カテゴリ:お出かけ( 37 )
'11.10/16 道満ピクニック
いつも遊んでいただいているお友達と道満でピクニック♪
もう随分前のことなので記憶が曖昧ですが042.gif
印象深かったこと。。。037.gif
・七輪で焼く焼き鳥がすごく美味しい♪
・うみちゃんもとっても嬉しそう
・そしてみんなでピクニックはとっても楽しい072.gif
c0116980_015682.jpg

c0116980_021188.jpg

c0116980_025797.jpg

↓オメメギラギラのオヤツタイム
c0116980_031852.jpg

c0116980_032969.jpg

みんなの016.gif視線の先にはオヤツ(ワンちゃん)です♪
[PR]
by xxxsantaro | 2011-10-19 23:45 | お出かけ
'11.4.10(日) お花見
震災から1ヶ月、被害の状況に愕然とするばかりです。
自分のできることをしっかり行いたいと思ってます。

日曜日、ワンチャン仲間とお花見してきました056.gif
場所は秋が瀬公園、桜 見事でしたよ~
c0116980_16525971.jpg

みんなのお料理も見事で唖然(笑)三太郎家、次回は頑張ります037.gif
c0116980_16544812.jpg

三ちゃんは、久々の秋が瀬に興奮気味、ドラムを練習している人がいると
もうダメなんです042.gifこの日も3人が駐車場でドラムの練習中、もちろん
近くまで見に行ってリズムを感じてもらいました。
ビッちゃんといつものレトリーヴで少し落ち着いたかな。
c0116980_16555931.jpg

c0116980_1733664.jpg

うみちゃん、靴を履くと少しだけ立てるようになりました。
ワンちゃんが大好きなのでおりこうにできました058.gif
c0116980_1701963.jpg

集合写真064.gif
c0116980_173571.jpg


参加ワンちゃん
男の子 れお君、はまちゃん&こいちゃん、ロミオ君、バリー君&ミッシェル君、三太郎
女の子 ビスコちゃん、ミルクちゃん、セラちゃん&ナツちゃん、バムセちゃん

楽しい1日になりました053.gif皆さん、ありがとうございました!!!
[PR]
by xxxsantaro | 2011-04-10 17:07 | お出かけ
'10/10/24(日) 水戸へ♪ルアー初体験
c0116980_23445066.jpg

c0116980_2345491.jpg

c0116980_23451340.jpg

三太郎!本気ダッシュ中です064.gif
ルアーコーシングを体験しに水戸へ行ってきました!
ビスコちゃんちにお声かけていただき、是非是非に~~と喜んで参加させていただきました。
はまちゃん&こいちゃんもご一緒でした053.gif
幹事のアマリちゃん&ジャナイ君ママさんから写真をいただきました♪
c0116980_234979.jpg

夫もダッシュ♪超笑顔です(笑)ビスコママさん、写真アリガトウ♪
開催は「水戸フライングドッグクラブ」さんです。
とっても広くて、ランが3つも(もっとかな??)併設されてます。
ノビノビすっごく気持ちいい時間をすごさせていただきました024.gif
お友達の勇姿です~!みんな頑張りました♪
ビスコちゃん064.gif
c0116980_010362.jpg

はまちゃん064.gif
c0116980_0101567.jpg

こいちゃん064.gif
c0116980_0102456.jpg

広いランでたっぷり遊んで、マロンちゃんとお友達になり♪
c0116980_012457.jpg

時には、マテの練習を(笑)
c0116980_013966.jpg

うみちゃんもピクニックできたね056.gif
c0116980_0182820.jpg

また、機会ありましたら是非是非参加したいと思ってます!
皆様、ほんとにありがとうございました072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-10-24 23:44 | お出かけ
'10/9/26(日) ジャック大運動会♪
お誘いいただいて楽しみにしていたオフ会でしたが。。。
うみちゃんの体調を考え参加はあきらめました042.gif
でも、当日すっかり元気な様子、チョコッと顔を出してみることに037.gif
行ってビックリ!!!大賑わいです071.gif
まずは集合写真でその雰囲気を。。。
(ピントがまったくあっていない写真のためそのままで。。。012.gif
c0116980_0363730.jpg

私達が着いた時、会場はチーム対抗ゲームですっごく盛り上がってました024.gif
ご好意で三ちゃんも急遽参加させていただき072.gif
c0116980_042151.jpg

たっぷり遊んで。。。
c0116980_0452259.jpg

うみちゃんも、全くグズルことなく(笑)
c0116980_0503167.jpg

私達もとても楽しい時間を過ごすことができました053.gif
皆様、ありがとうございました!またお会いすることございましたら、
是非遊んでくださいね056.gif

