<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
08/12/21(日) 三太郎2歳のお誕生日♪
何から書いたらいいのでしょう。
とてもとても嬉しかったぁ016.gif
c0116980_2217531.jpg

三太郎、無事2歳の誕生日を迎えることができました。
そして、その日はオプデスの大会で、私は小さい頃から誕生日は気をつけなさいって言われて育ったので、三太郎の誕生日もどこか緊張してたのですが、元気に迎えることができほっとしてます。。
なんと、誕生日会をしていただきました。
私ら夫婦に気づかれないように、朝早い大会なのに。うぅ、感激016.gif
いつだって、心強い愉快な仲間達。

みんな一列になってケーキを召し上がれ。
c0116980_224712.jpg

c0116980_2242296.jpg

c0116980_2243576.jpg

c0116980_2251015.jpg

5ワン仲良く並んでたべました053.gif
大笑いでした!
三太郎のおかげで私達はたくさん楽しませてもらってありがたいです。
2歳も元気に、たっくさん楽しみましょうねぇ♪三太郎!
c0116980_22141594.jpg

心温まるプレゼントの数々!本当ありがとう016.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-12-27 22:15 | 三太郎
08/12/21(日) OPDES3回目☆秋が瀬
行ってきました。
今回はお台場大会の2つから3つにエントリーを増やし、張り切って参加066.gif
~ビギナー~

無事完走001.gif前回に引き続きの完走でよかったあ。順位8位/20位!
~NV1~
ハードルまっすぐジャンプから方向がかわる三つめのハードルを通り過ぎそうな三太郎対策で色々なパターンに対応できるようにアドバイスしてもらって、本番。
しかし、今回は三太郎スタート地点で待ったまま出発しない。
c0116980_1726824.jpg

ずっとお座りして私を見てる。予想外犬だ005.gifなんてこったい。
そして、急に走り出したあ。ハードルではないです042.gif三ちゃんはとにかく走ってはとまりあたりを見回しキョトンとする。チャンママがつかまえてくれたから助かったよ。
私はすっかり自信喪失(笑)

はい、気を取り直して
~NV2~
スタートしたよ003.gif
予想どおり3つめのハードルを通り過ぎ、ハードルを逆に飛んでで失格。
ても、一緒に三太郎がついてきてくれたのでほっとしました。

もう少しでゴールだ056.gifあれっ、三太郎どうしたの???
するとOPDESの幕の影から走り去る人影!!N氏だぁ005.gif
なんでそこに!ハードルのまん前じゃん071.gif
三ちゃんは夫を探してまたしても暴走。
ゴールできませんでした。もう、笑うしかありません041.gif
ご一緒したお友達016.gif
c0116980_1826944.jpg

c0116980_18262610.jpg

c0116980_18264219.jpg

c0116980_1827451.jpg

c0116980_18314251.jpg

c0116980_18315930.jpg

私が落ち込むと三太郎に伝わります。
楽しいから、はじめたことを忘れずにいましょう。
これからもうまくいったらラッキー精神!?(笑)
で参加したいな024.gif

そして、この日は、三太郎の2歳の誕生日でした!
嬉しい報告は次回にとっておきま~す064.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-12-27 18:55 | チャレンジ
08/12/14(日) ☆フレンズドッグクラブ運動会☆
雨降る寒い日曜日、フレンズドッグクラブ主催の運動会に初参加しました。
チャンプ家、セラ家、ビスコ家とご一緒し、ワイワイとっても楽しかったです016.gif
屋根付きのフレンズさんなので、雨の日曜日でも、大丈夫003.gif
☆WANWANダッシュ☆
三太郎は以前参加したドッグタイムレースでまっすぐダッシュが大好きになりました!
3位入賞で、初めての表彰台にドキドキ嬉しかったです056.gif

☆ミュージカルチェア☆
c0116980_0404295.jpg


☆フリスボール☆
☆チーズ食い競争
チャンプ君のチーズ競争は見応え十分。
チーズいくつ食べたかな037.gif 
c0116980_018952.jpg


ビスコチャン!大活躍だったよ024.gif3ゲームで表彰台024.gif頑張ったね!!!
チーズ食い競争、優勝のチャンプ君と3位のビスコチャン064.gif
c0116980_0271647.jpg


セラちゃんもパパと一緒に016.gif特別賞016.gif
c0116980_0284948.jpg

c0116980_0291241.jpg

みんなで記念撮影060.gif
c0116980_0452750.jpg

運動会の後はゆっくりランチタイム!
c0116980_0303296.jpg

午後はアジリティ講習会に参加。
初心者チームは3ワンでたっぷり教えていただきました。なるほど。先生の教えに耳をすませ、なんとかできると嬉しいです。
初心者チームメンバーのビスコチャン&三太郎
仲良しビスコちゃんと一緒だから練習も楽しかったね!
スタートを待つ真剣な表情053.gif
c0116980_0493865.jpg

c0116980_0563522.jpg

ジャンプ072.gif
c0116980_0503741.jpg

c0116980_05050100.jpg




チャンプ君とセラちゃんは、上級のクラスで隣のグランドで練習会!
みんなの真剣な表情で、素敵でした!

