<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
09/06/28(日) 川遊び☆
去年、三太郎が泳ぐことが好きになった安比奈親水公園へ~058.gif

早めに出発し、9時過ぎに到着!
お散歩したり、ランを見に行ったりのんびりしていると、向こうの方にチャンプ家発見072.gif
荷物も運んで、準備をはじめてる~~~071.gif
さっすがです♪
私達も慌てて荷物をまとめ、移動移動(笑)

チャンプ君と三太郎、たっくさん走って喜びます016.gif
c0116980_23372671.jpg

c0116980_23364770.jpg

c0116980_2337344.jpg


チャパさんにテストの練習をしていただき、
とってもありがたいのです。もうすぐ本番!コツコツ、練習しなきゃ!
かなりピンチなこと。。。あらためて実感023.gif

リンちゃん、到着しました♪♪りんちゃんママ手作りのカラーとってもお似合い016.gif
c0116980_2344228.jpg


雲行き怪しいこの日は、近くのサイボクで簡単なお昼を調達し、
みんなでピクニックしました024.gif

川遊び、喜びました♪
c0116980_082982.jpg

c0116980_2337273.jpg

泡遊びを覚えたチャンプ君053.gif大忙しです(笑)
c0116980_23371339.jpg


最後に3ワン記念撮影を056.gif
c0116980_081444.jpg


タイミングよく雨に降られることなく、、、楽しい1日となりました♪
サイボクのお肉、お野菜!とっても美味しかったです(^.^)
c0116980_010481.jpg


チャンプ君家、リンちゃん家、お世話になりました!
また遊びましょうね♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-06-30 23:37 | お出かけ
09/06/27(土) シルバーカフェ♪
三太郎、大のお気に入り!シルバーネームプレート♪ビスコママの手作りです053.gif
コタコジも是非にと♪ビスコ家でシルバーカフェ、OPEN072.gif

カフェだもん(笑)まずはランチ♪
c0116980_23225374.jpg

ビスコママさまの美味しいお料理!とっても手際がよくって、惚れ惚れ~~~
タラコパスタ♪私も作ってみます!!

ビスコちゃんと三太郎は激しく仲良し056.gif
たっぷり遊んで、最高のカフェです♪


シルバー♪♪
ビスコママも私も3つづつ作成!イメージどおり!?の形に成型し、いよいよ文字入れ!
ピンセットを使ってスタンプを押していきます。
緊張の1押し061.gifkotaroの【k】
c0116980_041197.jpg

見てビックリ!!!逆だよ~~~041.gif
こんな感じではじまった大笑いのシルバー細工でした。
【工程2】基本出来上がり♪
c0116980_19194183.jpg

【工程4】本焼き
c0116980_082371.jpg

【工程5】いぶし銀に
c0116980_19204632.jpg

磨きに磨き016.gifいよいよ完成しました024.gif
c0116980_0205866.jpg

大満足の完成作品を目の前に気づいてしまいました。。。
Aがない005.gif
c0116980_0214178.jpg

電話番号じゃないからいいよね~~~!!と話しつつも。。。
工程中、全く気づかなかった!!!驚いた(笑)
だいぶ涼しくなった夕方、お散歩へ♪
c0116980_0292580.jpg

c0116980_0294124.jpg

ゴールはうなぎ屋サンで今日の夕食に!お持ち帰りのうなぎです♪
c0116980_0291253.jpg

三太郎も飼い主もたっぷり楽しんで最高のシルバーカフェになりました!
ビスコママさん&ビスコちゃん、いつもありがとう056.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-06-27 23:29 | 三太郎
09/06/24(水) イセタンタン☆
毎月積み立てして商品券をもらっているデパート♪
イセタンタン(by 矢野顕子)の曲も大好きです♪

