<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
'07/12/24(月)トナカイさん
三太郎もコタコジのおさがりのトナカイさんを着せ写真を072.gif
首が長く、帽子はなかなか難しいね"^_^"
c0116980_1450516.jpg

小次郎の去年バージョン072.gif
c0116980_14503252.jpg

モリモリです!
[PR]
by xxxsantaro | 2007-12-31 14:53 | ファッション
07/12/23(日) お散歩 with小太郎&小次郎
三太郎は1歳の健康診断に朝早くから行ってきました。
血液検査とレントゲン、問題なし。安心しました!
三ちゃんがお昼寝してる間に、コタコジとお散歩へ♪
実家からすぐの公園はお散歩には最高です。コタコジ毎日歩いています!
先代 太郎も大好きな公園でした。私もリフレッシュできます。
c0116980_149963.jpg

c0116980_1493692.jpg

c0116980_1495581.jpg

「ただいま~」
ドッグデッキで足を洗います"^_^"
c0116980_1504055.jpg

「コタ写真撮るからちょっと待ってね」不満そうなお顔^^;
c0116980_1505568.jpg

「コジ君 上を向いてクンクンね」
[PR]
by xxxsantaro | 2007-12-30 02:01 | 3兄弟
07/12/21(金) 三太郎☆1歳
三太郎、1歳になりました♪
プレゼントは、初のケーキをと夜10時まで営業しているアイトールカフェへGO!
c0116980_015316.jpg

ヘルシーなかぼちゃプリンです067.gif
「三ちゃん、お座り」
c0116980_0155555.jpg

c0116980_016474.jpg

c0116980_0161883.jpg

味わって食べます053.gifコタコジとは大違い!小太郎はまさに秒殺で、いつもあまりのことに大笑いなのです(^・^)

三太郎を迎え、幸せです!ワンダフルな毎日をこれからもヨロシク!三ちゃん!
[PR]
by xxxsantaro | 2007-12-30 00:24 | 三太郎
07.12.16(日)ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島へ
寒さが厳しいので室内で食事ができるドッグガーデンリゾート鶴ヶ島へ行ってきました。

黒ラブの女の子と遊びます。
小柄な女の子でしたが、やはり三太郎にとってはBIGなお姉さま(^・^)
必死で遊びます!
c0116980_23424995.jpg

c0116980_2343274.jpg

c0116980_062232.jpg

c0116980_23433889.jpg

三太郎は小太郎のお下がりのお洋服をたくさん持っています。今日も小太郎のパピー時代によく来たお洋服です。
c0116980_23442036.jpg

↑小太郎(7ヶ月) リードをつかんで遊ぼうとするのは今も変わらず(^・^)
小次郎を迎えてからペアで揃えるようになったので、1着のみのお洋服は頂戴し、一気に衣装持ちになりました。

でもたまには三太郎も新調しましょう。
c0116980_23542053.jpg

ショップで購入(^・^)たっくさん遊んで眠そうな三太郎です。
[PR]
by xxxsantaro | 2007-12-21 00:11 | ドッグラン
07/12/09(日) ドッグガーデンゼブラへ
三太郎は初めての場所です。ドッグガーデンゼブラへ!
木々に囲まれ、とっても気持ちのいいドッグランです。
日曜日とあって3面に分かれているうちの1面は貸切でイベントが行われていました。
三太郎はコーギー軍団に追いかけられ喜びます。
ボールを奪ったので追いかけてもらっているのです
c0116980_02212.jpg

c0116980_0224175.jpg

c0116980_0231024.jpg

c0116980_0423662.jpg

↑とうとう囲まれました(笑)三太郎ギブアップです(^・^)

その後フレンチブルの男の子とプロレスです(^^♪
c0116980_0251985.jpg

三ちゃんと呼ぶとこちらに来ます♪
c0116980_0263778.jpg

今度はコタコジも一緒に行きたいな(^^♪
[PR]
by xxxsantaro | 2007-12-18 00:45 | ドッグラン
2007/12/03(月)今日もドッグラン~城北公園~
三太郎は昨日の大ビーグル会でたっくさん遊んでもらってよく寝ます。
でも、喜ぶ姿を見たくて、雨もあがったので城北公園へGO!

まさか誰もいないとは思いませんでした(*_*;しかも誰もいないラン内にはカラスがたくさん。1羽だと怖いけど、たくさんいるとなんだか怖くないと思いました。。。しかし、そんなはずありません。すぐにすっごく怖くなってきました(>_<)
c0116980_0155661.jpg

↑木に停まるカラスを見る三太郎。見上げるとカラス、カラス、カラス。。。。(怖)

カラスの少ないフリースペースで待つこと30分。
ようやくワンちゃんが来ました!!
ソフトバンクのお父さんで話題の北海道犬です。ゴマ色は珍しいそうです。三太郎と夢中で遊びます。
c0116980_0183538.jpg

c0116980_0185018.jpg

喜んで走ります!
c0116980_020185.jpg


平日のドッグランを満喫しました。
急いで家に帰りシャンプー→三太郎 爆睡でした(^・^)
[PR]
by xxxsantaro | 2007-12-07 00:26 | ドッグラン
07/12/02(日)ビーグル会 ~ドッグガーデンリゾー鶴ヶ島~
お天気にも恵まれました。
とっても楽しかったです!!!

今回は母も参加できました。これでビデオは安心です(^^)私は写真と気合はいってましたが、ついついビーグルのやんちゃ振りに目を奪われ前回同様写真が少ない^_^;

ドッグガーデンリゾー鶴ヶ島は三太郎は1度遊びに来た事があったのですが、コタコジは初めてです。広さもそして人工芝もワンちゃんは気持ちいのかな。みんな元気に走ります。
c0116980_23122452.jpg

↑小次郎 誘ってます♪
c0116980_23124357.jpg

c0116980_23125790.jpg

↑我が家で一番の甘えん坊小太郎 アミちゃんのママに甘えます(#^.^#)

カフェでは小次郎 何が気に触ったのでしょう。小太郎にかかっていき、兄弟げんかが始まりました。小太郎も気が治まりません。結果、小次郎君バリケン入りとなりました。三ちゃんもバリケンでしばし休憩です。
c0116980_2315406.jpg


ランチ後ももう一遊びです。
c0116980_23161473.jpg

c0116980_23162982.jpg

c0116980_23164221.jpg

c0116980_23165682.jpg


リン様 幹事ありがとうございました。
ご参加された皆様 ありがとうございました。また遊んでくださいね♪
[PR]
by xxxsantaro | 2007-12-04 23:24 | お出かけ
2007/11/24 初☆会社 犬の会 ~カフェにて~
辰巳から近い豊洲ララポートで食事をしました。
Les deux Bleueにてティトちゃん&三太郎
三太郎は荷物を入れる籠に自ら丸まり寝ます(*^_^*)
楽しかったね!三ちゃん!
c0116980_22423815.jpg

c0116980_2243745.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2007-12-04 22:44 | お出かけ
2007/11/24 初☆会社 犬の会 ~三太郎楽しかった編~
c0116980_128581.jpg

捕まえて~と叫びそうになりました!!他のワンちゃんのおやつを咥えてラン中逃げ周り、困った子です(>_<)
私は追いかけてましたが、証拠写真を入手!

c0116980_1381616.jpg

三太郎はボール遊びが大好きです。
これはプードル君のボールで引っ張りっこです(*^_^*)
[PR]
by xxxsantaro | 2007-12-01 01:44 | お出かけ