<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~2日目~
あきらめていた2日目でしたが、雨は7時過ぎにやみました058.gif
6月生まれの母と私、何かにつけて降るのですが。。。。
晴れ女自称の妹のお陰かな!?
ワン連れ旅行はお天気がなにより重要だから(笑)とっても嬉しい003.gif
イマジンの朝食は美味しいパンで始まります♪
c0116980_1940210.jpg

初めて来た時にはそりゃ驚きました。でも全部食べなくてもいいのです037.gif
お土産にできるよう袋も用意されています!
そして、イマジンの広ーいドッグランへ!
c0116980_1943344.jpg

c0116980_19431538.jpg

c0116980_19432751.jpg

c0116980_19434276.jpg

c0116980_19435618.jpg

c0116980_1944106.jpg

昨日シャンプーしたのにローリングスタート!
妹はもちろん止めてましたが。。。ローリングって見ててホント面白い!!!
c0116980_19455477.jpg

c0116980_1946518.jpg

c0116980_19461786.jpg

c0116980_19462738.jpg

抜群なローリングは真ん中2枚、3歳小次郎君です053.gif
小太郎&三太郎のボール遊び!
小次郎はいつもノリノリのはずなのですが、ローリング後は散策でした(笑)
c0116980_1949361.jpg

c0116980_1949497.jpg

c0116980_1950529.jpg
c0116980_19501993.jpg

c0116980_19503364.jpg

そして、イマジンでたっぷり遊んだ後千本松牧場へ向かいました!
アジリティ施設があって、ジャックラッセルのマロンちゃんが練習していました♪
コタコジのおやつ効果はバッチリです。列になって走ります071.gif
c0116980_19593241.jpg

c0116980_19594372.jpg

c0116980_19595576.jpg

三太郎は高いところまだ勇気がありません008.gif
みんなで駆けっこして、喉もカラカラ!一緒にお水です。
c0116980_20072.jpg

c0116980_2002141.jpg

小太郎は年上らしく、みんなが飲み終わるまで待ちます。
やっぱりお兄さんなんだね056.gif
c0116980_200327.jpg

那須はワン連れにはとってもいいです!次の機会、待ち遠しいな016.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-05-31 19:50 | 旅行
08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~
今年初めての那須です!
小次郎が5/18に3歳になったのでお祝いです 053.gif
しかし天気予報はいつもながら曇りのち雨、明日も雨 057.gif
早めに出発し、今日たくさん遊ぶことに!
いつもは母が運転して、娘2人は楽してましたが(笑)。。。
いよいよ私が運転手です066.gif
道はすいていて実家から1時間半で到着001.gif
フー緊張しました~038.gif
ランチはモンカシエートにて。。。
テラス席はワンちゃんもOKです!
c0116980_17265597.jpg

美味しくって、お値段もとってもお得です!コーヒーも美味しいの♪
c0116980_17271830.jpg

c0116980_17272898.jpg

c0116980_17273770.jpg

c0116980_1727593.jpg

小太郎、「もしかしたらガムもらえるの~???」
c0116980_17282312.jpg

もらえないとわかると、一気に表情曇ります(笑)
c0116980_1729336.jpg

小次郎3歳です!ホントに早い!今年も元気で、たっくさん楽しもうね 016.gif
c0116980_1728508.jpg

三ちゃんも随分落ち着きましたよ。
去年はモンカシェートでキャンキャン大変だったのに037.gif
c0116980_1730892.jpg

そして、いつも3頭が大喜びの那須どうぶつ王国へ!
お水に目がない小太郎、待ちきれません(^^)
c0116980_17344122.jpg

山の上のドッグランにはバスで向かいます。バス待ち中056.gif
c0116980_17352384.jpg

小次郎は慣れていますが、三ちゃんは緊張気味(笑)
c0116980_173609.jpg

c0116980_17361014.jpg

やはり一番慣れているのは小太郎君。新緑にウットリ(笑)
c0116980_17363114.jpg

勾配もあって、とっても広いドッグランです!
c0116980_17395724.jpg

坂を駆け降りる小太郎!こんな弓なり姿がとても嬉しいです!
c0116980_1740893.jpg

c0116980_17424253.jpg

c0116980_17425385.jpg

c0116980_1743310.jpg

c0116980_17431390.jpg

お天気が影響してか、我が家の貸切状態!たっくさん走って楽しかったねぇ!
お宿はペンションイマジンです!
何度訪れても心地よい、賑やかで楽しいペンションです!
夕食が毎度のことながらボリュームたっぷり(笑)美味しいです!
c0116980_17484625.jpg

