<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
08/02/02(土) お揃いのカラー
先日、会社のワン仲間愛用のカラーを見せてもらいました。
とっても頑丈でしっかりしてて、首にも優しい、散歩中も動きの激しい家の3頭にいいなあと一目ぼれ!
何色にするか随分悩んだ結果、、きれいなグリーンで3頭お揃いにすることにしました。

昨日母から届いたと連絡が。しかし「三ちゃん、赤にしたの?赤も可愛いけど、グリーンすっごくきれいよ」とビックリする事を言います。
インターネットで注文したのですが、
サイズの違う三太郎の注文分、間違えて赤を頼んでました(゜o゜)
もちろん、私のおっちょこちょい。。。あ~いつものおっちょこちょい(>_<)
コタコジはグリーンがとても似合ってました。しかし、三太郎にグリーンのカラーをしてみても、どうも似合いません(^_^;)
かえって赤でよかったかな。。。三太郎は赤いカラーでも女の子にはみえません(笑)
↓小太郎と三太郎
c0116980_1453876.jpg

c0116980_1453214.jpg

小太郎と小次郎の兄弟バトル始まりました!きっかけは小次郎の「ウ~」
c0116980_18445069.jpg

c0116980_18451424.jpg

小次郎、ケージに急いで逃げ込みました。
c0116980_18453372.jpg

外の様子を伺う小次郎。。。大丈夫だよ。小次郎!
c0116980_18454686.jpg

仲直り(^.^)でも疲れちゃったね^^;
[PR]
by xxxsantaro | 2008-02-02 19:55 | ファッション
08/01/27(日) 穂高ドッグランへGO♪
今年初の穂高ドッグランへ!
小太郎が小さい頃から通って、小次郎、三太郎と初ランデビューを飾った大好きなドッグランです053.gif
↓今か今かと受付を待ちます
c0116980_024492.jpg

↓コタコジ2頭だと写真もとりやすいね(笑)
c0116980_032519.jpg

↓ボール大好き三太郎。小太郎は黒ラブちゃんがお気に入り(^^♪
c0116980_0132330.jpg

c0116980_064569.jpg

↓遊びに誘う小次郎♪
c0116980_054041.jpg

食事も美味しかったです。可愛い海ちゃんに会えて嬉しかった!!!
今年もたくさん遊びに行きたい穂高です!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-02-01 00:17 | ドッグラン