<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
08/02/27(水) 行ってきま~す!
今朝は三太郎、眠そうです。。。
お気に入りのおもちゃを枕にしてソファでウトウトしてます(^^)
三太郎専用プチ毛布をかけてあげましょう053.gif
c0116980_2317441.jpg

c0116980_23175840.jpg

気持ちよさそうだねぇ!私も一緒にウトウトしたいけど、もう出かける時間です!
「行ってきま~す!お留守番お願いしますね。三太郎君 」
[PR]
by xxxsantaro | 2008-02-27 23:28 | 三太郎
08/02/24 初つなぎ&城南島海浜公園
お願いしていました三太郎のつなぎが出来ました!と連絡を頂き、
大荒れの天気の中、大井へお洋服を買いに行ってきました。
ウィペットのマハロ君(10ヶ月)&アロハちゃん(4ヶ月)に会えるので、ワクワクで出発です066.gif
c0116980_2248789.jpg

つなぎベテランのマハロ君&アロハちゃんです058.gif
三太郎もさっそく試着!男の子っぽくていい感じ072.gif

凄まじい風の中、せっかく、大井まで来たのだからと(必死^^;)マハロ君&アロハちゃん御用達、ドッグランへ連れて行ってもらいました!
c0116980_22571846.jpg

c0116980_22573283.jpg

c0116980_22575059.jpg

c0116980_2258662.jpg


そして三太郎、初の海を体験です。人工の砂浜とのこと!
c0116980_2375093.jpg

三太郎は寒いのに、海へ入っていこうとします\(~o~)/
足はびしょ濡れです^^;
c0116980_22593367.jpg

マハロ君&アロハちゃんは遠慮してますよ♪
c0116980_22594465.jpg

三太郎は怖くないみたいで、飼い主がビックリ!
コタコジも今年海体験させたいな053.gif

次回は風のない日に(笑)また遊ぼうね♪マハロ君&アロハちゃん!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-02-25 23:16 | お出かけ
08/02/17(日) ナンシー、小夏ちゃん!!!
小太郎のお母さん「ナンシー」や妹の「小夏ちゃん」のいるビーグルランドに行ってきました!!!
鶴ヶ島から引っ越されて、NEWビーグルランド!へ初めての訪問です。
小次郎と三太郎も一緒。
ナンシーは13歳。足腰の調子があまりよくないと聞いていたので。。。
とっても楽しみな半面、心配もありました。

広いお庭はまるでドッグラン!!19頭のビーグル!幸せです!

「ナンシー」元気そうです053.gif
なんてきれいな目をしているのでしょう!やっぱり親子!
小太郎に似ていますね。
c0116980_2254166.jpg

c0116980_22564767.jpg


c0116980_22553510.jpg


「小夏ちゃん」一緒に生まれた兄弟は小太郎と小夏ちゃん2頭です
小夏ちゃんちょっと太った??(笑)小さいときと全く変わらず、元気一杯。小太郎より一回り小さいのです。本当に可愛い!!!
c0116980_22554924.jpg

小太郎の従兄弟や親戚、名前と関係がもうごちゃごちゃになってしまうほど、舞い上がってしまいましたよ♪

みんな、フレンドリーで元気!挨拶しにきてくれます064.gif

小太郎は最初の勢いはどこへやら!?ちょっと緊張気味!
ビーグルランドではお客様状態なのですね。
ナンシーとはしっかり挨拶してましたよ!小太郎のお母さんだよ~!!!

小次郎は、ビーグルがもしかしたら苦手!?のようです。
挨拶に来てくれる子を迫力だけは凄いのですが、追い返します。
結果1頭ですみっこへ。。。小次郎あなたは正真正銘ビーグルよ!

三太郎は緊張&興奮からかよだれが止まらず、初めての経験です!
c0116980_2256347.jpg


とってもとっても嬉しいひとときでした。また遊びに行くね♪
[PR]
by xxxsantaro | 2008-02-21 23:37 | 小太郎
08/02/14(木) 三太郎、バレンタインだよ~!!
先日ショップのお姉さまから頂きましたワンちゃん用バレンタインデークッキー♪
c0116980_23283419.jpg

「待て」
c0116980_2310561.jpg

「よし!」
c0116980_23104146.jpg

まさにそれは、超マッハな飛びつき053.gif
言い方、古いね?!^_^;
[PR]
by xxxsantaro | 2008-02-18 23:29 | 三太郎
08/02/14(木) チワワのティトちゃん&ルゥ君に会いに行く!
とっても楽しみにしていました!
ティトちゃん&ルゥ君に会いに三太郎も一緒に連れて行きました♪
ワタクシ1人で68キロ×2 運転でしたの~066.gif!!
首都高も2回目!ハンドルを握る手は汗ビッショリ^^;
でもでも、少し自信が付きました"^_^"
美味しい手料理をご馳走になり、たっくさんおしゃべり、楽しかった053.gif
c0116980_2145347.jpg

c0116980_21454745.jpg

ティトちゃんには3回目、ルゥ君はお初です。可愛いよ~053.gif
当然ですが、こんなに大きさ違います。三太郎が巨犬に見えます!
c0116980_2148859.jpg

