<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
09/04/29(日) OPDES締めくくり♪
我が家の話題の中心となりました(笑)OPDES♪
今シーズンの締めくくりとなります大会に行ってきました058.gif

ビギナーは私001.gif

三太郎の本気ダッシュを引き出すには、私のダッシュ次第!?と緊張しました!
運動会の徒競走、4位が一番多かった012.gifもう精一杯です。。。。
今日の結果も4位でした016.gif頑張ったよ~012.gif

~NV1~


24位です!ほぼ真ん中!途中危なかったけど、三太郎が戻ってきてくれて
なんとか完走056.gif
とっても嬉しかったです!!!

~NV2~


いつもビギナー出場の夫、今シーズン最後は!!NV2初出場です066.gif
良かった!完走です!7位でした♪

そして、この日、いつもご一緒させていただいているお友達の走りも最高でした024.gif

ビスコちゃん、ママさんとアイコンタクト♪バッチリだったね!!!
最高だったよ!!!
c0116980_19322817.jpg


いつも通りレオ君、とっても嬉しそうにママさんと走る053.gif
かっこよかった!(写真ブレブレでした(>_<))

ミルクちゃん、NV2で銅メダル064.gif
c0116980_19323927.jpg

すごいなぁ!!!

は~まちゃん家も来てくださって、今後がますます楽しみです♪

夢と思っていたドッグスポーツ!お友達のおかげで、参加することが出来てます(^^)
私達では、憧れで終わっていました。

c0116980_1932280.jpg

今後ともよろしくお願いします!!夏は是非泳ぎましょうね~024.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-05-01 22:34 | チャレンジ