなくなりました。
母と私、2人で3頭、しかも旅行はじめての三ちゃん。
ちょっぴり不安もあったのです。
お天気はというと、私と母は最強の雨女!案の定台風直撃となりました(T_T)
しかし、せっかく予約できたイマジン!行きましたとも!(^^)!

到着してすぐにアカルパのドッグランへ。
段々本格的に雨が降ってくる中、3頭は大喜びでした。

いつもより早めにペンションへ到着。
ゆっくりと過ごす時間、なかなかいいものです。いつもながら素敵なイマジンでした。

そしてラッキーなことに台風の影響で私達の部屋にキャンセルが出ました。
1泊の予定でしたが、2泊できました!
妹も駆けつけ、3日目はイマジンでのドッグランではじける小太郎・小次郎・三太郎です。
c0116980_22411395.jpg

↑小次郎の表情、笑えます(~_~)小太郎君は何をほえているのでしょう(*^_^*)
c0116980_22421786.jpg

↑小次郎&三太郎
c0116980_22465198.jpg

↑小太郎は疲れてくるとお顔にしわがよります(^。^)
c0116980_22455040.jpg

三ちゃん楽しかったね!!
[PR]
by xxxsantaro | 2007-10-04 23:00 | 旅行