<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
08/10/18(土)みんなで幸手ドッグラン
小太郎&小次郎は普段実家からすぐの広い公園をたっぷりお散歩し、幼なじみのワンちゃんと挨拶。
庭を走り回り、ガム2本のおやつを食べたら7時にはバタンキュー!
健康的な毎日を過ごしてます。
毎日たっぷり運動しているもコタコジもランはヤッパリ嬉しいね!
c0116980_2238359.jpg

c0116980_22384640.jpg

c0116980_22385725.jpg

c0116980_2239847.jpg

↓みんなでクンクン
c0116980_22392082.jpg

↓小次郎は、プールの中も念入り!そんなワンちゃんは小次郎だけです。。。
037.gif
c0116980_22393528.jpg

c0116980_22395257.jpg

c0116980_22401159.jpg
c0116980_22403136.jpg
c0116980_22404333.jpg
c0116980_2241129.jpg

c0116980_22411323.jpg

三太郎、たっぷり走りました!
c0116980_22412194.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2008-10-25 22:41 | ドッグラン
08/10/12(日)大間木リニューアル!
芝生が敷き詰められ大変身058.gif
夏に遊びに来たときは耕作(?)の真っ最中でしたので、見違えりました。
三太郎、大喜びです070.gif
c0116980_13244672.jpg

c0116980_13245848.jpg

c0116980_13251633.jpg

c0116980_13253040.jpg

c0116980_13254975.jpg
c0116980_1326381.jpg

↓おもちゃ、発見!
c0116980_13261442.jpg

↓ダッシュ、ダッシュ!
c0116980_13262680.jpg

エリアの中心は、芝生養生中。
c0116980_13233562.jpg

芝生のランは、喜びますね056.gif
すごいな!これで無料です。。。ボランティアの皆さんに感謝です!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-10-25 13:26 | ドッグラン
08/10/05(日)オプデス番外編
小太郎と同じ歳のミミちゃんに会えました072.gif
ご挨拶!ご挨拶!
見合うミミちゃん&三太郎037.gif
c0116980_056378.jpg

見合う見合うミミちゃん&ビスコちゃん&三太郎041.gif
c0116980_0561514.jpg


面白いね!ワンコって!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-10-23 01:10 | 三太郎
08/10/05(日)オプデス初登場♪
デビューしてきました。
8月から練習をはじめ、大会も申し込みして、あれよあれよという間にこの日を迎えてしまいました。
三太郎はジャンプが何かを理解できるようになったかな。
c0116980_023219.jpg

c0116980_022010.jpg


ビギナー 2回参加できます。ハードルとトンネル、複雑なコースではありません。
~1走目~

逆にハードルを跳んで失格。
私の足が遅くて三太郎迷う。私は三太郎の前を走らなきゃとあせったぁ!
~2走目~

ヤッター完走!!!スッゴく嬉しくて三太郎をほめて上げたいって気持ち064.gif
聞いたことあるフレーズでしょ024.gif
チャパ監督に1回目の動画を見せてもらってアドバイスをもらう。
走るの遅くても三太郎に指示をだす!

次にノービス1
ハードルとトンネルのみですが、難しいコースなので飼い主さんはコースを覚えるために「見聞」を行います。↓みんな指差しながら001.gifビスコママさん&夫も指差し!
c0116980_23594296.jpg

前回のタオルつかみ失格の教訓をいかし臨みましたが三太郎気が散っちゃった。
前に走ったビスコちゃんを探し、私を探し、トイレも探した末タイムアウト。
これまた印象に残るほろ苦デビューになったのです。

でも、心配ご無用。次回も夫はやる気満々です。
この日を境にやたらに待てを連発するようになりました037.gif

一緒に初デビューのビスコちゃんはすべて完走064.gif
最高でした024.gif
c0116980_06771.jpg


私達だけでは、とても参加にいたることは出来ませんでした。 感謝の初デビューです。
ご一緒させていただいた素敵なメンバー053.gif

チャンプ君~優しさ一杯なムービーに感謝感激!集中力のなかった三太郎がデビューできたのはチャンプ家のおかげさ♪
c0116980_004100.jpg

c0116980_049332.jpg

ビスコちゃん~三太郎が大好きなビスコちゃん!一緒に練習してデビューできました!三ちゃんはビスコちゃんの背中を追って飛べるようになったのです♪
c0116980_001548.jpg