商品券効果で、ちょっと贅沢も出来ちゃいます(笑)
c0116980_22391967.jpg

デパ地下のお野菜で簡単に夕食です043.gif
三ちゃんは私達の食事中はいつもの場所に来ます012.gif
c0116980_22401380.jpg

試食してOLIVERS&COのオリーブオイルを072.gif
ふかしたジャガイモにかけると最高ですよっと聞いて。。。
c0116980_22444257.jpg

はい♪パンにもジャガイモにも、最高でした(^.^)
[PR]
by xxxsantaro | 2009-06-24 22:45 | 美味しい♪嬉しい
09/06/21(日) 実家でゆっくり
雨の日曜日。。。。
行かなきゃ行けない眼科やら、片付けなきゃいけない家事をすまし、
三太郎と一緒に実家へ056.gif
c0116980_23571642.jpg

ダッジオーブンでビビンバ064.gif鉄鍋はすごいです066.gif
私も母の真似して、ダッジオーブンを3つ持ってます038.gif
雨降る日は3ワン眠くなるのが早いみたい012.gif
c0116980_004569.jpg

小太郎、お顔白くなってきました。。。もうすぐ6歳だけど一番いたずら好きです(笑)
c0116980_005989.jpg

小次郎のお気に入りの場所!眠くて眠くて。。。
c0116980_023288.jpg

小太郎も三太郎も丸まって。。。
この後ウトウトです(^.^)
[PR]
by xxxsantaro | 2009-06-22 00:04 | 3兄弟
09/06/18(木) 今週もお疲れさま♪
数えてみたらかれこれ17年!一緒に笑い、泣き037.gifの青春そのものを過ごした
お友達と飯田橋で待ち合わせ(^.^)
今日も笑って飲んではしごもしました(笑)
c0116980_230772.jpg
c0116980_2302469.jpg

いさきのから揚げですっかりお腹一杯070.gif
2軒目は向かいの「ホッピー」の張り紙の店へ072.gif
c0116980_2384195.jpg

。。。なんと、メニュー見てビックリ!焼肉屋さんでした041.gif
いつもこんな感じのコンビかも!?012.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-06-21 23:00 | 美味しい♪嬉しい
09/06/14(日) 久々アジコン!
車、修理中のため、車でGO001.gif
緊張の運転でした。。。
賑わっていましたよ~アジコン!

レオママさん発見♪♪
トイプードルの元気君ファミリーのご好意で。。。
私達もテントにご一緒させていただきました053.gif
ありがとうございました~!!

本日、結果は全敗(=全失格)の4走でしたぁ~~~042.gif
~ノービスAG~ 大好きなAフレームへ向かった~~~タイヤも残念^^;

~AクラスAG~ 私、初スラローム12本&初シーソー。。。タイヤは出来なかったけど感激012.gifでも、タイヤすぐあきらめずちゃんとやり直す必要アリ!!!

~AクラスJP~やっぱりタイヤがタイへんです~~

~JP1~三太郎、上の空。。。雷の音は聞こえていたけど、きっと関係ない。。。032.gif


ゴールのハードルを跳ぶと三太郎は大喜び♪テンションupです041.gif
途中、ミスしていても三ちゃんにとってゴール!嬉しいね!
クリーンラン目指して、飼い主気持ちが引き締まりました061.gif
↓レオ君♪嬉しそうだね♪元気なレオ君&レオママさんアジは見ていて元気になります072.gif
c0116980_2316324.jpg

↓元気君、完走!!素晴らしい♪♪シーソーのタッチも完璧!
c0116980_23162257.jpg


アジコン後はいつもの、、、のびのび♪
c0116980_23164439.jpg

↓ぬいぐるみ???可愛い元気君♪
c0116980_23165787.jpg


楽しいおしゃべりしながらのワンコと一緒に!
ドッグスポーツを初めて良かったなぁ053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-06-16 00:02 | チャレンジ
09/06/11 日々のこと
c0116980_22401198.jpg