幹事様。。。
またの機会、楽しみにしています♪ありがとうございました!
[PR]
by xxxsantaro | 2010-09-26 00:22 | お出かけ
'10/7/11(日) FETCHでスイミング♪
今年初のスイミングです058.gif
ビスコちゃんが楽しんでいるきれいなプールFETCHに三太郎も行ってきました066.gif
そうそう、この日は選挙でしたので、投票をすましてからプールへ向かいました。
7時から投票開始とのことで、それに間に合うように。。。。
赤ちゃんも初選挙同行なので記念撮影を(笑)
c0116980_23375535.jpg

もうどこでも写真のこの頃です037.gif

三ちゃん、1年ぶりのプールに大興奮071.gif
c0116980_2339362.jpg

OH!飛び込みます072.gifちょっと高くないかい??三太郎君!
c0116980_23394696.jpg

こんな三ちゃんを見ると、嬉しいです024.gif
ビッちゃんも飛びます071.gifビッちゃんはブラシ好きなのです016.gif
c0116980_2340245.jpg

2ワンとも上手に泳ぎます041.gif
c0116980_23424775.jpg

三ちゃんはオモチャ大好き、ビッちゃんはアメンボも大好き!
c0116980_2344565.jpg

c0116980_23442621.jpg

シーズーちゃんが見つめてますね(笑)
たっぷり泳いだ後は、カフェで休憩を♪
c0116980_2347788.jpg

こんな可愛いカートがありました036.gif
広いカフェ内はエアコンが効いていて快適です。
ここなら赤ちゃんも安心です056.gif
c0116980_23493142.jpg

すっごくたくさん遊べて大満足!ビスコファミリーの皆様、ありがとね~053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-07-11 23:44 | お出かけ
'10/1/23(土) ドーマンでダッシュ♪
信州に引越ししたヌピちゃんと一緒に遊ぼうとお誘いいただき、三太郎も張り切って
ドーマンへ行ってきました♪
午前中の用事が長引いて、遅刻しての参加となってしまいましたが、
間に合って良かった003.gif

ドッグタイムレースに参加しました♪
みんなのダッシュ姿は。。。。お友達のブログで楽しませていただきました♪
ビスコちゃんはまちゃん&こいたろう君ルーク君
初めましてのイヴちゃん&ハロ君、メイちゃん&ライス君、アポロ君&ルナちゃん!
とっても楽しかったです003.gif
ハロ君と三太郎とっても似ていました♪
三太郎は私の中で小太郎&小次郎の弟分だからかいつも年下イメージが強いのだけど、
三太郎兄ちゃんって呼んでもらって照れちゃった&新鮮でした037.gif

集合写真、みんな頑張ったよ~~053.gif
c0116980_23203661.jpg


前回、参加の時のカードを探して較べてみると~~~
c0116980_23204789.jpg

アレッ、ビンゴです!三太郎の限界「6秒59」(笑)
[PR]
by xxxsantaro | 2010-01-28 23:20 | お出かけ
09/12/13(日) ドーマンピクニック♪
ドーマンでピクニックしてきました056.gif
元気なワンコ達と一緒だから、寒さも吹っ飛んじゃいます003.gif

お兄ちゃんになったはまちゃん♪優しいお兄ちゃんになってました!
本日の唯一のレディ、ビスコちゃんとご挨拶中!
c0116980_20271651.jpg

6ヶ月パピー♪ノーフォークテリアのこいたろう君!天真爛漫072.gif元気一杯です。
実は、、、
ビッちゃんとオモチャを巡って微妙な距離感を保ってます(笑)
c0116980_2032289.jpg

ご機嫌、三太郎072.gif
c0116980_20321063.jpg

ボール投げして遊んで♪
c0116980_20344915.jpg

お久しぶりのルーク君!お目目キラキラです053.gif
c0116980_2035465.jpg

こいたろう君、ジャンピングキャッチ071.gif
c0116980_20351946.jpg

みんな、おもちゃ大好きです♪
c0116980_20353112.jpg

あっという間に、夕方!
楽しいひとときを、ありがとうございました~016.gif
また遊んでくださいね♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-12-13 20:22 | お出かけ
09/12/05(土) オフ会★参加
ジャックラッセルファンクラブ主催のオフ会に参加してまいりました066.gif
仲良し、ビスコちゃんと一緒なので、ドキドキワクワクとても楽しみにしておりました。
運転手は私です。なぜなら。。。
会場は、コタコジも一緒に行ったことのあるドッグガーデンゼブラさんです053.gif
ナビに住所で登録済みだったけど、心配で、「ゼブラ」と参加が決まってから再度登録!
念には念をいれたはずが。。。。
時間通りスムーズに着いた先は、川越市の民家でした050.gif
民家からゼブラまではひどく混んでいて、ホント焦ったよ~~
ちょっとだけ小道を駆使し、遅れること1時間!遅刻しちゃった042.gif
ゴメンネ!ビスコママ&ビッちゃん&三太郎040.gif

