<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
08/03/23(日) いよいよ本領発揮!?
すっかり、春めいてきました。
公園はとっても賑わっていましたよ。
そして、ドッグランもたっくさんのワンちゃんです。
c0116980_21273652.jpg

小太郎&小次郎も三太郎御用達のドッグランにすっかり慣れたね058.gif
c0116980_21523661.jpg

c0116980_21525868.jpg

小太郎はお気に入りのワンちゃんに一生懸命066.gif
c0116980_21532226.jpg

c0116980_21533414.jpg

↑小太郎がやっぱりお兄ちゃんですね。小次郎&三太郎、並んで見てますよ(笑)
そして、小次郎、いつも単独散策が多いのですが、たっくさん遊びました001.gif
そんな小次郎に私達も嬉しい072.gif
c0116980_21555010.jpg

c0116980_21561889.jpg

ピート君に会えたよ053.gifたっくさんダッシュしてました!
とっても似てます(^.^)
c0116980_21571837.jpg

c0116980_21572994.jpg

c0116980_2157545.jpg

ランチは、3頭に車でお留守番してもらって、公園前のイタリアンPASTELLO LUNAで。
前菜もトマトソースのパスタも、美味しい♪
この季節なら車内でお留守番も出来るけど、もう少し暖かくなったら無理ですね。

コタコジが帰った後、三太郎の様子。
c0116980_21591329.jpg

今日はたっくさん遊びました。もう眠くて仕方ありません(^.^)
[PR]
by xxxsantaro | 2008-03-27 22:22 | ドッグラン
08/03/17(月) 三太郎 作戦成功!
私の目を盗み三太郎用毛布をケージから引っ張りだすことに成功!

「獲ったどー070.gif」 by三太郎
[PR]
by xxxsantaro | 2008-03-20 07:02 | 三太郎
08/03/16(日) 病院&穂高へ
午前中、三太郎は病院へ。たくさんワンちゃんがいるから、病院を社交場みたいに思っているみたい。おとなしく待てません。診察室に近い席に座ったら、他のワンちゃんが診察室に呼ばれる度に一緒に入っていこうとします。三太郎は至極当然のようですが。。。
可笑しいね^^;
病院大好き!小太郎と一緒です。
午後は3頭連れて、穂高ドッグランへ行ってきました。
毎週病院通いなので、少し気落ちしてたんですが。。。
人生の諸先輩方とおしゃべり&美味しい食事を楽しんだら。。。
すっきりした気分に066.gif
小次郎、椅子に乗り母におねだり!!!実は珍しいショットなのです。
いつも小太郎に遠慮しているけど、本当は甘えん坊さんなんだよ♪
c0116980_22292621.jpg

c0116980_22295626.jpg

今日もたくさん遊んで楽しかった058.gif
c0116980_22305592.jpg

↑↓とっても元気で無邪気なあんちゃん♪
c0116980_22313484.jpg

c0116980_22321762.jpg

c0116980_22322859.jpg

c0116980_22324239.jpg

c0116980_22325443.jpg

c0116980_2233726.jpg

小太郎は女の子大好きなのは小さい頃から変わりません。
ゴンちゃんにルナちゃんに大好き053.gifなラブちゃんに会えて、猛烈すぎるアタックを続けるのです。今年5歳になる小太郎君!目が離せませんよ072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-03-19 22:47 | ドッグラン
08/03/15(土) 三太郎と一緒♪
午前中、習い事→初☆秋が瀬散策→いつものドッグラン⇒バタンキュー(懐かしい言葉シリーズ)コースとなりました058.gif
秋が瀬公園ではフリスビー&レトリーヴ大会が開催されていて、見学してきました♪
私と三太郎はとにかく圧倒されました\(◎o◎)/!
みんなすごいなぁ!!!
私の運動神経でも出来るのかなぁ~~~
なんてワクワクしちゃいました(^^♪
みんなのカッコいい勇姿を見てたら、いてもたってもいられません。いつものドッグランへ!

c0116980_056470.jpg

↑年の近いライム君も追いかけます!
↓トイプードルのマオ君とプロレス!背の高さ一緒だから盛り上がります053.gif
次の一手を思案中。。。三太郎(笑)
c0116980_0565682.jpg

c0116980_153132.jpg

↑ちょっと休憩(^.^)
↓三太郎とそっくりのピート君!!!見間違える程似てます。後姿がピート君!
筋肉モリモリで運動神経抜群です!
c0116980_15516.jpg

c0116980_115990.jpg

ピート君&三太郎、お顔が長いところが特徴かな???ゴメンネ ピート君、言っちゃいました~(笑)
[PR]
by xxxsantaro | 2008-03-18 01:08 | お出かけ
08/03/09(日)~10(月) 伊豆旅行 ~モルゲン~
~2日目~
やはり今回も雨女パワーは健在です。。。
三太郎もしきりに外を気にします。私達が気にしているのがわかるのかな??
c0116980_22442083.jpg

