<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
08/04/27(日) ポティロンの森へ
とっても楽しみにしていました!
たっくさんのビーグルちゃんに会えるのです016.gif
ポティロンの森へ、3頭で参加です♪
スリーセブン、ポティロンの森、初めでてす071.gif
c0116980_20351312.jpg

お水はあるだけ飲む小太郎、気になります(笑)
c0116980_2037429.jpg

一番乗りは泰造君です!
c0116980_2037507.jpg

↑泰造君&小次郎(同郷なのです♪やっぱり似てますよ!)
ワァーすっごく広い!!!高低差があるランに喜びます066.gif
↓泰造君&三太郎!
c0116980_20403981.jpg

ラブちゃんメルちゃんカノンちゃん、到着!ピンクが緑の芝に鮮やかに映えます(^^)
c0116980_20424596.jpg

格ちゃんの妹、晴ちゃん(4ヶ月)、可愛い~053.gif
泰造君、コタコジももちろん興味津々!
c0116980_2044586.jpg

ここでラブちゃんの三太郎チェックです☆
ラブちゃん「君、まだ若いでしょ~?」 三太郎「ハイ!!!そうかもしれません!!!」
c0116980_2051683.jpg

ラブちゃん「どれどれ???」!」
c0116980_20575824.jpg

ラブちゃん「よし!OK!!!」 三太郎「ありがとうございます!」
c0116980_20581066.jpg


ホクちゃん、はランの外にも気を配ります(*^_^*)片足ひょい!
c0116980_2104257.jpg

広くてとてもいい所!小太郎も満喫してます!
c0116980_212286.jpg

チャト君到着☆
格ちゃん&小太郎、そしてそして、チャト君大好き~!
小太郎はチャト君を見失うと、必死で探します~~~
c0116980_2132730.jpg

初めましてB子ちゃん♪♪
c0116980_21454550.jpg

我が家はランチのため、ポティロン散策へ!
王様がライブをしてましたよ。私だけ^^;見てきました。ホント盛り上がっていましたよ!
c0116980_2110173.jpg

3頭で記念撮影♪
c0116980_21104356.jpg

さくらちゃん&大河君、到着~!
c0116980_21114788.jpg

↑大河君、体がしっかり!とってもかっこ良かった!
あみちゃん、マッピー君、いいランだねぇ!(写真ブレブレで載せられませんでした。すみません!)

記念撮影は、ビーグルらしく(笑)楽しかったです!
三ちゃんは準備早すぎ(^^)
c0116980_21371683.jpg

この写真が前向いている率が一番高い写真でした058.gif
c0116980_21372962.jpg


皆様、楽しい時間をありがとうございました(^^)3ワン実家で爆睡でしたよ!
またご一緒できること楽しみにしています♪
[PR]
by xxxsantaro | 2008-04-29 22:03 | お出かけ
08/04/26(土) コタコジ来てます!
明日のお出かけに備え、コタコジは今日は我が家にお泊りです(^.^)
お揃いのお洋服を妹が準備♪サイズもバッチリだね!
c0116980_020157.jpg

c0116980_0201439.jpg

↑キッチンウロウロはみんな一緒です。。。
c0116980_021157.jpg

三太郎は小太郎兄ちゃん、大好きです!
c0116980_0225034.jpg

手もつないじゃうよ(笑)
c0116980_0243188.jpg

↑小次郎とソファで遊ぶ小太郎&三太郎!コジ君はマイペースね(^_-)-☆
明日はとっても広いランのようです。楽しみだなぁ!!!
c0116980_0235694.jpg

いつもの時間にガムタイム(^^)
c0116980_0244676.jpg

美味しいね、夢中な小次郎(*^_^*)
[PR]
by xxxsantaro | 2008-04-27 00:37 | 3兄弟
08/04/21(月) 三太郎のガムおねだり作戦!
三ちゃんの日課。。。
ガムを2本、もらうこと!!!
毎日毎日真剣です(^.^)
c0116980_2044175.jpg


「はい、どうぞ♪」
[PR]
by xxxsantaro | 2008-04-26 20:47 | 三太郎
08/04/20(日) 三太郎と盛りだくさんな一日
秋が瀬公園でアジリティの大会があるとの情報をチャンプ君のブログで入手(#^.^#)
細かいことはよくわからないけど、行ってみよう!
三太郎を迎える前からカフェで隣の席になったり(コタコジ一緒です)、ランですれ違ったり、片方のお耳が立っているチャンプ君が私の目に焼きついています(^.^)
チャンプ君の晴れ舞台、見られたらいいなぁとドキドキ♪

