カテゴリ:お出かけ( 37 )
09/07/31(金) BABYとご対面♪
前職でお世話になったお友達のお家へ、遊びに行ってきました070.gif
チワワのティトちゃん&ルゥ君が待っててくれるね。
そして、新しい家族のKちゃんに会うために067.gif
なんと、偶然、三太郎とお誕生日が一緒です(笑)
赤ちゃんに2ワン、きっとママはとても大変だったと思うのですが、
三太郎も一緒にと言ってくれます。そして、ついついお言葉に甘えて、三太郎も一緒です!
とても嬉しくありがたいです。

ティトちゃんはハニカミ屋さんで可愛いの。ルー君はワンパク君で人懐っこいね。
↓奥がティトお姉ちゃん、手前が弟のルゥ君016.gif
c0116980_1632735.jpg

そしてKちゃんは、ニコニコ♪目鼻立ちが整って、パパ&ママに似てきれいにお顔立ちで、
とっても可愛かったよ~~~053.gif
三ちゃんは、赤ちゃんとこんなに近くで接することは初めてです。
最初は、Kちゃんがいても遠慮なく、脇を歩いてたりしてました。
ぶつかりながら通るのでKちゃんビックリ。泣きそうになりながらもこらえてくれます。
そして、興味あるのよねぇ。隙を見てはすぐペロッって舐めるので要注意です042.gif
c0116980_1633978.jpg

↑小さなアンヨを実はペロリ。。。
みんなで記念撮影を
c0116980_16344870.jpg

ティトちゃんは、見ないことに。ルゥ君は、ちょっと気になります。
三太郎は大口開けて、リラックスです。

三太郎同様、私も久々に会えて、そして素敵なママなったにお友達に感激!
美味しいランチもご馳走様!
とても楽しくて、幸せな1日になりました056.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-07-31 23:30 | お出かけ
09/06/28(日) 川遊び☆
去年、三太郎が泳ぐことが好きになった安比奈親水公園へ~058.gif

早めに出発し、9時過ぎに到着!
お散歩したり、ランを見に行ったりのんびりしていると、向こうの方にチャンプ家発見072.gif
荷物も運んで、準備をはじめてる~~~071.gif
さっすがです♪
私達も慌てて荷物をまとめ、移動移動(笑)

チャンプ君と三太郎、たっくさん走って喜びます016.gif
c0116980_23372671.jpg

c0116980_23364770.jpg

c0116980_2337344.jpg


チャパさんにテストの練習をしていただき、
とってもありがたいのです。もうすぐ本番!コツコツ、練習しなきゃ!
かなりピンチなこと。。。あらためて実感023.gif

リンちゃん、到着しました♪♪りんちゃんママ手作りのカラーとってもお似合い016.gif
c0116980_2344228.jpg


雲行き怪しいこの日は、近くのサイボクで簡単なお昼を調達し、
みんなでピクニックしました024.gif

川遊び、喜びました♪
c0116980_082982.jpg

c0116980_2337273.jpg

泡遊びを覚えたチャンプ君053.gif大忙しです(笑)
c0116980_23371339.jpg


最後に3ワン記念撮影を056.gif
c0116980_081444.jpg


タイミングよく雨に降られることなく、、、楽しい1日となりました♪
サイボクのお肉、お野菜!とっても美味しかったです(^.^)
c0116980_010481.jpg


チャンプ君家、リンちゃん家、お世話になりました!
また遊びましょうね♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-06-30 23:37 | お出かけ
09/05/30(日) 雨だって日曜日!
いつもの公園へ!三太郎は私が遅れて距離離れると振り返って待ってくれます。
見返り姿の写真撮ろうとするとスタスタいってしまいます^^;
c0116980_23511834.jpg

芝生広場でビスコチャンと遊びました024.gif
でも、天気予報どおり。。。057.gif
あっという間に大粒の雨で、近くのカフェへランチを!
c0116980_23535147.jpg

c0116980_2354562.jpg

↑ワンちゃんメニューも頼みました♪可愛いベーグルです♪
↓ビスコチャン&三太郎 、お手手合わせてとっても仲良しです。
c0116980_23561889.jpg

c0116980_23572425.jpg

↑モッチリの食感に2ワンも一生懸命かんでいました(笑)
ランチももちろんお店を出るときには雨は小降りに!雨宿りもかねちゃいました037.gif
楽しいひとときでした056.gif

c0116980_0112284.jpg

そしてあっという間に夕食(笑)
葱たっぷりの冷奴でシンプルに!ビーフシチューは圧力鍋であっという間に出来上がります。

三太郎は、ベットでゆっくり。。。
c0116980_0192532.jpg

そろそろいたずらもしなくなったかなと思いましたが、眠くないときは以前と変わらず!
好きなことは間違いないようです037.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-06-03 00:20 | お出かけ
09/05/23(土) ピクニック
とってもお天気が良い土曜日!
お友達とピクニック056.gif
準備♪準備♪たこ焼きにタコスに、デザートはイチゴ。。。。美味しいオンパレード♪
c0116980_2263250.jpg


