カテゴリ:お出かけ( 37 )
08/02/24 初つなぎ&城南島海浜公園
お願いしていました三太郎のつなぎが出来ました!と連絡を頂き、
大荒れの天気の中、大井へお洋服を買いに行ってきました。
ウィペットのマハロ君(10ヶ月)&アロハちゃん(4ヶ月)に会えるので、ワクワクで出発です066.gif
c0116980_2248789.jpg

つなぎベテランのマハロ君&アロハちゃんです058.gif
三太郎もさっそく試着!男の子っぽくていい感じ072.gif

凄まじい風の中、せっかく、大井まで来たのだからと(必死^^;)マハロ君&アロハちゃん御用達、ドッグランへ連れて行ってもらいました!
c0116980_22571846.jpg

c0116980_22573283.jpg

c0116980_22575059.jpg

c0116980_2258662.jpg


そして三太郎、初の海を体験です。人工の砂浜とのこと!
c0116980_2375093.jpg

三太郎は寒いのに、海へ入っていこうとします\(~o~)/
足はびしょ濡れです^^;
c0116980_22593367.jpg

マハロ君&アロハちゃんは遠慮してますよ♪
c0116980_22594465.jpg

三太郎は怖くないみたいで、飼い主がビックリ!
コタコジも今年海体験させたいな053.gif

次回は風のない日に(笑)また遊ぼうね♪マハロ君&アロハちゃん!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-02-25 23:16 | お出かけ
08/02/14(木) チワワのティトちゃん&ルゥ君に会いに行く!
とっても楽しみにしていました!
ティトちゃん&ルゥ君に会いに三太郎も一緒に連れて行きました♪
ワタクシ1人で68キロ×2 運転でしたの~066.gif!!
首都高も2回目!ハンドルを握る手は汗ビッショリ^^;
でもでも、少し自信が付きました"^_^"
美味しい手料理をご馳走になり、たっくさんおしゃべり、楽しかった053.gif
c0116980_2145347.jpg

c0116980_21454745.jpg

ティトちゃんには3回目、ルゥ君はお初です。可愛いよ~053.gif
当然ですが、こんなに大きさ違います。三太郎が巨犬に見えます!
c0116980_2148859.jpg

可愛いおもちゃがたくさんあって、興味津々!
三太郎は自分の家か!?って程くつろぎます。
c0116980_21544082.jpg

c0116980_21545764.jpg

↑ルゥ君も興味あるね♪
三太郎おもちゃ箱物色中!! ティトちゃん ドキドキ!!
c0116980_232553.jpg

一番年上なのにティトちゃん!気を使わせました!
でも会う度に仲良し度UP!私は嬉しいよん♪
c0116980_23112772.jpg

c0116980_23124964.jpg

三太郎&ルゥ君 一緒にいることが多くなったね(^.^)
また遊ぼうね~072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-02-16 23:32 | お出かけ
07/12/02(日)ビーグル会 ~ドッグガーデンリゾー鶴ヶ島~
お天気にも恵まれました。
とっても楽しかったです!!!

今回は母も参加できました。これでビデオは安心です(^^)私は写真と気合はいってましたが、ついついビーグルのやんちゃ振りに目を奪われ前回同様写真が少ない^_^;

ドッグガーデンリゾー鶴ヶ島は三太郎は1度遊びに来た事があったのですが、コタコジは初めてです。広さもそして人工芝もワンちゃんは気持ちいのかな。みんな元気に走ります。
c0116980_23122452.jpg

↑小次郎 誘ってます♪
c0116980_23124357.jpg

c0116980_23125790.jpg

↑我が家で一番の甘えん坊小太郎 アミちゃんのママに甘えます(#^.^#)

カフェでは小次郎 何が気に触ったのでしょう。小太郎にかかっていき、兄弟げんかが始まりました。小太郎も気が治まりません。結果、小次郎君バリケン入りとなりました。三ちゃんもバリケンでしばし休憩です。
c0116980_2315406.jpg


ランチ後ももう一遊びです。
c0116980_23161473.jpg

c0116980_23162982.jpg

c0116980_23164221.jpg

c0116980_23165682.jpg


リン様 幹事ありがとうございました。
ご参加された皆様 ありがとうございました。また遊んでくださいね♪
[PR]
by xxxsantaro | 2007-12-04 23:24 | お出かけ
2007/11/24 初☆会社 犬の会 ~カフェにて~
辰巳から近い豊洲ララポートで食事をしました。
Les deux Bleueにてティトちゃん&三太郎
三太郎は荷物を入れる籠に自ら丸まり寝ます(*^_^*)
楽しかったね!三ちゃん!
c0116980_22423815.jpg

c0116980_2243745.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2007-12-04 22:44 | お出かけ
2007/11/24 初☆会社 犬の会 ~三太郎楽しかった編~
c0116980_128581.jpg