↑こちらランチでございます(笑)いつも賑わっている牛幸に♪
品切れのため大盛りハンバーグ。。。とっても美味しいです。

ビデオ、何度も見ます。コタコジの声がしたり、お友達の声がしたり
三太郎は忙しい。。。テレビの奥をのぞきましたが、誰もいないね。
テレビの横に座ります。
c0116980_2301742.jpg


今日の夕食は
c0116980_2324826.jpg

母から借りた「COOK 膳」で簡単ローストビーフ♪電子レンジであっという間でした♪

c0116980_2351725.jpg

三ちゃんのご飯待ち!嬉しそう056.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-06-11 23:05 | 三太郎
09/06/07(日) DOG NEWSでプール♪
小太郎のちびっ子時代、毎週通っていたドッグランDOG NEWS♪
三太郎は初めてです012.gif

暑いので、ワンちゃんも少なかったけど、アジリティも設置されていて
三太郎(飼い主が!?)は喜びました(笑)

c0116980_2344893.jpg

c0116980_2345928.jpg


暑くてプール日和です♪
c0116980_2355617.jpg

飛び込む勇気がでないのです。。。飛び込んだのは最初の1度だけ。。。
その後は私達の補助つきで水の中へ!
c0116980_236623.jpg

c0116980_2361880.jpg

あっという間に必死で戻ってきますね。。。頑張ります三太郎066.gif


たっくさん運動して、
実家でコタコジと遊んで、、、
盛りだくさんの日曜日となりました016.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-06-07 23:06 | ドッグラン
09/06/06(土) 公園で♪
今日は9時に消防点検!
火災報知機の点検日は全部屋。。。きれいにしなきゃいけないので(笑)
ちょっとしたイベントになってしまします。

「ピーピー」、時には「非常事態発生です」としゃべる器具達に
三太郎も大慌て024.gif
点検してくださった方も愛犬家とのことで「三太郎君♪」と声かけてくれながら一緒に点検してくださいました。

そして、点検終了後飼い主は習い事へGO!!!066.gif

帰ってきて夕方、公園へ!
c0116980_23483676.jpg

マテの練習もしました001.gif
でも雨上がりの湿った地面に伏せは三太郎イヤだったね。。
c0116980_2348528.jpg


今日の夕食は。。。サザエに鮎に。。。
c0116980_2349568.jpg

パプリカのマリネ、色がきれいなので嬉しくなります!
ソラマメはゆでたより焼いた方がジューシーで美味しいですね。
2パターンで試してみました037.gif
もちろん、三太郎もおやつがいつ出てくるのか!?
気になってしょうがないようです043.gif
前進してアピール、アピール072.gif
c0116980_23494271.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2009-06-06 23:50 | 三太郎
09/06/7(木) 三太郎と親戚探し
三太郎を迎えて、親戚探しサイトに登録!
でも、全くというほどヒットする情報がなく、、、
鳥取で生まれ埼玉のペットショップへ来た三太郎、、、
三太郎のパパとママに会ってみたいな!
三太郎と一緒に生まれた2頭の女の子はどこに住んでいるのかな??
色々思うことがありました。

ビスコママさんに番号で登録するとたっくさん親戚さんが見つかるかもと聞いて
さっそく登録してみました。

すると。。。
パパママが一緒のバルサちゃんがいることがわかりました~072.gif
バルサちゃんは三太郎より年上です。お姉ちゃんです016.gif
いつか会えることを楽しみに、とっても幸せな気持ち一杯です012.gif

夕食はお魚とお野菜を中心に。。。
鰯は母手作りの梅干と一緒に!圧力鍋で!あっという間に出来ます♪
セリが大好きです。厚揚げと炒める簡単レシピを見かけさっそく作ってみました。
ボリュームあっった!美味しいです。
c0116980_23172447.jpg

無農薬野菜を頂いて、野菜たっぷりの夕食です。
c0116980_2317359.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2009-06-04 23:34 | 三太郎