とっても楽しかったので、次回が楽しみです058.gif
スタッフの皆さん、ご一緒いただきました皆様、ありがとうございました003.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-12-23 09:54 | お出かけ
08/12/07(日) ドッグランきれい
いつものドッグランは黄色い絨毯で鮮やか!
c0116980_9373890.jpg

c0116980_937481.jpg

c0116980_938065.jpg

c0116980_9381015.jpg

c0116980_9382240.jpg

ボールを追いかけ、お友達と挨拶し、飼い主を探し(笑)、三太郎にとってドッグランは
かけがいのない場所です。&私にとってもね056.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-12-23 09:53 | ドッグラン
08/11/30(日) お台場☆OPDES
行ってまいりました。お台場へ024.gif
この日に合わせて飼い主はあったかいジャージを新調する気合いの入れようでした012.gif
さて、結果はいかに。。。
~ビギナー ~

OPDESデビュー戦でノービス1出場も三太郎暴走にただ立ちつくしていた夫。
自信をつけたいとビギナー挑戦。
良かったね。無事完走だぁ♪27頭中11位だったよ072.gif
私はチャレンジ~ノービス1~

わぉ071.gif3つめのハードルはもう必死。運良く完走でき、良かったあ。
35頭中12位でした072.gif

お友達の勇姿066.gif
ビスコパパさんデビュー戦♪♪ドキドキするねぇ!見事完走058.gif
c0116980_2257618.jpg

ビスコママさんとビスコちゃん、息がぴったりです016.gif
c0116980_232535.jpg

チャンプ君はパパと出場、パパの指示を確実に016.gif
c0116980_22574639.jpg

セラちゃん、セラママのきれいな動きにもほれぼれ064.gif
c0116980_2341025.jpg

モコちゃん、ふさふさ可愛いねぇ!056.gif
c0116980_2331211.jpg

ミルクちゃん、いきいき楽しそうだったよぉ!
c0116980_23252599.jpg

レオ君!楽しませてもらいました!最高だったなぁ!
c0116980_23285525.jpg


応援にマロ君が駆けつけてくれましたよ072.gif
c0116980_23322839.jpg

おもちゃ大好きなマロ君と引っ張りっこです024.gif
マロ君 & レオ君
c0116980_23541619.jpg

三太郎 & マロ君
c0116980_23474314.jpg

お天気にめぐまれて、散歩も撮影もみんなごきげんです。
c0116980_22521462.jpg


そして、とっても嬉しいニュースが!!!
c0116980_23422985.jpg

セラちゃん&チャンプ君が表彰台に024.gif
c0116980_23432370.jpg

c0116980_23433570.jpg

おめでとう024.gif

お台場アジコン、とっても素敵な1日になりました。
また開催されたらいいなぁ♪
[PR]
by xxxsantaro | 2008-12-19 23:41 | チャレンジ
08/11/23(日) 穂高ドッグランで
のんびり、コタコジサンちゃんと穂高に美味しいランチをと行ってきました。
すると。。。
リハーサルが始まった060.gif
心地良い、ギターの音色に。。。
コタ&コジ君はお留守番に急いでお家へ連れて帰り、多分なんとかなる(笑)三太郎と一緒に
初めてのももかんライブへ!
ギリギリ到着で、一番前の席で母と私で初めてのライブです♪
c0116980_063158.jpg

素敵な、ひとときでした072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-12-19 23:29 | ドッグラン
08/11/14(金)~15(土)初めてのお友達と那須旅行☆2日目
早起きしました。5時半起床058.gif
さっそく、デッキを降りてドッグランへ071.gif
↓デッキはこんな感じです!
c0116980_2121565.jpg

記念撮影もたくさん撮りました016.gif
チャンプ君は早起き得意だよ♪ビスコちゃん&三太郎は眠そう。。。(笑)
c0116980_21252992.jpg

c0116980_21254239.jpg

c0116980_2126057.jpg

OLIVEさん、朝食も美味しかった!
そして、チャンママおすすめパン屋さんへ!
焼きたてパンの香りにミルク(=牛乳)を注文。
c0116980_21271235.jpg