捕まえて~と叫びそうになりました!!他のワンちゃんのおやつを咥えてラン中逃げ周り、困った子です(>_<)
私は追いかけてましたが、証拠写真を入手!

c0116980_1381616.jpg

三太郎はボール遊びが大好きです。
これはプードル君のボールで引っ張りっこです(*^_^*)
[PR]
by xxxsantaro | 2007-12-01 01:44 | お出かけ
2007/11/24(土) 初☆会社 犬の会~辰巳の森ドッグラン~
会社で犬について語り合っているのですが、ついに実現しました。
念願のワンコ初顔合わせです\(~o~)/

今回は私と三太郎のみの参加。1人&3頭は自信がなくコタコジは連れて行けず。。。
それだけが残念!

首都高運転は初めてでしたので、心底、緊張しました。
途中渋滞もあり、三太郎はもう少しで着くって時に久々に吐いてしまいました。
でも、車から降りたらとっても元気(^^)
到着すると、甲斐犬 モモ嬢が遊んでいます。さっそく走ってひっくり返ってラン満喫です。モモチャンの凄いところは相手によって遊びの加減をするところ。三太郎はOK!と思った様子で、パワフルに遊んでくれました。その後先輩モモ嬢は三太郎を連れ水のみ場へ。仲良くお水を飲みます。可愛いですね。
c0116980_0535658.jpg


その後、続々と到着♪
c0116980_0551156.jpg

~柴犬 ツンちゃん
生意気な三太郎にツンちゃんはつきあってくれます。おしりでアタックするツン姫、弾んでいました。
c0116980_0545298.jpg

~チワワ ティトちゃん
ママのお膝大好きでお人形さんと思えるほどかわいいティト嬢です。もうすぐ弟ルー君が来るとはこの時は知る由もなし(*^_^*)
c0116980_0561932.jpg

~ウィペット マハロ君
初めてのドッグラン。最初は緊張してましたが、1時間もすると散策開始。たくさんの写真にちょこっと写っているのが微笑ましい。
c0116980_0565280.jpg

~ポメラニアン 影虎君
とっても元気な男の子!私のポメラニアンのイメージは間違ってました。ふさふさの毛がとってもきれい。
c0116980_05722100.jpg

~トイプードル ポッキー君(父) マリンちゃん(母) ピーチちゃん(娘)~
マリンちゃんは今お腹に赤ちゃんがいるので抱っこで参加です。
みんなパパ&ママが大好きで近くにいます。仲良しファミリーです(*^_^*)
c0116980_057567.jpg

~キャバリア ナギちゃん
とっても可愛くて走りはまさにパピー!可愛かった!!
c0116980_1014.jpg


とっても楽しいイベントで私も三太郎も大満足でした(^^♪
[PR]
by xxxsantaro | 2007-11-30 01:07 | お出かけ
07/10/07(日) ビーグル会~栃木One Love~
カフェで偶然お会いしたご縁がきっかけでお声かけいただきました。
張り切って5時半起き!
実家へ寄って小太郎&小次郎を連れて三ちゃんも一緒に3頭で参加です♪

お天気に恵まれました。とっても楽しかった!!!
皆さん ありがとうございました。

どの子も個性あって、本当おもしろいです。私達はまったく余裕がなく写真も少し、ビデオも8分しかとれてなくて、他の皆さんの写真で楽しませてもらってます(#^.^#)

「事件簿です」~小次郎君(2歳)の大暴走~
どうしちゃったのか?いつも穏やかな小次郎なのですが、お父さんが一緒(何か通ずるものがあるのか!?)の悟空君にガウガウ。悟空ちゃんは遊びで余裕ありますが、小次郎はマジモードでした。その後、悟空君のお兄ちゃん泰造君にまで大暴走です(>_<)今度も小次郎だけ大興奮。どうしたどうしたと駆けつけてくれるまわりのビーグル君達にも飛び掛りそうな勢いで私も必死に捕まえ場外です(*_*;本当失礼いたしました。

小太郎がリードを付けている時間が長く、小次郎はいつもと勝手が違かったのかな。。。まだまだ目が離せない2歳小次郎君です。

c0116980_2334195.jpg

↑小太郎まぶしいね。後ろの悟空ちゃんのプリティ!!な表情(*^_^*)
c0116980_23384481.jpg

c0116980_2339367.jpg

↑もう家の3頭はしたい放題ですね。。。
c0116980_23393049.jpg
c0116980_23394938.jpg
c0116980_23404618.jpg

ジュジュちゃん到着!!
c0116980_2341268.jpg
c0116980_23411692.jpg
c0116980_23413236.jpg

一番年下かな?三ちゃんも大満足です!
[PR]
by xxxsantaro | 2007-10-20 00:04 | お出かけ