この日は4歳を迎えたチャンプ君のお誕生会なのです024.gif
c0116980_2214102.jpg

ビスコママさん手作りのケーキでお祝いです♪すっごく美味しそうでした053.gif
c0116980_23534477.jpg

↑チャンプ君、お祝いのケーキだよ067.gif067.gif
c0116980_23585748.jpg

↑三太郎、お口の裏まで見えてます(笑)
064.gif
これからも、元気に!たっくさん楽しもうね♪
c0116980_22145836.jpg

c0116980_23554385.jpg

↓みんな、輝いています♪♪レオマママジック&ソーセージマジック(笑)
c0116980_23555913.jpg

c0116980_23591760.jpg

みんなでレトリーブし、駆けっこし、たっくさん遊びました070.gif
c0116980_23593652.jpg

c0116980_23595774.jpg

とっても楽しい1日になりました!ありがとうございました♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-05-26 22:15 | お出かけ
09/05/09(土) 母の日
1日早いお祝いです!

新丸ビルへ、母と妹と中華、中華♪
お店は四川豆花飯荘(シセントウホァ)東京店064.gif

c0116980_22515183.jpg

c0116980_2252334.jpg


とっても美味しくって、感激!
良質のお料理、たっぷりのボリュームですがもたれることなく、お箸が進みます。
妹のお友達のお心遣いで、とても嬉しいサプライズも♪おいしかったぁ~♪
母もとても喜んでくれて、私達も幸せでした!

四川料理の本格的辛さ体験は次回の楽しみに♪
八宝茶&茶芸のパフォーマンス、素敵なお店です!

ランチ後は、お留守番をしてくれた三太郎をいつものランへ連れてきました(^^)
お友達に会えて、嬉しい1日になりました♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-05-10 22:52 | お出かけ
09/04/18(土) 羊毛教室へ☆2回目
小太郎が小さいころから通っている穂高ドッグラン♪
いつも楽しいことが一杯です016.gif
羊毛教室にチャンプ君・ビスコちゃん・リンちゃん一家とご一緒し、行ってまいりました056.gif
今日のテーマは羊毛でコースター!
作り方は想像と全然違いました072.gif
↓クリックで拡大
c0116980_23594180.jpg

完成しました♪
c0116980_0192636.jpg

ジャイアンツカラーを選んだ私の出来はUPにすると。。。
c0116980_0125100.jpg

そして、おりこうに待ってくれました4ワン!
ランで弾けます003.gif
c0116980_022982.jpg

c0116980_0221991.jpg

コタコジももちろん駆けつけます072.gif
c0116980_0264698.jpg

ランチタイムはゆったり、ワンちゃんも一緒に心地よく過ごせる穂高ドッグラン♪
c0116980_0443566.jpg

c0116980_0441127.jpg


c0116980_0305283.jpg

↑ビスコちゃんんと小次郎!コジ君、嬉しいね♪
c0116980_0333233.jpg

c0116980_0442341.jpg


素敵なひととき!皆様ありがとうございました♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-04-24 00:00 | お出かけ
09/04/12(日) 森林公園へ♪
お天気の良い日曜日、三太郎にとってははじめての森林公園へ♪

駐車場からドッグランまでは、気持ちよいお散歩のはずが。。。
旅行から帰ってきた次の日の体にはきついきつい038.gif

c0116980_22175851.jpg

↑ 「もう少しだよ~~♪」と待ってくれる三太郎

ようやくのラン到着でした!(←私だけ息切れです)

森林公園!新緑の見事さで、まさに森林浴♪
リスもへびも目撃しましたよ071.gif

ランでは三太郎もいつもよりテンション低め。。。やはり旅行翌日だからね。
高いところでのんびり見渡します♪
c0116980_22152577.jpg

せっかくのお出かけは体力作りの強化練習のようでした(笑)

帰りは通り道で見かけたカフェでのんびり056.gif
c0116980_22185389.jpg

↑天井が高くて開放感抜群でした001.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-04-22 17:01 | お出かけ
09/02/28(日) お台場で♪
チャンママの運転でリンちゃん→三→ビスコチャンと楽しいドライブです!
4人と4ワン、そりゃぁ賑やかでしたよ003.gif

都会へ遊びに行くので、私はちょっぴり緊張してましたが(笑)
お友達とワイワイいつもと同様、楽しかったなぁ!

