<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
09/04/26(日) アジ錬☆ランラン
久々にドッグランを貸し切りし072.gif
OPDES今シーズンの締めくくりとなります4/29に備えて、練習です024.gif

気合充分でしたよ066.gif
ただ、ランに到着後、すぐに早めのランチタイム(笑)

ビスコちゃんのお友達、は~まちゃんもご一緒出来ました024.gif
c0116980_22133321.jpg


↓みるみるうちに、こんなに高いジャンプのは~まちゃん064.gif
c0116980_2211649.jpg

↓ビスコちゃん、華麗にジャンプ!三太郎もくっつきます(笑)
c0116980_2213353.jpg


記念撮影は。。。
c0116980_2295626.jpg

c0116980_22134452.jpg

楽しい練習のおかげ!個性派な3ワン♪みんな大満足です016.gif

とっても楽しい1日になりました!!
本番は如何に!?070.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-04-28 22:17 | チャレンジ
09/04/18(土) 羊毛教室へ☆2回目
小太郎が小さいころから通っている穂高ドッグラン♪
いつも楽しいことが一杯です016.gif
羊毛教室にチャンプ君・ビスコちゃん・リンちゃん一家とご一緒し、行ってまいりました056.gif
今日のテーマは羊毛でコースター!
作り方は想像と全然違いました072.gif
↓クリックで拡大
c0116980_23594180.jpg

完成しました♪
c0116980_0192636.jpg

ジャイアンツカラーを選んだ私の出来はUPにすると。。。
c0116980_0125100.jpg

そして、おりこうに待ってくれました4ワン!
ランで弾けます003.gif
c0116980_022982.jpg

c0116980_0221991.jpg

コタコジももちろん駆けつけます072.gif
c0116980_0264698.jpg

ランチタイムはゆったり、ワンちゃんも一緒に心地よく過ごせる穂高ドッグラン♪
c0116980_0443566.jpg

c0116980_0441127.jpg


c0116980_0305283.jpg

↑ビスコちゃんんと小次郎!コジ君、嬉しいね♪
c0116980_0333233.jpg

c0116980_0442341.jpg


素敵なひととき!皆様ありがとうございました♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-04-24 00:00 | お出かけ
09/04/12(日) 森林公園へ♪
お天気の良い日曜日、三太郎にとってははじめての森林公園へ♪

駐車場からドッグランまでは、気持ちよいお散歩のはずが。。。
旅行から帰ってきた次の日の体にはきついきつい038.gif

c0116980_22175851.jpg

↑ 「もう少しだよ~~♪」と待ってくれる三太郎

ようやくのラン到着でした!(←私だけ息切れです)

森林公園!新緑の見事さで、まさに森林浴♪
リスもへびも目撃しましたよ071.gif

ランでは三太郎もいつもよりテンション低め。。。やはり旅行翌日だからね。
高いところでのんびり見渡します♪
c0116980_22152577.jpg

せっかくのお出かけは体力作りの強化練習のようでした(笑)

帰りは通り道で見かけたカフェでのんびり056.gif
c0116980_22185389.jpg

↑天井が高くて開放感抜群でした001.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-04-22 17:01 | お出かけ
09/04/10~11 伊豆旅行Ⅱ
ランに海に盛りだくさんだった3ワンはお宿でリラックス056.gif
バリケンでなんと爆睡(笑)
夕食はコタコジサンちゃんお部屋で寝ている間、ゆったり楽しみました072.gif
c0116980_2227362.jpg


ワインのボトル注文、赤と白間違えちゃったのもご愛嬌024.gif
最高に楽しいディナーでした♪イタリアン、素材の持ち味が存分に味わえました064.gif
すっごく美味しかったです!

夕食後、みんなでドッグスパへ!

おもちゃ大好き三太郎は泳ぎましたが。。。コタコジは遠慮気味。。。
3ワン、温泉効果ですね。シャンプー後の仕上がりはしっとりです♪

翌日も気持ちよく晴れました!
四季の蔵さんはドッグランも充実♪
c0116980_23121778.jpg

ワクワク!ドッグランへ向かいます066.gif

朝食も焼きたてのパンに美味しいお野菜♪
c0116980_22471949.jpg

朝はコタコジ三ちゃん一緒です♪
みんなお利口に待ってくれました。

記念撮影です!また是非訪れたい四季の蔵さんです056.gif
c0116980_23134469.jpg


2日目楽しみにしてました城ケ崎海岸へ!
c0116980_23194553.jpg

c0116980_2320037.jpg

c0116980_23201033.jpg

たっくさんワンちゃんもいました♪
波の音、つり橋から見える海、ゴツゴツの岩場、壮大でした。
平気で3ワンは高い橋から海を覗き込むので私は心臓バクバクでした(笑)

喉もかわいたところで、城ケ崎からほど近いドッグカフェキャンディーへ♪
お兄ちゃん小太郎は気持ちいい窓辺で寝ちゃいました♪
c0116980_2330205.jpg

c0116980_2343944.jpg

c0116980_2347983.jpg

c0116980_23432523.jpg


ゆったり、思い出一杯の伊豆旅行になりました!!
ワンちゃんのおかげで、幸せな楽しみが一杯です♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-04-21 22:39 | 旅行
'09/04/10(金)~11(日) 伊豆旅行♪
コタコジ初めての伊豆です♪
運転担当の私は緊張(笑)で前日なかなか寝付けず。。。。
三太郎もわかるんだね001.gifソワソワしてました。

東名高速まで、渋滞続き^^;でもそんな渋滞も新鮮に思えてしまう(笑)
その後はスムーズ!

着きました!初「海」です!
c0116980_2150475.jpg

伊豆高原ビール 海の前カフェレストランで海の幸ランチを064.gif
c0116980_21511974.jpg


そして、この旅の一番の楽しみ伊豆マウンテンドッグランへ!
c0116980_072420.jpg

↑ドッグランです~♪♪♪
前回三太郎と訪れ、オーナーの手入れの行き届いた、そして犬が本当に喜ぶランに感動しました。
いつかコタコジも一緒にと。。。念願かないました016.gif
c0116980_0221917.jpg

c0116980_0223281.jpg

c0116980_0224680.jpg

c0116980_023322.jpg

小太郎は帰る時間になっても隠れてなかなか出口に来ません。隠れているつもりでも
白い尻尾の先がブンブンごきげんに揺れていてどこにいるのかはお見通しでしたよ037.gif
いよいよホントに帰ると分かると慌てて走ってきました。
小次郎、とっても凛々しく頼もしかったです♪
三ちゃんはみんな一緒でとっても幸せ気分056.gif

そして、海岸へ070.gif
c0116980_2285020.jpg

三ちゃんは波の高さにドキドキしつつ、果敢に海へ近づきます(笑)
c0116980_22105821.jpg

コタコジは海怖いネ。。。
ロングリードでみんな一緒に行動のため、三太郎リードします(笑)
c0116980_22131068.jpg

たっぷり遊んで今日のお宿四季の蔵へ~♪
~続く~
[PR]
by xxxsantaro | 2009-04-11 00:00 | 旅行