カテゴリ:グッツ( 4 )
09/12/18(金) 三太郎の健康診断
年1回、お誕生日の時期に健康診断をしています。
小太郎・小次郎・三太郎の病院は、太郎がお世話になった伊藤動物病院。
実家からは近いのですが、自宅からはちょっと遠いのです。でも信頼できる病院が
あるって心強いです!
レントゲン・血液検査(生化学+CRP、凝固系)・エコーとフルセットでお願いし、
三太郎を預け、私は実家でのんびり056.gif
小太郎はもうベッタリです(笑)
c0116980_11144261.jpg

小次郎、色んな表情をします♪
c0116980_1110315.jpg

三太郎を迎えに。。。結果はすべて問題なし!
きれいなレントゲン写真を見せてもらいました。ホッと一安心です。
良かったね♪三太郎♪
c0116980_11151473.jpg

ゆっくり、夕食を。。。妹のお土産のマスタードをたっぷりつけて!
c0116980_11153916.jpg

コタコジは、食事中はケージで。。。寝ます。
三ちゃんはソファの下に入れてしまったおもちゃに必死です(笑)
c0116980_23271670.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2009-12-20 23:25 | グッツ
09/05/08(金) トライアルセット、届きました♪
三ちゃんのフード選びは、落ち着きました。ナチュラルハーベスト、パッケージも気に入ってます(^^)
一時期、皮膚が調子悪く真っ赤になって毛も抜けて、処方食とお薬を約3ヶ月。。。
今はすっかり良くなりました!
おやつはず~と気がかりです。ミルク風味のガムを3本が日課ですが、
半分は丸呑み008.gif小太郎&小次郎よりビックリするくらい食べるの早いので、
ガムはやめる方向です。一番喜ぶけど、ゆっくりかめないからしょうがないね。

フードやおやつ、は色々分からないことも多くて、考えちゃいます。
POCHIでとってもお得なトライアルセットを注文しました058.gif
c0116980_21365022.jpg

こんなにたくさんで¥1,500です!
c0116980_21374066.jpg

三太郎が一番大喜びなのは016.gif

ピーピー、うるさいよ~~(笑)
[PR]
by xxxsantaro | 2009-05-10 21:40 | グッツ
09/01/03(土)福袋♪
お正月の福袋はいくつになってもウキウキ012.gif
去年は早起きして、並びました。でも、今年はパワー不足037.gif
人用は実家近くで楽に買い、ワン用はネットと妹の力を借りて072.gif
今年は。。。024.gif
c0116980_22563920.jpg

コタコジとお揃いが2着072.gif
c0116980_2258191.jpg

嬉しいな053.gif三太郎はもう眠いね(笑)
c0116980_2321750.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2009-01-25 23:04 | グッツ
08/06/17(火) 良かったねぇ♪三太郎♪
今日は三太郎に嬉しいプレゼントをいただきました!
尊敬している大先輩064.gif
グッときて泣きそうでした。。。
お食事もとても美味しかったし、素敵なひとときをありがとうございました!
c0116980_18482047.jpg

↑包装の上からおやつを食べようとしてます(笑)
[PR]
by xxxsantaro | 2008-06-23 18:06 | グッツ