朝食には「おかゆ」も。なんだかホッとします。夫は「おかわり♪」です。
c0116980_22491469.jpg

c0116980_22493958.jpg

モルゲンさん、また是非訪れたいペンションです064.gif

057.gif雨はもう慣れたもんですよ~(泣)
レインコートを三太郎に着せて、ドッグフォレストへ!
しかし、平日!雨強かったし当然かな^_^;ワンちゃんがいません!!!
ラッキーなことに段々空が明るくなってきました♪

三太郎に初アジリティー体験053.gifトンネルだけは好きなようで自分からちょこちょこ入っていきます。出口で待っていると喜んで出てきます!
c0116980_23335735.jpg

c0116980_23331170.jpg


それ以外は無理やり引っ張るって感じです。三ちゃんは何が何だかわかっていない感じ^^;
初アジリティ体験、盛り上がりません(笑)

園内をお散歩しているとなんとお宿でお隣のテーブルだったクレアちゃん家族が!!!
「ドッグランで待ってます!!!」と我が家は大喜び024.gif
朝のクレアちゃん&三太郎です。せっかくのお誘いに三太郎は。。。042.gif

c0116980_2253493.jpg

ランでは伸び伸び走りました!貸切状態、贅沢です♪
クレアちゃんはドッグフォレストで活躍しているパパとママに会ってきたんですって056.gif
三ちゃんは鳥取出身。パパとママは鳥取にいるのかなぁ。。。。いつか会えたらいいなぁ!!
c0116980_2392596.jpg

c0116980_2310987.jpg

ランでドロドロ(笑)になったクレアちゃん&三太郎は足湯を体験!
三太郎は寒がりなので足湯満喫してました(^^♪
c0116980_23135125.jpg

c0116980_2314762.jpg


1泊2日でしたが、とってもゆっくり出来てリフレッシュしました♪
伊豆は遠いです(笑)でもコタコジも連れて旅行、実現したいと決意しました~043.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-03-16 00:18 | 旅行
08/03/09(日)~10(月) 伊豆旅行~モルゲン~
三太郎を連れて伊豆へ行ってきました072.gif
c0116980_23211035.jpg

~1日目~
お天気も良いです!張り切って、5時半起床。
しかし早起きしたのに。。。
あれやこれやと準備していたら出発7時半になってしまいました028.gif
お昼はこの前テレビにも出ていた餃子こうげん倶楽部へ!
伊豆で餃子、なんだか可笑しいでしょ♪ラーメンに餃子とっても美味しかったです♪
c0116980_1314341.jpg

↑三太郎も餃子の香りに必死です!
↓風でのれんが^_^;
c0116980_132129.jpg

そして、楽しみにしていた伊豆マウンテンドッグランへ!
本当にここにあるの???って所に(笑)
噂どおり、段々畑を活かしたドッグランです。
きれいに整備されていて、随所に心遣いが感じられる、とっても良いところでした。
オーナーのお話のとおり「ワンちゃんももちろんだけど人にリフレッシュしてもらいたい」っていう気持ち伝わります。
私達も積極的に066.gif楽しみましたよ!
c0116980_135796.jpg

c0116980_1352189.jpg

↑三太郎も嬉しそう!
5ヶ月のジャックラッセルのロビン君と遊びました053.gif
元気、元気!ロビン君、なんと初ドッグランとのこと。素敵なランでデビューです。
三太郎は普段はコタコジの弟分なのに、ロビン君に兄貴風吹かすのが可笑しかったです!
c0116980_1354262.jpg

c0116980_13748.jpg

c0116980_1371851.jpg

c0116980_1374850.jpg

c0116980_1375915.jpg

c0116980_1391666.jpg

c0116980_1392914.jpg

今回お世話になりましたモルゲンさん!宿についてまずは温泉でゆったりしました"^_^"
夕食とっても美味しかったです!伊勢えび&あわび、豪華です\(~o~)/
c0116980_2361135.jpg

c0116980_1415242.jpg

↓三太郎、お部屋でゆっくりくつろぎます(^.^)
c0116980_1393921.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2008-03-12 01:25 | 旅行
08/03/04(火) 三太郎に初ひづめ
おやつを選ぶのは、なかなか悩みどころです。
いつも細いガムを1日2本でしたが、国産品を見つけられず、硬そうなおやつを試してます。
長~く楽しめるタイプが理想なのですが。。。って飼い主の都合ですね025.gif
実は。。。「ひづめ
小次郎が丸呑みしちゃって以来、実家では禁止となりました。
小太郎兄ちゃんはゆっくり楽しめるのですが、もちろん一緒にストップです。

考えた末、三太郎の様子を見てみようと初めてあげました。

喜びましたよ~058.gif058.gif取り上げることも楽にできたので、三太郎は大丈夫かな??
明日も様子を見てみます♪
それにしても、ひづめって強烈にくちゃいですね(笑)
[PR]
by xxxsantaro | 2008-03-05 12:25 | 三太郎