<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
09/02/28(日) お台場で♪
チャンママの運転でリンちゃん→三→ビスコチャンと楽しいドライブです!
4人と4ワン、そりゃぁ賑やかでしたよ003.gif

都会へ遊びに行くので、私はちょっぴり緊張してましたが(笑)
お友達とワイワイいつもと同様、楽しかったなぁ!

↓走る070.gif砂浜、テンションあがるねぇ!
c0116980_0171337.jpg

c0116980_0385230.jpg

↓おもちゃに夢中の男の子&後ろに何が!?女の子(笑)
c0116980_0282338.jpg


三太郎は黄色い浮きが気になって気になって。。。今年初泳ぎです066.gif
c0116980_0295595.jpg

c0116980_030747.jpg

もちろん、私も止めようと走りましたが。。。間に合わず。。。
こうなったらまぁいいかぁでした。。。。。
結果、震えがとまらないおまけつきです012.gif

そして、初めまして!ラスク君♪
c0116980_043367.jpg

マロ君に弟が!!マロ君とラスク君、とっても仲良し♪なんと迎えられて1週間ですって!!!
黒目がちな瞳がとっても可愛いの~♪

ランチは、みんなで一列です016.gif
c0116980_0121696.jpg

c0116980_01706.jpg

マロ君、ラスク君、お手手に注目053.gifとっても仲良しでうらやましいぞぉ!
c0116980_0171387.jpg

途中、電車マン達の登場にビックリ!Uターン地点は私達の目の前でワンコ大ハッスル003.gif
ビッちゃん、ガンバレェ(笑)三太郎は後ずさり後ずさり、、、マロ君もね(笑)
c0116980_2350143.jpg

c0116980_0194239.jpg

リンちゃんとラスク君!とっても楽しそうでした!
c0116980_2357284.jpg

みんなで記念撮影!
c0116980_013131.jpg

三太郎はやっぱり海が気になります(笑)
c0116980_014139.jpg


帰りはビスコちゃんのお家近くのレストラン!
手作りピザ、美味しかったです♪
c0116980_23493835.jpg

c0116980_0223134.jpg

たっぷり遊んで、ビッちゃんも三太郎ものんびり。。。

とっても楽しかったぁ001.gif001.gif
皆様、ありがとうございました!
[PR]
by xxxsantaro | 2009-02-28 23:31 | お出かけ
09/02/21(日) ゆったり3兄弟♪
リラックスする小太郎・小次郎・三太郎。。。もう眠いね012.gif
c0116980_22151096.jpg

小太郎、今年7月に6歳を迎えます!いつも小太郎が中心です!
大好きな大好きな太郎がお星様になって、犬のいない生活が考えられない私達になりました。
そして、小太郎が家に来てくれました072.gifコタ君、脚がぁ(笑)
c0116980_22165386.jpg

小次郎、いつも小太郎が気になります。コジ君はユーモアいっぱい!繊細で、やんちゃで、
かけがいのない次男坊です!
c0116980_22152926.jpg

三太郎は、お兄ちゃん2ワンと一緒だと控えめです(笑)
なんて、ワンちゃんて可愛いんだろう!!!
中学3年生で太郎が家に来て、それからずーとワンちゃんと一緒です。
これからも、よろしくね056.gifコタ君!コジ君!三ちゃん!
[PR]
by xxxsantaro | 2009-02-23 22:10 | 3兄弟
09/02/15(日) OPDES♪OPDES♪
2月のOPDES!
いつも一緒の3つ参戦です064.gif

夫の目標!なんとかメダルを。。。の気合の~ビギナー~ではじまりました!

結果は、13頭中4位072.gif
次回も挑戦決定003.gif

~NV1~
11日のアジ練習の成果は如何に!?

三太郎も元気よく走って、無事完走。33頭中8位でした。
スタートは私の指示より早くでちゃったけど、一緒に走れました016.gif
c0116980_1536955.jpg


そして、一緒に頑張っているビスコちゃん!すごかったぁ066.gif
勢い良くダッシュで、見事5位024.gif
↓ジャンプもこんなに高いよ!
c0116980_15324351.jpg


~NV2~
NV1とあんまり変わらないコースかなっと思いましたが。。。そんなことありませんね028.gif
残念!失格です。。。


そう、今回、三太郎、暴走がなかった!!これは、進歩です(笑)

