<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
07/10/07(日) ビーグル会~栃木One Love~
カフェで偶然お会いしたご縁がきっかけでお声かけいただきました。
張り切って5時半起き!
実家へ寄って小太郎&小次郎を連れて三ちゃんも一緒に3頭で参加です♪

お天気に恵まれました。とっても楽しかった!!!
皆さん ありがとうございました。

どの子も個性あって、本当おもしろいです。私達はまったく余裕がなく写真も少し、ビデオも8分しかとれてなくて、他の皆さんの写真で楽しませてもらってます(#^.^#)

「事件簿です」~小次郎君(2歳)の大暴走~
どうしちゃったのか?いつも穏やかな小次郎なのですが、お父さんが一緒(何か通ずるものがあるのか!?)の悟空君にガウガウ。悟空ちゃんは遊びで余裕ありますが、小次郎はマジモードでした。その後、悟空君のお兄ちゃん泰造君にまで大暴走です(>_<)今度も小次郎だけ大興奮。どうしたどうしたと駆けつけてくれるまわりのビーグル君達にも飛び掛りそうな勢いで私も必死に捕まえ場外です(*_*;本当失礼いたしました。

小太郎がリードを付けている時間が長く、小次郎はいつもと勝手が違かったのかな。。。まだまだ目が離せない2歳小次郎君です。

c0116980_2334195.jpg

↑小太郎まぶしいね。後ろの悟空ちゃんのプリティ!!な表情(*^_^*)
c0116980_23384481.jpg

c0116980_2339367.jpg

↑もう家の3頭はしたい放題ですね。。。
c0116980_23393049.jpg
c0116980_23394938.jpg
c0116980_23404618.jpg

ジュジュちゃん到着!!
c0116980_2341268.jpg
c0116980_23411692.jpg
c0116980_23413236.jpg

一番年下かな?三ちゃんも大満足です!
[PR]
by xxxsantaro | 2007-10-20 00:04 | お出かけ
07.7.14~16 那須旅行
今回は、妹が急遽参加できなくなりました。
母と私、2人で3頭、しかも旅行はじめての三ちゃん。
ちょっぴり不安もあったのです。
お天気はというと、私と母は最強の雨女!案の定台風直撃となりました(T_T)
しかし、せっかく予約できたイマジン!行きましたとも!(^^)!

到着してすぐにアカルパのドッグランへ。
段々本格的に雨が降ってくる中、3頭は大喜びでした。

いつもより早めにペンションへ到着。
ゆっくりと過ごす時間、なかなかいいものです。いつもながら素敵なイマジンでした。

そしてラッキーなことに台風の影響で私達の部屋にキャンセルが出ました。
1泊の予定でしたが、2泊できました!
妹も駆けつけ、3日目はイマジンでのドッグランではじける小太郎・小次郎・三太郎です。
c0116980_22411395.jpg

↑小次郎の表情、笑えます(~_~)小太郎君は何をほえているのでしょう(*^_^*)
c0116980_22421786.jpg

↑小次郎&三太郎
c0116980_22465198.jpg

↑小太郎は疲れてくるとお顔にしわがよります(^。^)
c0116980_22455040.jpg

三ちゃん楽しかったね!!
[PR]
by xxxsantaro | 2007-10-04 23:00 | 旅行