<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
07/4/30(月) 初めまして コタ君&コジ君
朝5時半に三ちゃんをケージから出す。
ケージ内のトイレでおしっこもして、きちんと寝ていたようで一安心。
家ではじめてのご飯。あっという間に完食。食欲旺盛ぶりはビーグルと一緒かな?
新聞を取りに行く間、ケージにいれて多分2分くらい。玄関に入った瞬間、うんちとわかりました。とてもとてもくちゃい。駆けつけるとケージ内でうんち踏んではしゃぐ三太郎。洗面所で足を洗おうとすると嫌がるので怒ると固まる。聞き分けの良さに驚き!

コタコジ11時前に到着。三太をケージに入れて、コタ達が一息ついて落ち着いたら対面させるつもりが、またもやケージの中でうんちを踏んではしゃぐ三太郎、妹があわてて足を洗おうと抱っこしているところを小太郎に見つかる。思ってもいなかったパターンでした。

三太郎を初めて見た小太郎大興奮で、どうなることかと思いましたが、そこはさすが7月で4歳になる小太郎、その後はたっぷり三ちゃんを少々手荒でしたが、可愛がり、犬社会のルールを教えてくれました。小次郎は、なぜだか洗面所にポツンとたたずんでいたり、小太郎が三ちゃんと夢中で遊んでいるので寂しいのかな。とっても気になりました。

3頭の関係が今後どうなるか楽しみです。

三ちゃんにとっては、とっても有意義な1日になりました。
実家に帰ったコタコジは爆睡だったとのこと。
c0116980_23441335.jpg
ありがとう小太郎&小次郎!
[PR]
by xxxsantaro | 2007-04-30 00:00 | 3兄弟
07/04/29(火) 三太郎を迎えに行く
三太郎 7時に迎えに行く。
説明を聞いて、ケージを買って三太郎はだっこして帰る。
歩いて2分のところですが、車で移動です。
車の中でもおとなしくとっても緊張している。
家に着くと腰抜け状態に。
ガラスに映った自分の姿に釘付けになっている。
小次郎と一緒です。
最初は少しづつからそのうち廊下にも出られるし、走れるようになる。
とっても嬉しそうに、名前を呼ぶと猛ダッシュで駆け寄ってくる。
かわいい!!
おしっこは500円玉くらいしかしない。うんちはラッキョウくらい。

c0116980_0133774.jpg


明日はコタコジとの対面。緊張で3時に目が覚め眠れない。
[PR]
by xxxsantaro | 2007-04-29 00:00 | 三太郎