セラちゃんはパパさんと見事3位!おめでとうございます024.gif
c0116980_1916582.jpg

c0116980_2094726.jpg

レオ君!元気一杯♪見事なスラロームも迫力ありました066.gif
c0116980_19332821.jpg

モコちゃん!ママとスタート前の様子をパチリ056.gif
c0116980_19334971.jpg


コタコジも応援に駆けつけてくれました001.gif
c0116980_19592738.jpg

c0116980_19595271.jpg

三太郎の出場は全部終わっていたけど023.gif
会場の雰囲気やみんなのレースを楽しんだね♪
c0116980_2001892.jpg

c0116980_2004052.jpg


試合終了後、リラックスして遊ぶビスコちゃん&三太郎(^^)
c0116980_2051563.jpg

c0116980_2053873.jpg


次回も参加します!楽しみです058.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-02-22 14:28 | チャレンジ
09/02/11(水) アジ楽校参加!
建国記念日、つくばで開催のアジ楽校へ参加しました001.gif

c0116980_05666.jpg

出発!058.gif
ビスコチャン&三太郎 まだ眠いね014.gif

発表されたチーム分けは、大まかに言うと。。。
Aチーム=ジャック以外、Bチーム=ジャックのみ
ジャックチームはテンションをあげることより、いかに集中できるかが大切です072.gif

そして、Bチーム補習組みはビスコちゃんレオ君・三太郎070.gif
そうです!お友達3トリオです(笑)

練習とっても楽しかった!緊張しつつ、とても新鮮な体験です。

午後からの、コース走り
まずは解説前


そして、先生に解説いただき


意識した動きをした後、アレェってことが起きた気がします。
三太郎の動きを見る余裕がないので、もっと上手になりたいなぁ056.gif

アジ楽校、最高でした!また是非参加したいです♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-02-21 00:14 | チャレンジ
09/02/08(日)アジコン☆祝☆
今月もやってきました!アジコン参加072.gif072.gif
朝の高速、風が強く、運転が怖かったのですが、まさかのあれほどの嵐!?になるとは。。。

まずはNV1
「三太郎~~」連呼(笑)


サブノービス


なんとなんとマサカの1等賞024.gif
三太郎Thank You053.gif
生まれて初めて運動オンチが1等賞を体験、三太郎のおかげ♪
c0116980_2337130.jpg

賞品のお米をいただきました!アレェ三太郎はとまどってます。。。

1月のアジコンで、スラロームができた感動はすごいと夫から聞いていたので、
背伸びして申し込みしてました。
こちらはまたしても三太郎連呼(笑)
スラもできなかったぁ。。。012.gif
ノービスAG




お昼過ぎたころから、テントが風で右に左に揺れに揺れ071.gif
片付けるのも一苦労、頂いたマスクを装着しみんなで助け合いなんとか片付け。
でも、なんだか可笑しくて。。。記念に残る1日になりました。

ご一緒できた、チャンプ家・ビスコ家・セラ家!
ありがとうございました♪

その日の夜はお祝いでしたよ☆
人は、お寿司を買って楽をし、三太郎はフレンズ運動会の賞品です037.gif
c0116980_23464456.jpg

c0116980_23465717.jpg


そして、お腹一杯になって夢の中056.gif
c0116980_2348348.jpg

少しでも近くにいたくて顔だけ出してます。
[PR]
by xxxsantaro | 2009-02-20 07:29 | チャレンジ
09/02/01(日) 三太郎と考える
日曜日、いつものドッグランへ058.gif
なんだか久しぶりの気がします。なぜなら。。。アジ三昧でしたので012.gif
新しくできたワンコモOKなカフェへ向かうと、アレッ、ビスコちゃん一家が遊んでいる016.gif
↓別の日の写真ですが、いっつも幸せな気分にしてくれるビスコチャン&サンタロウ♪
c0116980_23112934.jpg

c0116980_23114263.jpg

c0116980_23115578.jpg

そして、この日、びっくり。ランで遊んでいただいているナナちゃんがママになったって056.gif
たまたま居合わせたネネちゃん、テン君、ビスコちゃんファミリーと急遽会いに行ってきました。
c0116980_0141072.jpg

それはそれは可愛い5パピー、ママになったナナちゃん。愛おしくなります053.gif
偶然にも、気になる子が重ならない4家族。。。半分夢見心地。。。。。。。。
c0116980_0152476.jpg

真剣に真剣に考えた結果、うちは2頭目を迎えることは断念しました。
c0116980_0154781.jpg

みんな幸せになりますように!!!
[PR]
by xxxsantaro | 2009-02-19 22:54 | 三太郎
09/01/25(日) OPDES2009♪
今年初のOPDESへ!
椅子→テーブル→テント→ランタン(笑)と回を重ねるごとに装備が増えています。
でも、テント張り夫婦だけでは、なかなか進まず、まだまだです012.gif
いつもお友達に助けてもらってありがたいです016.gif
今回も3つエントリー001.gif

~ビギナー~


19ワン中9位でした。
三ちゃんの精一杯の走りを引き出すには・・・次回もチャレンジ決定037.gif

~ノービス1~


30ワン中4位064.gif
私は何が何だかわからなかったけど、三太郎勢いがありました024.gif

~ノービス2~


失格です。。。
私がアレッ次は???とコースを迷うと、三太郎もどうしていいのかわからなくなります。
人と犬、一緒に走ってること実感しました!