鶏肉のお料理とデザート、写真撮り忘れています^^;
スタッフの方になぜてもらい満足そうな小太郎!
c0116980_1750097.jpg

コタと三ちゃんは仲良く待ちます。小次郎はテーブルの下でとってもおりこうさん!
c0116980_17501142.jpg

お風呂もワンちゃんと一緒です。
妹は小次郎と!私は小太郎&三太郎と!
コタと三ちゃん、シャンプー待ちの間も、ウロチョロするのもそっくりで面白かったですぅ!
小次郎はワン用湯船も満喫して大満足だったようです036.gif

外はドシャ降り057.gifでも、お天気は快方へ向かうのです!
→2日目に続く。。。
[PR]
by xxxsantaro | 2008-05-29 17:31 | 旅行
08/05/18(日) 秋が瀬へ応援!
三太郎の初恋のお相手ビスコちゃん053.gifレトリーブ大会デビューです!!!
チャンプ君もアジリティの大会とあって、我が家も応援へ058.gif
大会はとっても朝が早くって皆様テントを張っておしゃべりしたり、
お昼寝したり、ゆったりと楽しんでます001.gif
っていっても。。。家はお昼過ぎに到着です(笑)
応援にヌピちゃんも駆けつけてました~♪
c0116980_1043710.jpg

隣会場でチャンプ君の出番と聞き。。。。急ぎましょう。移動です!
c0116980_105205.jpg

c0116980_106101.jpg

c0116980_106213.jpg

c0116980_1063221.jpg

そしていよいよチャンプ君、パパさんとGo!「頑張って~!!!」
c0116980_1074835.jpg

c0116980_1075879.jpg

c0116980_108795.jpg

c0116980_1081877.jpg

とってもドキドキしました。パパさんとチャンプ君の関係、素敵だなぁ!!!
午前中のチャンママさんとチャンプ君コンビの動画も見せてもらえて嬉しかったよ~!
三太郎もチャンプ君のお父さん手作りアジで真似事です037.gif
c0116980_10122538.jpg

c0116980_10123739.jpg

全く理解してないようです。。。私の手には即席おやつの葉っぱ(笑)

いよいよ、ビスコちゃんデビュー戦です。
チャンプ君も、応援に♪
c0116980_1015593.jpg

c0116980_10155166.jpg

c0116980_1016291.jpg

ビスコちゃんと三太郎、お得意のベタベタプロレスです(笑)
c0116980_1017378.jpg

Oh!!!ほんとにいよいよです!
c0116980_1018058.jpg

c0116980_10195234.jpg

c0116980_10201259.jpg

三太郎もビスコちゃんを見つめます!
c0116980_10204471.jpg

c0116980_10205495.jpg

c0116980_1021324.jpg

c0116980_10211241.jpg

c0116980_10212317.jpg

c0116980_10213284.jpg

とっても、素敵なビスコファミリー!に感動しました064.gif
最後の投球もさすがビスコママさん(笑)
大舞台でデビュー、とっても素敵だったよ~ビスコちゃん!
試合後、ちょっぴり、お姉さまっぽく感じたよ!
c0116980_1023966.jpg

マロ君!やっぱり応援もドキドキです。
c0116980_10225872.jpg

c0116980_10261898.jpg

こゆきちゃん、7歳♪♪すごかったよぉ!
c0116980_10263057.jpg

カメラ担当の夫が目が合ったと言っていましたが、試合妨害!?こめんなさい~!!!
c0116980_10274941.jpg


椅子1脚のみ持参の私ら夫婦。。。。
すっかり皆様のお世話になりまして、楽しいひとときを過ごしました。
ありがとうございました!
次回は三太郎もデビューしてみましょっか~024.gif
夢は大きくコタコジも一緒に参加かな!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-05-22 10:36 | お出かけ
08/05/06(火) GW最終日~穂高へ~
GW最終日、初夏の陽気です058.gif
暑がりのコタコジ。。。ランについてすぐはまったり(笑)
c0116980_20273629.jpg

c0116980_20274830.jpg

三ちゃんアップ!暑そうだ。。。。
c0116980_2028046.jpg

でも、追いかけっこは大好きです001.gif
c0116980_20293711.jpg

7歳のビーグル、れんたろう君
先輩はボールの扱い、プロ級です!2つ咥えも見せてくれました。
れんたろう君の前では、コタも三ちゃんもまるでお子ちゃま(笑)
ボールに手出しはできません!
c0116980_20302460.jpg