ランにはたっくさんのジャックが072.gif
さて、元気に遊ぶ写真を!と思ったら、電池を忘れてます007.gif
ガックリ・・・(笑)写真は小さなカメラで数枚・・・
芝生をいつもの様に嬉しそうに走るビッちゃん&三太郎♪嬉しなります056.gif
↓風のように走リ抜けた2ワンの表情041.gif
c0116980_2121367.jpg

c0116980_2123566.jpg

色も模様も、それぞれ!犬社会でも挨拶が基本だね016.gif
c0116980_2129098.jpg

記念撮影!
さて、ビッちゃん&三太郎は???遅刻したけど、真ん中でバッチリカメラ目線です049.gif
お手手もつないでます053.gif
c0116980_2210128.jpg

c0116980_2140023.jpg

美味しいランチをし、あっという間のオフ会終了です!
レスキュー活動にも尽力されているクラブ代表のさくらパパさんのお話、
里親となった飼い主さんのお話、
新しい家族のもとで、幸せな生活をはじめたワンちゃんの表情。
見て、聞いて、たくさんのことを考えた1日になりました。
[PR]
by xxxsantaro | 2009-12-05 21:07 | お出かけ
09/11/03(祝) 吉祥寺散策♪
ワンコに優しくって飼い主に嬉しい吉祥寺へビスコちゃん&チャンプ君とお出かけ056.gif
10時半、集合で張り切って出発です066.gif
運転はビスコママさんです072.gifサンキュー016.gif

井の頭公園にビスコ家&チャンプ家御用達ののんき屋さんがOPEN!
おしゃれ~で仕立のしっかりとしたお洋服で、選ぶのがとっても楽しいです。
大きな三太郎も2着、ぴったりのお洋服が見つかりました016.gif
さっそく記念撮影を!
c0116980_2236216.jpg

お揃いのお洋服♪秋色のパッチワークです!みんな、とってもお似合いです058.gif
c0116980_22381690.jpg

ランチは、公園内のガレット屋さん056.gif
井の頭公園の中にはワンコもOKなお店がいくつあって嬉しい限りです。
c0116980_2238286.jpg

私、ガレットをきちんと食べたのは初めて012.gifとっても美味しかったです!
c0116980_22391342.jpg

c0116980_22395059.jpg

そりゃ、気になるよね!お目目キラキラ072.gifチャンプ君&三太郎
c0116980_22413147.jpg

たくさん、お散歩しました070.gif
c0116980_22442634.jpg

路地裏の喫茶店♪ソファがとってもふんわりで、お茶してのんびり!
ビッちゃんは抱っこしてもらって、甘えん坊です♪
c0116980_22443832.jpg

c0116980_22445813.jpg

さて、帰りましょう。楽しい時間はあっという間001.gifお店を出るとすっかり夜でした!
ゆったり、素敵な休日となりました053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-11-04 22:41 | お出かけ
09/08/13(木) 道満で泳ごう!
ビスコちゃんのお友達、パピヨンのシェル君&ユキチ君・ジャックのはなちゃんファミリーが
道満でピクニック中のところ、我が家もご一緒させていただきました056.gif
ビスコちゃんと駆けつけると。。。058.gif
ジャックのらッ太君やパピヨンのアリオン君も遊んでいました016.gif
初めまして~~!
記念撮影風(笑)♪
三太郎は、みんなで写真となると、叫び続けます071.gifなんなんでしょう028.gif
c0116980_21425771.jpg


c0116980_2144464.jpg

大きい方の沼?でも泳いだよ。。。
最終的におもちゃの回収はビスコちゃんがしてくれます053.gif
c0116980_21445767.jpg

みんなでカフェで遅めのランチを♪
お会計してお店を出ようとしていると、「キャン」て声、三太郎でした。。。
三太郎、ドアに足を挟んで爪が折れています007.gif夫を責めたい気持ちを抑え、
(まぁ結構責めましたが。。。)急いで病院へ!
でも、大丈夫!「深爪」と同様と先生から聞いて、気持ちも楽に。
レントゲンの結果、骨も異常はありません!
c0116980_2145138.jpg

「ソックス君」と呼ぶとキョトンとします。

最後、慌しく挨拶もきちんとできず、すみません。
皆様、とっても楽しかったです。楽しいひと時、ありがとうございました!
そして、ビスコママさん、ホント助かりました!!!ドキドキさせちゃいましたね。
ありがとうございました!

これからはケガさせないよう、もっと注意しなきゃ!!!反省です。
[PR]
by xxxsantaro | 2009-08-17 23:44 | お出かけ