あれっすごく寒いのにしくじったかな(笑)いえいえ、蜂蜜添えのミルク、美味しかったです♪
↓買い物を待っている間の3ワン♪紅葉が真っ赤に色づききれいでした!
c0116980_2130251.jpg

c0116980_21303963.jpg

毎回立ち寄る瑞穂蔵や成澤農園でお米にお野菜にたっぷり買い物して、いよいよとても楽しみだった千本末へ056.gif
アジ練習もみんなで楽しく。ノンビリしました001.gif
c0116980_21335992.jpg

c0116980_21341036.jpg

c0116980_213449100.jpg


私は初めての佐野アウトレットに立ち寄りました。
数少ない戦利品はすべてアウトドアグッズでした(笑)
とっても楽しい2日間!
三ワン&3人がますます仲良くなれて嬉しい旅行でした。
またいきましょね053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-12-18 21:36 | 旅行
08/11/14(金)~15(土)初めてのお友達と那須旅行☆1日目
初めて、ワン友達と旅行に行ってきました016.gif
色々、ラッキーな偶然がご縁で仲良くさせていただいてますチャンプ君ビスコちゃんと飼い主3人のにぎやか旅行のはじまりです。そぅそう、男性陣は留守番です037.gif
早起きしたかいあって、那須動物王国に開園と同時に入場。
素晴らしいお天気058.gif
c0116980_2345020.jpg

さっそく、遊びだすビスコちゃんと三太郎!チャンプ君はクールに散策072.gif
c0116980_2353214.jpg

そしてバスに乗って。。。到着したのは。。。
まさにその名の通り「パラダイスドッグラン」058.gif
c0116980_239110.jpg

チャンママが見つけた棒に夢中だよ071.gif
c0116980_23121621.jpg

c0116980_23124434.jpg

c0116980_23132178.jpg

c0116980_23133319.jpg

坂をすべってごきげんなチャンプ君&ビスコちゃん016.gif
c0116980_028198.jpg

c0116980_23142415.jpg

楽しかったねぇ!ビスコチャン056.gif
c0116980_23131162.jpg

記念撮影はこんな感じ012.gif
c0116980_23151796.jpg

三太郎の記念撮影!
c0116980_23155587.jpg


ランチはPOWWOW!シラスと長ネギのピザ、クセになります064.gif
石釜があるテラス席が貸切になって、ワン連れも食事に集中できます。
c0116980_13532723.jpg

チャンプ君、いい香りでしょ!
c0116980_13535195.jpg


bee+beeで旅の記念にお揃いのカラーを。迷いに迷って決めました♪いい買い物ができて大満足041.gif
c0116980_0113232.jpg


今回お世話になったのはペンションOLIVEです!
各お部屋にデッキがあって、デッキを降りると広いドッグラン。ナイターも完備で嬉しい限り♪
カンパ~イ068.gif
c0116980_0491731.jpg

笑ったなぁ!美味しくって楽しいディナーでした024.gif

~2日目に続く~
[PR]
by xxxsantaro | 2008-12-12 23:05 | 旅行
08/11/09(日) 穂高へ♪
三太郎の大好きなお友達ビスコちゃんと一緒に秋が瀬へOPDESテストの見学に072.gif
ピッタリ呼吸が合っている飼い主と愛犬、まるで映画の世界でしたぁ016.gif016.gif
すごいなぁ、三太郎も将来は。。。。う~ん頑張りましょう012.gif
レオママさん、モコミルクパパさんにお会いでき、見学に行ってとっても有意義でした♪
そして、我が家が大好きなドッグランへビスコ家にご一緒してもらいました。
c0116980_2330714.jpg

c0116980_23302314.jpg

c0116980_23481850.jpg

コタコジももちろん駆けつけました024.gif
c0116980_23211227.jpg

c0116980_2344337.jpg

c0116980_23212638.jpg

みんなで美味しいランチタイム♪
c0116980_2375218.jpg

ビスコちゃん、パパさんに抱っこ056.gif
c0116980_2372464.jpg

チャンプ君も美味しい穂高定食に♪♪駆けつけたぁ072.gif
c0116980_2384464.jpg

そして、ビスコ家&三太郎家、日本シリーズに間に合うか!?
必死の帰宅になりました。
結果は。。。残念。。。007.gif
でも、とっても楽しい充実の1日でした066.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-12-07 23:10 | ドッグラン