この前別の団体主催?の大会が行われていた会場へ。
ジャックラッセルがアジリティをしています。でも、全然大会っぽくない???
多分休憩中だねと、とりあえずベンチがあったので、みんなの練習を見ながらお弁当を食べることに。
夫が練習しているグループにお話を聞きに。。。するとそのアジリティの道具は自前のもので広場を借りて練習しているんだって~005.gif
三太郎も練習してみよっかなんて言ってお弁当を食べ始めた私達はかなり不審だったと思います^_^;

それから大会探しを、なにせ大きな公園。BBQ広場を探したり!?全然チンプンカンプンでしたが、ボーダーの姿を遠くに見つけ、大会はあっちだと確信。たっぷり散歩できました(^^)/
到着するとチャンプ君のお父さんとチャンプ君がスタンバイ中でした!わー間に合った!!なんとか見ることが出来て、嬉しかったなぁ~~~
↓試合後のチャンプ君に会いに行きました(^^♪
c0116980_0565029.jpg

c0116980_0574474.jpg

突然、現れた私たちにお声かけていただき、皆様ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
c0116980_052032.jpg

c0116980_0521877.jpg

↑ヌピちゃんとボールを巡る攻防(^^)三太郎の歯大きいですね~
c0116980_0583761.jpg

↑ブチ君の表情最高です♪
c0116980_0595185.jpg

↑レオ君
c0116980_0592986.jpg

↑セナちゃん♪

その後、いつものドッグランへ!
c0116980_174212.jpg

賑わっていましたよ~
c0116980_124988.jpg

↑仲良しはなちゃんと!弾けてました~066.gif

三太郎のお兄ちゃんみたいでしょ!ピート君もいて嬉しい064.gif
c0116980_1115360.jpg

c0116980_1111160.jpg

ピート君&三太郎 気になるワンちゃん一緒です(笑)
FBI捜査官のアクセル君です♪すっごく、お似合いです!ダッシュ速いよ~072.gif
c0116980_128246.jpg


そしてもう1つ058.gif会社の犬の会メンバー、ツンちゃんが旅行中お留守番しているアイトールカフェへ!なんとタイミングばっちり。トリミング中!
c0116980_112295.jpg

三太郎を抱っこしてガラス越しにアピールすると、ツンチャンの尻尾はブンブン!!覚えていてくれたのかな(^.^)とってもいい子ってスタッフの方が言っていました。ツンちゃん、偉いぞ!!!

すっかり日焼けしてて、驚いちゃいました。夫曰く、今日はやけに恥ずかしがるなぁと思っていたんだって。。。顔が赤いから(-_-;
盛りだくさんで楽しかった日曜日→明日からお仕事頑張ります066.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-04-22 01:20 | 三太郎
08/04/13(日) 日曜日といえば。。。ドッグラン(^^♪
寒く、小雨がぱらついている??でも、行きま~す012.gif
家から一番近いドッグランへ!車で15分ぐらいです。

10ヶ月の女の子ロッコちゃんと意気投合070.gif来て良かったね001.gif
c0116980_010329.jpg

c0116980_010453.jpg

そして、先週に引き続き、ワンカフェあしあとへ!500円ランチに夫も驚き、喜ぶ(笑)
コタコジの写真飾られていたよ♪
c0116980_0125469.jpg

小太郎、イキイキ!小次郎、垂れ目が特徴(^.^)
c0116980_0243171.jpg

三太郎はキョトン!
ランへ戻るとビスコちゃんファミリーが遊んでいるよ016.gif
そして、続々とワンちゃんが!
三太郎はビスコちゃんが大好き053.gif
c0116980_0141883.jpg

c0116980_0143290.jpg

c0116980_0154152.jpg

ビスコちゃんが元気ハツラツ!チップ君やカッコいいイギー君と遊んでいるとちょっぴり複雑な表情を浮かべるの(^^)
ビスコちゃんのお洋服を引っ張って「僕はどうしたの??」ってアピール。本当ワンちゃんってストレートで面白い♪
c0116980_016250.jpg

c0116980_017136.jpg

c0116980_0173066.jpg

ずっと男の子だと思っていた(スミマセン^^;)プリンちゃん。仲良しです056.gif
c0116980_0175575.jpg

三太郎のこの表情、実は。。。
向こうで遊んでいるビスコちゃんが気になっているのです。
プリンちゃんも一緒に見ていますよ(*^_^*)