~セラちゃん~スラロームかっこよかった!キュートでしなやかなセラちゃん!
c0116980_0242027.jpg

c0116980_0235765.jpg

↓セラちゃん&出番を待つチャンプ君
c0116980_024898.jpg

~レオ君~スピード感あふれてて、シャッターチャンスが定まらないほど!イキイキレオ君、
かっこいいの!
c0116980_025247.jpg

c0116980_0244336.jpg

~応援してくれたメンバー053.gif
~ヌピちゃん~一緒に参加もすぐですね!
c0116980_023922.jpg

~ルーク君~おっとりルーク君、男の子はシャイなのだ(笑)
c0116980_0232487.jpg

~とっても可愛いパピヨンちゃん~
c0116980_003042.jpg

c0116980_004276.jpg

最後は初デビューを祝し、記念撮影です056.gif
c0116980_005457.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2008-10-17 20:42 | チャレンジ
08/09/23(火) ついにアジコン!
緊張してたはずなのに、夫婦そろって寝坊014.gif
ビスコママさんのもうすぐ着くよ~の連絡で飛び起きたのでした。
なんとか無事、会場へ♪

いよいよです。
茨城県で開催されているアジコンに出場です。
賞品はお米。今回は新米祭りで、順位に関わらず、運しだいでお米が振舞われます。
さっそく、じゃんけん大会で夫、お米ゲット!
c0116980_22163173.jpg

この時の笑顔がまさか、夫の本日最高の笑顔となるとは。。。(泣)
↓「見聞」中のビスコママさん&夫、そしてチャパ監督。コースを覚えて、イメージ作り!
c0116980_2236283.jpg

本番!

三ちゃんとなんとか走ったものの、まさかのタオル失格!
何事も経験です051.gif
ご一緒したみんなの勇姿066.gif
↓チャンプ君、スラローム中!
c0116980_22355241.jpg

c0116980_22393084.jpg

c0116980_22395229.jpg

c0116980_2240678.jpg

↑素敵な笑顔、チャンプ君053.gif
↓モコちゃん、華があります!
c0116980_22371060.jpg

↓ミルクちゃん、ジャンプがとっても高い!
c0116980_23412125.jpg

↓試合の合間に仲良しビスコちゃん&三太郎037.gif
c0116980_017983.jpg

私もビギナーで初参加!リード付きで参加^^;
夢中すぎて(笑)あまり覚えてないけど、とにかくリードをピンと張って三太郎は首が辛かったと思います008.gif
引っ張って??とりあえず、完走!そして運よくお米ゲット(笑)
c0116980_2239542.jpg

ビスコちゃんも完走したよ~056.gifリードなくても大丈夫なビスコちゃんの走り
でした!
~記念撮影~
c0116980_23544982.jpg

初大会は、思い出す度に、面白エピソードでご機嫌になります。
皆様ありがとうございました!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-10-12 23:17 | チャレンジ
08/09/20(土)~21(日) 那須へ♪
今年の那須おさめかな。
妹がまたしても行かれず、残念!
妹の好きなshozoでお土産を買って、送ることに。
道中、車内はコーヒーの香りで一杯でした056.gif
今回も予約していたPOWWOWで早めにランチ。
c0116980_2145753.jpg

お野菜は成澤菜園です。初めて食べたコリンキー、インゲンも美味しい!
c0116980_2152182.jpg

c0116980_215353.jpg

c0116980_2154955.jpg

ゆっくりできておすすめです。お腹いっぱい!
さてさて那須のアウトレット、オープンしましたね、、
母と交代で見ましたがドッグラン3ワン&1人が母も私も気になってじっくり買い物はできず、結局ワン連れOKのドッグデプトでTシャツ買っただけ(笑)
ランはいい雰囲気でした。みんなクタクタになるまで遊びました。芝生のランはとっても喜びます。
手前は小次郎、奥は小太郎。ワンちゃんを遊びに誘います016.gif
c0116980_2175149.jpg