↓セラちゃん、おはよう058.gif
c0116980_23184998.jpg


↓モコちゃん、フワフワ!勢いあります066.gif
c0116980_23201137.jpg


大会の後は公園でのびのび遊びます066.gif
↓ビスコちゃん
c0116980_23271156.jpg

↓三太郎
c0116980_23265163.jpg


c0116980_23281525.jpg

今日も頑張ったね016.gif
お気に入りのおもちゃが決まってますよ037.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-02-17 22:46 | チャレンジ
09/01/18(日) アジコン2009
今年初のアジコンへ058.gif
この日を目標に、スラローム練習を始めたのです。

チャンプ君、レオ君、モコちゃん、ミルクちゃん
みんな元気024.gif
c0116980_23331840.jpg

c0116980_23333038.jpg

c0116980_23334370.jpg

c0116980_23335512.jpg


寒がり、三太郎は震えっぱなし。。。
午前中はテンション低かったなぁ。。。

サブノービス
私達のエリア(テントのある場所)が気になる様子。。。暴走三太郎です011.gif



ノービス1
全然ついてきてくれませんでした008.gifモコパパさんからオモチャの差し入れ(笑)で何とかコースに戻り、嬉しい♪ 


ノービス2
まさかのハードル2本目で逆飛び!?予想外ですが、その後一緒に走れてよかった!


ノービスAG

夫とチャレンジ!
ビデオはないのですが。。。
タイヤの逆飛びで失格でしたが、無事スラローム6本ができました。
私は車の陰から三太郎に見つからないように見てましたが、とっても嬉しかったです!

今日の結果。。。4参戦→4失格003.gif
しかし、楽しかったなぁ(笑)

試合の合間のスラ練習!


そしてワンパク君達!は元気に遊びます066.gif
c0116980_23305885.jpg

c0116980_2331151.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2009-02-07 21:28 | チャレンジ
09/01/17(土) 羊毛カフェat穂高ドッグラン
穂高ドッグランで「羊毛カフェ」に初参加056.gif
ビスコママさんに連れてってもらいました。
お天気もよくコタコジもお教室の前に一緒にランラン!
c0116980_228599.jpg


いつもマイペースな小次郎。なんとランチ中、ビスコちゃんとゆったりプロレスを。。。
c0116980_2282520.jpg

ビスコちゃんはとっても遊び上手だから、小次郎もリラックスできたね。
おっとり、2ワンの遊びに母も私もとっても嬉しかったです!
ランチも美味しかったなあ!
c0116980_2252990.jpg


そして、チャンプ君&リンちゃん到着です。
リンちゃん、後ろ姿をパチリ!可愛いお顔はブレブレでゴメンネ!
c0116980_2225694.jpg

羊毛カフェ、なんとワンちゃんも一緒でいいのが何よりです!
c0116980_226430.jpg

初心者の私達の今回のチャレンジはふんわり丸いストラップです!
c0116980_2284971.jpg

c0116980_229175.jpg

c0116980_2291291.jpg

先生はキキちゃん&風香ちゃんのママ、プーさんです。
とっても優しく、教えてくださり、素敵な時間を過ごせました。

色選びも真剣そのもの。楽しかったねぇ053.gif
いつか、ワンちゃんを作りたいなぁ016.gif
おみやげの羊毛でチクチク、楽しんでます016.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-02-07 20:40 | お出かけ
09/1/11(日) 自主連♪♪
自主練の様子を少々043.gif

家から車で15分弱の道満公園へ!
まず、飼い主がすることは日当りのいいピクニックスポットを探すこと056.gif
そして、みんなでおしゃべりランチタイム063.gif
仲良しビスコちゃんと三太郎はしばし休憩してもらい。。。

のんびり練習をはじめます066.gif
コースはスラロームやタイヤも加わって、ずいぶん複雑!?になりましたよ。
c0116980_2171890.jpg

c0116980_21222753.jpg

練習の合間に追いかけっこやらボール遊びをし、、、
チビッコ達も大満足かな058.gif
c0116980_2173632.jpg

c0116980_2194642.jpg

c0116980_219575.jpg

c0116980_21232671.jpg

寒くなってきたら、帰ります。気軽&とっても楽しい自主連です012.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-02-07 20:14 | チャレンジ