↓走る070.gif砂浜、テンションあがるねぇ!
c0116980_0171337.jpg

c0116980_0385230.jpg

↓おもちゃに夢中の男の子&後ろに何が!?女の子(笑)
c0116980_0282338.jpg


三太郎は黄色い浮きが気になって気になって。。。今年初泳ぎです066.gif
c0116980_0295595.jpg

c0116980_030747.jpg

もちろん、私も止めようと走りましたが。。。間に合わず。。。
こうなったらまぁいいかぁでした。。。。。
結果、震えがとまらないおまけつきです012.gif

そして、初めまして!ラスク君♪
c0116980_043367.jpg

マロ君に弟が!!マロ君とラスク君、とっても仲良し♪なんと迎えられて1週間ですって!!!
黒目がちな瞳がとっても可愛いの~♪

ランチは、みんなで一列です016.gif
c0116980_0121696.jpg

c0116980_01706.jpg

マロ君、ラスク君、お手手に注目053.gifとっても仲良しでうらやましいぞぉ!
c0116980_0171387.jpg

途中、電車マン達の登場にビックリ!Uターン地点は私達の目の前でワンコ大ハッスル003.gif
ビッちゃん、ガンバレェ(笑)三太郎は後ずさり後ずさり、、、マロ君もね(笑)
c0116980_2350143.jpg

c0116980_0194239.jpg

リンちゃんとラスク君!とっても楽しそうでした!
c0116980_2357284.jpg

みんなで記念撮影!
c0116980_013131.jpg

三太郎はやっぱり海が気になります(笑)
c0116980_014139.jpg


帰りはビスコちゃんのお家近くのレストラン!
手作りピザ、美味しかったです♪
c0116980_23493835.jpg

c0116980_0223134.jpg

たっぷり遊んで、ビッちゃんも三太郎ものんびり。。。

とっても楽しかったぁ001.gif001.gif
皆様、ありがとうございました!
[PR]
by xxxsantaro | 2009-02-28 23:31 | お出かけ
09/01/17(土) 羊毛カフェat穂高ドッグラン
穂高ドッグランで「羊毛カフェ」に初参加056.gif
ビスコママさんに連れてってもらいました。
お天気もよくコタコジもお教室の前に一緒にランラン!
c0116980_228599.jpg


いつもマイペースな小次郎。なんとランチ中、ビスコちゃんとゆったりプロレスを。。。
c0116980_2282520.jpg

ビスコちゃんはとっても遊び上手だから、小次郎もリラックスできたね。
おっとり、2ワンの遊びに母も私もとっても嬉しかったです!
ランチも美味しかったなあ!
c0116980_2252990.jpg


そして、チャンプ君&リンちゃん到着です。
リンちゃん、後ろ姿をパチリ!可愛いお顔はブレブレでゴメンネ!
c0116980_2225694.jpg

羊毛カフェ、なんとワンちゃんも一緒でいいのが何よりです!
c0116980_226430.jpg

初心者の私達の今回のチャレンジはふんわり丸いストラップです!
c0116980_2284971.jpg

c0116980_229175.jpg

c0116980_2291291.jpg

先生はキキちゃん&風香ちゃんのママ、プーさんです。
とっても優しく、教えてくださり、素敵な時間を過ごせました。

色選びも真剣そのもの。楽しかったねぇ053.gif
いつか、ワンちゃんを作りたいなぁ016.gif
おみやげの羊毛でチクチク、楽しんでます016.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-02-07 20:40 | お出かけ
2008/12/23(火) クリスマスパーティー♪
さて、昨年にさかのぼりますPART1

12/23祝日、穂高でクリスマスパーティーが開かれました♪
ジャックラッセルがたっくさん集合です024.gif
三太郎も張り切ってます072.gif
c0116980_22542511.jpg

c0116980_014354.jpg

パーティーのはじまる前にチャンプ君&ビスコちゃんとランランしました!
c0116980_22562026.jpg

ビスコちゃんはチョコラブのショコラちゃんに甘えます053.gif
c0116980_23321880.jpg

可愛いね♪三太郎も甘えたい!?(笑)
c0116980_22575576.jpg

そして続々と賑やかに016.gif
はじめましてのメルちゃん&ユニちゃん、レンちゃん、可愛いレディに会えました♪
c0116980_23401786.jpg
穂高のパーティーメニュー、ボリュームたっぷり、美味しかったです067.gif
おしゃべりももちろん、ビールも美味しかったなぁ(笑)
c0116980_23423559.jpg

サンタさんに変身だよ024.gif
c0116980_23434477.jpg

c0116980_23435754.jpg

チャンママ考案のゲームで盛り上がり、とっても楽しいクリスマスパーティーとなりました!
小さくって元気、元気なサンタさん達です!※音量注意です

[PR]
by xxxsantaro | 2009-01-10 00:03 | お出かけ