可愛いおもちゃがたくさんあって、興味津々!
三太郎は自分の家か!?って程くつろぎます。
c0116980_21544082.jpg

c0116980_21545764.jpg

↑ルゥ君も興味あるね♪
三太郎おもちゃ箱物色中!! ティトちゃん ドキドキ!!
c0116980_232553.jpg

一番年上なのにティトちゃん!気を使わせました!
でも会う度に仲良し度UP!私は嬉しいよん♪
c0116980_23112772.jpg

c0116980_23124964.jpg

三太郎&ルゥ君 一緒にいることが多くなったね(^.^)
また遊ぼうね~072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-02-16 23:32 | お出かけ
08/02/11(月)小太郎&小次郎遊びに来る
3連休最終日、コタコジ連れて母が遊びに来ました!
コタコジも何回目になるのかなぁ。いつものドッグランへ出かけます!
c0116980_2354394.jpg

すっかり慣れました!小次郎君、ペロリ♪
c0116980_2313855.jpg

↓母が重ね着させていることを発見(笑)
c0116980_231683.jpg

恒例の念入り過ぎ!?な挨拶です053.gif
c0116980_2321417.jpg

最初の挨拶は真剣そのもの。小太郎君!
c0116980_2311898.jpg

c0116980_2323328.jpg

↓三太郎は大きいワンちゃん、大好き!コタコジも見に駆けつけます!
c0116980_233559.jpg


コタコジが帰った後、三太郎は部屋をどうしていないの??探すのです。
また、たくさん遊ぼうね♪
[PR]
by xxxsantaro | 2008-02-12 23:22 | 3兄弟
08/02/10(日)首輪出来上がり&ランラン
楽しみにしていました。ポンズカフェで注文していた首輪ができあがりました072.gif
すっごくワイルドで立派053.gif三太郎にはもったいないくらい(笑)
丁寧なお仕事ぶり、感激してしまいました!
使い込むほどにいい感じになっていくんだろうなぁ!
c0116980_21502435.jpg

↑イギリス出身のジャックラッセルにちなんでエリザベス2世!
お揃いでリードを作ってもらうことにしました♪
c0116980_2201420.jpg

c0116980_2203868.jpg

ランチも満喫し、そして、いつものドッグランへ!
c0116980_2252569.jpg

三太郎、久々だったので、すっごく喜びます。
すると隣のフリーエリアで地ならし(スコップやバケツも使い本格的)をするお仲間が!!!アッ!ビスコちゃんだ!
c0116980_21555048.jpg

久々だね!ビスコちゃん!
ビスコ嬢、とってもユニークなんです。可愛いよ!
三太郎もビスコ嬢の大人の魅力にドキドキだね053.gif
ビスコママを見つめるビスコ嬢&三太郎♪
c0116980_2222540.jpg

4ヶ月のキラちゃん、パピーの可愛さって格別です!!おなかは泥んこ(^.^)
c0116980_2211970.jpg

飼い主も楽しいおしゃべりで嬉しかったです!また遊んでね♪♪♪
ロン君に会えました!元気、元気!天真爛漫!たっくさん遊んだね"^_^"ありがとう!
c0116980_2225239.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2008-02-12 20:56 | ファッション
08/02/09(土) 三太郎の背中
ふと気づきました。三太郎の背中の毛が薄い???皮膚を触ると赤くなっていて、カサカサしてます。毛が抜ける、抜ける。。。
どうしたんだろうと心配で、週末、病院に連れて行くこと今日で3回目です。毛根!?(って言ってたかな)もやはり弱くなってますとのこと。

でも、3週間たって、順調に毛が増えているようなので、抗生物質の薬は今日でおしまいになりました(^.^)
なかなかデリケートな皮膚のようです。
シャンプーは最低週2回して、抜ける毛は抜いてしまいましょうから
週1回のシャンプーにしましょうと先生。皮膚に良いサプリメントはもう少し続けます!

コタコジのふさふさの毛がとてもうらやましい三太郎なのでした~(今日のワンコ風に)
c0116980_204039.jpg

↑良くなってきたね!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-02-12 20:52 | 健康管理
08/02/03(日) 節分☆
雪の降った2/3は節分でしたね(^.^)

恥ずかしながら。。。
毎年、お面付きの福豆を買ってしまいます。
鬼は順番に!鬼相手に豆をまかずにはいられません。

三ちゃんは鬼にビックリ\(◎o◎)/!
変身するところも見ているのに(笑)
c0116980_23263780.jpg

敷いてあるカーペットも三太郎が慌てふためいた結果、乱れます~~
c0116980_23304988.jpg

鬼を見るのも怖い(>_<)
c0116980_23311661.jpg

まだ不安そうな三太郎!ごめんね^^;
確かに!確かに怖いよね!この鬼↓
c0116980_23414748.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2008-02-04 23:45 | 三太郎
08/02/03(日) 三太郎 初雪です!
三太郎、生まれて初めての雪です!!!
玄関を出たとたん震えだします^^;
雪を直に体験させたかったけど、寒いと震えがとまらないので完全防備です。
レインコートの下にもう1枚着せました。
c0116980_22514151.jpg

もちろん、食べてみま~す♪
c0116980_22515363.jpg

c0116980_2252112.jpg

雪、やっぱり面白いのですね!
動画もとってみました。

[PR]
by xxxsantaro | 2008-02-03 23:05 | 三太郎