ビスコちゃん、チップ君、三太郎でーす061.gif
~駆ける編~

~プロレス編~

私もとってもリフレッシュ!!楽しかったです!!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-04-19 00:27 | ドッグラン
08/04/08(火) フリスビー犬

フリスビーの遊び方.....
大好きなおもちゃ!?NO.1ですが、う~ん、残念....
[PR]
by xxxsantaro | 2008-04-13 07:36 | 三太郎
08/04/05(日) 桜吹雪 みんなでランラン♪
とってもうららかな日曜日、母と妹と3頭連れて城北へ!
c0116980_22534628.jpg

小太郎、4歳ですとお話しすると「とっても元気ですね!」と声をかけてもらいました(^.^)
三太郎、楽しんでます。
c0116980_22592462.jpg

ランチはラン近くの「あしあと」へ!
なんとなんとランチタイムはコーヒー付で500円なり!
c0116980_2258472.jpg

コタコジも写真撮って頂いたので次回行くのが楽しみ(*^_^*)

桜吹雪、素敵!素敵!
c0116980_232204.jpg

ワンちゃんいるおかげで季節の移り変わりが近く感じられます。
小次郎の写真は妹のkota★kojiにたっぷりと☆
[PR]
by xxxsantaro | 2008-04-07 23:11 | ドッグラン
08/04/01(火) おすまし三太郎
c0116980_23533750.jpg

こちらの三太郎、随分落ち着いているね!
・・・エイプリルフールな写真!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-04-03 00:02 | 三太郎
08/03/30(日) 三太郎とドッグラン!
私のひいた風邪にうつって、夫は寝込んでいます。けっこうきついらしい^_^;
ではではと、私と三太郎はランへ「行ってきま~す」

三太郎よりほんの少し年下のはなちゃん。無邪気でお転婆で可愛いんです。
夢中で遊ぶハナちゃん&三太郎!こんな表情も見せてくれます(笑)
c0116980_0291014.jpg


ゴン君 12歳!大先輩です☆妹のシュリちゃんはジャックラッセル☆
c0116980_0364217.jpg

c0116980_0365387.jpg


ビスコちゃん、ピート君に会えました016.gif
c0116980_0331750.jpg

ビスコちゃん今日も可愛いお洋服♪お似合いです067.gif
ジャックラッセルのイラスト入り首輪の赤が映えます。
c0116980_0305196.jpg

兄弟みたいにそっくりです。ピート君&三太郎!
念願の「お手、お座り」を披露してもらいました!マッチョなピート君ならではのキレのある動きでした066.gif
c0116980_032364.jpg


c0116980_0341148.jpg

三太郎は特技ないねぇ(泣)飼い主に似たのかも^^;

服を脱がせ、背中の模様を見せ合ったよ(笑)
c0116980_0343085.jpg


c0116980_04383.jpg

桜、見事でした!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-04-02 00:58 | ドッグラン
08/03/29(土) 穂高ドッグラン☆祝☆4周年
小太郎のチビッコ時代から楽しませていただいてます、穂高ドッグラン
4周年記念でした。3頭連れて遊びに行きました。
c0116980_23104240.jpg

↑受付を待つ、左から小次郎・小太郎・三太郎(^^♪
ワンちゃんはもちろん、そして私達もとっても居心地のいい素敵な場所です。

くじびきで当たったぬいぐるみはおもちゃ大好き三太郎くんが頂きました。
c0116980_7124377.jpg

↑リバーちゃん&ゴホちゃんのカードと新ステッカーです。
c0116980_2394276.jpg

4周年の限定プレート058.gifエスニックな味付けに母も私も大満足♪
タピオカたっぷりのデザートも嬉しいです♪

たくさんのお友達が来ていましたよ♪
↓アン君と走る三太郎 小太郎&小次郎はお揃いのお洋服です。


↓8歳のヤマト君。カメラを向けるとポーズをとってくれます!あごをちょっと上向きに。
c0116980_23102887.jpg

コタコジより一回りサイズの大きいタイプのビーグル。とってもとってもカッコいい!!!

帰ってから3頭はシャンプー→爆睡でした(^_-)-☆
[PR]
by xxxsantaro | 2008-04-01 00:29 | ドッグラン