お宿はおなじみイマジンです。お部屋もいつも一緒だから、コタコジはもちろん三ちゃんも覚えてて一目散で部屋に向かいます。ビーグルのセンジュ君、数カ月ぶりでしたが一回り大きくなってたあ!
bee+bee&成澤菜園
c0116980_219148.jpg

c0116980_2183562.jpg

↓たっくさん買いました♪♪
c0116980_2193259.jpg

ビスコちゃん家から教えていただいた、ごはんや麦!すっごく良かった♪
c0116980_2194828.jpg

千本松でたっくさん走って、アジ練習も。小次郎、やる気満々!
コジ君と一緒にビギナーでてみたいなぁ♪
c0116980_2110620.jpg

三ちゃん、楽しかったね♪次回も楽しみだね056.gif
c0116980_21101886.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2008-10-12 21:11 | 旅行
08/09/15(月)ワクワクアジ練
祝日、フレンズドッグランで大会に向けて練習です♪
お友達とウキウキ、楽しい練習053.gif
手作りアジセット使ってね♪
c0116980_2321631.jpg

↑ビスコママお手製のトンネル、きれい♪チャンプ君、ペロリ(笑)
c0116980_23202410.jpg

↑左から三太郎、ビスコちゃん、チャンプ君058.gif
c0116980_23204195.jpg

↑猛烈ダッシュのビスコちゃん&三太郎↓肉球の限界まで(笑)ダッシュ!
c0116980_23205386.jpg

飼い主のチェック付きです(笑)ねっ、ビスコちゃん!
[PR]
by xxxsantaro | 2008-10-11 23:28 | チャレンジ
08/09/14(日)アジ連→ラン→写真撮影♪
三太郎のデビューに向け、本格的アジリティ道具で練習を066.gif
場所はフレンズドッグクラブ
チャパ&チャンママスクールを開催していただいたのです053.gif

緊張して、我が家は早すぎる到着でした012.gif
チャパさん指導のもと、夫はともかく、私はほぼ舞い上がっていたような!
ほんとに大会に出られるのかなあああ(ドキドキです)
真剣すぎて、写真も1枚もないの(笑)

三太郎が練習している間、チャンプ君はチャンママさんとドッグランで遊んで待って
いてくれました。ありがとう!

そして、チャンプ君練習後、ランで一緒に遊びましょう♪
c0116980_075929.jpg

c0116980_081468.jpg

c0116980_082840.jpg


穂高へGO!美味しいランチです!
c0116980_0112113.jpg

小太郎、小次郎、三太郎とお世話になっております。チャンプ家ももちろん御用達072.gif
↓チャンプ君、そりゃ気になるよぉ♪
c0116980_21195577.jpg

↓とっても仲良し056.gif
c0116980_21162446.jpg

実は、この日、カレンダーの撮影会を申し込んでいました。
コタコジは疲れると顔にしわが寄るため、撮影時間まじにかに社長出勤037.gif
c0116980_21253411.jpg

↓ワン。。。ツー。。。スリー064.gif
c0116980_21243768.jpg

c0116980_21245535.jpg
c0116980_212577.jpg

↓撮影は時間がかかります~
c0116980_21252090.jpg

実家で、お兄ちゃん小太郎はご機嫌、三太郎は、肉球ケアにいそしみます。
小次郎は眠いけど、気になります。。。
c0116980_21163656.jpg

チャンプ家の皆様、とっても楽しかった!
ありがとうございました016.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-10-06 23:42 | チャレンジ
08/09/07(日) まずは掘る
新しいシーツをおろした。
三太郎の本能は掘ることをやめない。
動画はこちらへ

外ではめったに掘らないのにね038.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-10-01 00:06 | 三太郎