<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
'09/03/22 OPDES♪祝♪
いつも通り、ビギナー・ノービス1・ノービス2と3つに参加です!
。。。というのも、その上のクラスはテストを合格して初めて参加できるのです072.gif
“チームテスト”という名のテスト、チームは人と犬、私と三太郎もチーム結成しなきゃ♪

ビギナー!

三太郎ダッシュしましたよぉ!
でも、もっともっと早いワンちゃんがいっぱいです024.gif

NV1!

三太郎は前へ前へ♪
走る前は祈るような気持ち!スタートしたら夢中でとにかく必死です。。。
c0116980_22324266.jpg

c0116980_2233579.jpg

                               ☆photo by モコミルクパパさん☆

NV2!

タイヤが飛べません^^;
その後のコースも本番さながらの(本番です)練習と思ってチャレンジしましたが、
慌てましたネェ。。。初めて私もハードルを飛びました042.gif

三太郎はNV1で初の2等賞♪銀メダルをいただきました♪
ビスコちゃん&セラちゃんと心の準備です♪
c0116980_2234182.jpg

ドキドキ、表彰台!とっても高くてビックリしました!
c0116980_223430100.jpg

c0116980_22344030.jpg


そしてそして、この日3/22、偶然にも三太郎の大好きなビスコチャンの3歳のお誕生日016.gif
c0116980_22395879.jpg

ビッちゃん、おめでとう024.gifキュートなビッちゃん、3歳も
素晴らしい1年になりますように053.gif
c0116980_22403017.jpg

↑どうして、すぐにあたしのケーキって分かるのかなぁ(笑)
c0116980_2240885.jpg

チャンママが用意してくれたケーキに三太郎も大興奮003.gif
チャンプ君、セラちゃん、三太郎も一緒に「いただきま~す!」
c0116980_22401910.jpg

三太郎がビッちゃんのケーキを食べちゃいました~~042.gif
まさに音量注意です!!恥ずかしいけどUPしました012.gif

楽しくって、記念に残る1日となりました064.gif
愛犬に感謝です058.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-03-22 22:35 | チャレンジ
'09/03/21(日) のんびり日曜日♪プロシャンプー♪
午前中、OPDESのチームテストが秋が瀬で開催!
アジ師匠のチャンプ君も受験です♪
三太郎も近くて遠い将来029.gifの勉強も兼ねて見学へ行ってきました016.gif
c0116980_1363073.jpg

c0116980_1364977.jpg

テスト、合格066.gifおめでとう!チャンプ君024.gif

この日、三太郎の初体験♪
シャンプーしてもらいました072.gif
気になって、ガラス越しに張り付いてしまいました。。。。
夫にたしなめられ、遠くから様子を伺うことに。。。。
c0116980_140109.jpg

c0116980_1402246.jpg

Monster parent。。。という言葉がこだましました039.gif
反省です。。。012.gif

マイクロバブルでは目をとじ、うっとりだったそう(笑)
とってもきれいになって三太郎も気持ちよかったね056.gif
星条旗のバンダナを着けてもらって、帰ってきました072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-03-21 21:44 | チャレンジ
09/03/20(金) アジ楽校へ♪2回目♪
お天気もしかしたら??の春分の日、ビスコチャンと一緒にアジ楽校へ参加066.gif
午前中は、基本を教えていただき、午後はコースを走って実践練習♪

お天気持ちますように。。。。の願い叶わず、午前中は雨が本格的に降っちゃいました057.gif
ご参加された皆様とゆったりおしゃべりしたり、ワン達も交流も出来て、
雨にも感謝ですね(^^)

c0116980_22561385.jpg

↑午前の部、まだ雨は大丈夫(笑)
ビスコチャン、先生の合図でお立ち台へ053.gif
三太郎もお立ち台が大好きになりました!ここでたっくさん褒めちゃうのです&ご褒美も037.gif
前回との大きな違いは、脱走の心配がつきものだった三&ビッちゃんとは思えない安定感♪
一緒に走ることが楽しいって思ってくれたのかな♪

午後の部のノービス

初夏のようなポカポカお天気になりました。
検分も一生懸命しましたが、私はコースを間違えちゃう014.gif
気持ちよく三太郎がゴールすることが大切なので(先生がおっしゃってました)
とっても気持ちの良い練習になりました♪
原っぱで、おもちゃを追いかけている時の表情が最高だをなんとか激写しようと
ビスコママさんと頑張りました058.gif
c0116980_23283931.jpg

c0116980_2333715.jpg

c0116980_23332877.jpg

c0116980_23492685.jpg

仲良しだねぇ♪ビスコチャン&三太郎!
c0116980_23524841.jpg

アジ楽校、次はいつかなぁ!!ワクワク016.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-03-20 23:06 | チャレンジ
09/03/15(日) アジ練☆ポカポカ
ポカポカの日曜日、チャンプ君と三太郎、アジ練習をしてきました058.gif

いつもと違うのは、、、
夫と三太郎でお出かけ071.gif

たっぷりの写真で、楽しい練習の様子が伝わってきます053.gif
c0116980_22414520.jpg

c0116980_2242167.jpg

c0116980_22421733.jpg

c0116980_22424131.jpg


体力ある男性陣の練習は気合が入ってます(笑)
c0116980_22445324.jpg

↑三太郎も大満足♪チャンプ君、笑ってます♪

お世話になりました!チャパさん&チャンママさん056.gif
また、一緒に練習楽しみにしております!
[PR]
by xxxsantaro | 2009-03-15 22:46 | チャレンジ
09/03/13(金) 三太郎タッチ!
三太郎の日課のガムのおやつ!
おねだりはタッチタッチ024.gif



すぐ、食べちゃいます(笑)
[PR]
by xxxsantaro | 2009-03-13 22:57 | 三太郎
09/03/08(日) アジコン!どんどんチャレンジ
お天気の心配がありましたが、無事持ちました!
今回は(も!?)、背伸びしましたよ~038.gif

~ノービス2~

三太郎、場外です。。。失格!
私が止まると、三太郎は集中がとぎれ、脱走します。。。
脱走ポイントにいる夫のせいにしてみましたが(笑)もちろん私の動きが原因です012.gif

~ノービスAG~

スラッって言わなきゃ015.gif
ドッグウォーク、初挑戦!三ちゃん、どうやら、好きですね016.gif

~AクラスAG~
チャンプ君パパさん手作りシーソーをお借りし、シーソーの練習を続けてました。
大きなシーソーで本番!三ちゃん、怖くなりませんように!!!

シーソーは、最後ジャンプ(笑)大丈夫、怖くなってません!
三太郎の高いとこ好きが明らかに037.gif

~AクラスJP~

三太郎もちょっとバテ気味かな。
ゴールすると、とっても嬉しそうな三太郎!気分良く終了し、良かった良かった001.gif

大活躍!チャンプ君!モヒカンだよ~チャンプ君072.gif
c0116980_0275250.jpg

ノービス2で見事優勝!
c0116980_2140946.jpg

シーソー飛ばないルールですが、かっこいい!チャンプ君!
c0116980_2141930.jpg


チャンプ君の親戚のさくらちゃんとお会いできました056.gif
さくら色がお似合いのとってもキュートなさくらちゃん!
みんなで駆けっこ♪のびのび、楽しかったね♪
c0116980_21453920.jpg

c0116980_21455818.jpg

c0116980_21461899.jpg

お友達と走ること、これも大会の醍醐味041.gif
楽しかったなぁ!!
三太郎も大満足の1日になりました016.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-03-08 23:51 | チャレンジ