<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
09/01/04(日)いよいよスラ
お正月休み、ゆっくりできました。今しかないとスラ&タイヤを作ることに066.gif
材料選びに、ドイトで2時間。なにせドリルを選ぶことから!すっごいたくさんあって
ドリルの基準がわからない(笑)
作成は30分弱037.gif
すぐ試したいのが、人の常です。もうすぐ日が暮れてしまう
練習にぴったりの道満へ車で急ぎましたぁ072.gif
私たちの気持ちと裏腹に三太郎が夢中になったのは放置されてたう○ちでした。
う○ちにテンションがあがり、三太郎はおふざけモード!隙を見てはう○ちに近づくチャンスをうかがいます。しまいにはひっくりかえって体につけ、(バッチくてすみません)めったに三太郎を怒らない夫が激怒し、水をかけた次第です。三太郎はウソみたいに神妙に。
帰り道、きれいに洗いましたが、寒さで震えが止まらない三太郎。タオルにくるんで帰りました。なんだか不憫でした。

スラの道は険しいのです012.gif

家でも練習できるようにと作りました。
c0116980_045312.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2009-01-28 19:01 | チャレンジ
09/01/03(土)福袋♪
お正月の福袋はいくつになってもウキウキ012.gif
去年は早起きして、並びました。でも、今年はパワー不足037.gif
人用は実家近くで楽に買い、ワン用はネットと妹の力を借りて072.gif
今年は。。。024.gif
c0116980_22563920.jpg

コタコジとお揃いが2着072.gif
c0116980_2258191.jpg

嬉しいな053.gif三太郎はもう眠いね(笑)
c0116980_2321750.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2009-01-25 23:04 | グッツ
08/12/30(火) 年末アジコン
昨年にさかのぼりますPART2!
いつもさかのぼってますが。。。042.gif
昨年最後のアジコンに参加!すごくにぎわっていました。
私達が到着すると、みんなお揃いでした。
テントに入れてもらってありがたいのです!!!
まずはノービス1
三太郎さっそく場外です037.gif

私はサブノービスとノービス2001.gif
NV2はあっという間の失格でした012.gif

サブノービスは。。。

完走できて感激。そして、ラッキーなことに2等賞。お米に縁がある!?
c0116980_2334087.jpg

三太郎は強く締められた写真ばかり。。。舞い上がってたかな、あんまり覚えてません(笑)

この日はうどんの 振る舞いもあり、みんなでワイワイ楽しかったなぁ。
帰省中のうしさんファミリーにお会いできたのもワクワクでした064.gif
c0116980_23114341.jpg

チャンプ君♪
c0116980_2314393.jpg

モコちゅん♪
c0116980_23264484.jpg

ミルクちゃん♪
c0116980_23241165.jpg

ビスコちゃん♪
c0116980_23403885.jpg

レオ君♪
c0116980_2341092.jpg

遠い世界と思ってたアジリティー競技会に参加している驚き(笑)
お友達のおかげです!
これからも、三太郎と楽しく参加します!
末永く、よろしくお願いします058.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-01-24 23:50 | チャレンジ
2008/12/23(火) クリスマスパーティー♪
さて、昨年にさかのぼりますPART1

12/23祝日、穂高でクリスマスパーティーが開かれました♪
ジャックラッセルがたっくさん集合です024.gif
三太郎も張り切ってます072.gif
c0116980_22542511.jpg

c0116980_014354.jpg

パーティーのはじまる前にチャンプ君&ビスコちゃんとランランしました!
c0116980_22562026.jpg

ビスコちゃんはチョコラブのショコラちゃんに甘えます053.gif
c0116980_23321880.jpg

可愛いね♪三太郎も甘えたい!?(笑)
c0116980_22575576.jpg

そして続々と賑やかに016.gif
はじめましてのメルちゃん&ユニちゃん、レンちゃん、可愛いレディに会えました♪
c0116980_23401786.jpg
穂高のパーティーメニュー、ボリュームたっぷり、美味しかったです067.gif
おしゃべりももちろん、ビールも美味しかったなぁ(笑)
c0116980_23423559.jpg

サンタさんに変身だよ024.gif
c0116980_23434477.jpg

c0116980_23435754.jpg

チャンママ考案のゲームで盛り上がり、とっても楽しいクリスマスパーティーとなりました!
小さくって元気、元気なサンタさん達です!※音量注意です

[PR]
by xxxsantaro | 2009-01-10 00:03 | お出かけ
09/1/1 今年もよろしくお願いします!
c0116980_1253211.jpg

今年の初3兄弟散歩です!

小太郎・小次郎・三太郎 今年もたっくさん楽しみましょう!
皆様、よろしくお願いいたします072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-01-03 01:27 | 3兄弟