いつもの美味しい食事をパチリ!
c0116980_20332071.jpg

小太郎&三太郎が遊んでいます。。。
c0116980_20391257.jpg

c0116980_20341852.jpg

小次郎は散策に夢中です。。。
c0116980_20345598.jpg


帰ってきてから3頭シャンプーし、みんなでお昼寝037.gif
幸せなGWでした~053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-05-10 20:40 | ドッグラン
08/05/05(月) 三太郎と城北へ~GW編~
c0116980_0293629.jpg

着いてすぐ、熱烈歓迎!
はなちゃんです(*^_^*)
リク君のフリスビー!みんな大喜び064.gif
遊びます~~~072.gif
c0116980_0252563.jpg

c0116980_0272127.jpg

実は。。。一眼レフを昨日から使ってます。
あれ~全然いつもと写真変わらない???028.gif
c0116980_0278100.jpg

c0116980_722397.jpg

しばし、休憩(^^)はなちゃんも三太郎も一緒にね。
c0116980_723697.jpg

c0116980_74826.jpg

するとすると、ビスコちゃん、、ヌピちゃん、ジャック君登場です024.gif
ジャック君、スマートでとってもきれいな男の子です。写真がブレブレで載せられず残念!
また会えるといいね♪
c0116980_745675.jpg

ビスコちゃん、ママを見つめる視線は一直線053.gif
c0116980_78524.jpg

c0116980_75293.jpg

挨拶は念入りに!ビスコちゃんありがとう!
c0116980_754341.jpg

女の子コンビ、とっても仲良しなのです♪
c0116980_755513.jpg

ヌピちゃんの移動バッグ、とっても可愛いね!!!
c0116980_76785.jpg

三太郎も体験させてもらいました。意外です(笑)大きな三太郎も入りました。
嬉しそうでしたね。
たくさん遊んで今日も楽しかったね。
みなさま、ありがとうございました058.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-05-08 00:31 | 三太郎
08/05/04(日) 幸手へ
GW、特別な行事はなし!
ということで、
ドッグラン三昧、はじまりました003.gif
とっても賑わっています053.gif
c0116980_0131494.jpg

小太郎はさっそくお気に入りの男の子(笑)をみつけました!
c0116980_0132827.jpg

小次郎も嬉しいね♪飛び跳ねる走り方が特徴です(^^)
c0116980_015742.jpg

三太郎もイキイキ♪
c0116980_0152283.jpg

c0116980_016457.jpg

初夏の陽気の中、プールでクールダウンはとっても楽しいね!
去年も一昨年も真夏に何度も投げ込まれたからか?!小太郎は決して近づきません^^;
小次郎&三太郎は興味あるものの、水浴びしませんでした~残念!
次回は泳いでもらいますぞ071.gif
c0116980_0165893.jpg

帰ったらシャンプーなので、ローリング三昧の小太郎です♪
c0116980_022335.jpg

幸手は3頭とっても喜びます064.gif
私達もとっても楽しかったです066.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-05-07 00:32 | ドッグラン
08/04/29(火) いつものランへ♪
三太郎の大好きな城北へ!
c0116980_8171171.jpg

↑初めましてクウちゃん(^^)
c0116980_817563.jpg

↓オモチャを咥えて走ると追いかけてもらえます070.gif
c0116980_92030.jpg

↓仲良しモコちゃん登場で、プロレス遊びの開始072.gif
c0116980_8202939.jpg

↓イギー君、フサフサで可愛いねぇ。三太郎、今日の収穫物を見せに♪
c0116980_9154253.jpg

お天気も良くて気持ちいいねぇ(^・^)すると、ツンちゃんファミリーが016.gif
ようこそ、城北へ\(~o~)/
c0116980_945237.jpg

ツンちゃんは3歳の女の子♪ツンちゃんのお水は美味しいねぇ!
三太郎が割って入っても待ってくれて優しいのです!
c0116980_952667.jpg

c0116980_8234556.jpg

c0116980_8235752.jpg

三太郎「ツンチャンどう?なかなかいいところでしょ♪また遊ぼうね024.gif
c0116980_985112.jpg

その後休憩をはさんで、再入場012.gif
c0116980_8262964.jpg

↑記念撮影風に。。。左から虎太郎君、三、ファニーちゃん056.gif
c0116980_8263912.jpg

大満足の三太郎です。
今までで一番長くランにいましたよ(笑)
[PR]
by xxxsantaro | 2008-05-05 09:22 | ドッグラン