<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
09/08/30(日) 良かったね♪コタロウ君♪
無事、コタロウ君の里親さんが決まりました!
ビスコ家の大きな暖かい想いが届いた結果。。。ホントおめでとう056.gif
一時的にコタロウ君をビスコファミリーが預かります。
三太郎も、気になって(笑)
ビスコチャン&コタロウ君のご対面にご一緒させていただきました。
↓コタロウ君、写真で見たとおり、お目目のきれいな男の子です072.gif
c0116980_2234198.jpg

↓初めまして。。。お顔も近づけ挨拶します!
c0116980_2231435.jpg

↓ビスコちゃんのこと、好き好きだね053.gif
c0116980_224838.jpg

↓写真撮影に慣れている!?チャンプ君&ビスコちゃん&三太郎
c0116980_2243799.jpg

↓コタロウ君もおいで~~!そりゃ、とまどうよね(笑)
c0116980_2245525.jpg

↓ここでもビッちゃんにクンクン!
c0116980_225720.jpg

↓三太郎もたっくさんクンクンしてもらってたよ(笑)2歳で同級生だもんね。
c0116980_2264890.jpg

コタロウ君!新しい家族に会うために飛行機に乗る大冒険が待ってます!
みんなで原っぱで仲良く遊べたし、抱っこも好きなコタロウ君058.gif
幸せになってね016.gif
尊敬できるお友達がいて我が家も幸せです!
[PR]
by xxxsantaro | 2009-08-30 22:05 | 三太郎
09/08/23(日) ビーグルday~穂高ドッグラン~
暑い日曜日でしたが、、、穂高ドッグランでビーグルDAYが開催されるとのこと♪
みんなで行ってまいりました。

待ち合わせはドッグランで!到着すると、小太郎&小次郎がお出迎えしてくれます。
ビーグルdayらしく(笑)遊んでいるのはビーグル一犬種だけでしたよ。
c0116980_23303175.jpg

c0116980_23304134.jpg

ウチワをお使いくださいと嬉しいお心遣いが。。。最後まで喜んだのは小太郎です(笑)

小太郎はいつも通り、挨拶するまでは大騒ぎですが、挨拶すめば落ち着いたもんです。
もう6歳だもんね。そろそろランでも年上の部類です。
c0116980_23301674.jpg

小次郎は。。。まさかのまさか038.gifビーグルを本気で怖がります。。。。
みんなが挨拶に来てくれてるのに、すごい剣幕で慌てます。しっぽは下がりっぱなし。。。
大きなワンちゃんも小さなワンちゃんもビーグル以外なら、おっとりしたもんなのですが。。。
ビーグルだけは別です。まさにビーグルの風貌の小次郎なのに。。。
小太郎がたくさん駆けつけてきたと思っちゃうのかなぁ。。。

小次郎大好きな妹がほとんどリード付で一緒にいました。
c0116980_23295197.jpg

でも、お友達が寄ってくると興奮し、刺激はいっぱいだったので来た甲斐あったね016.gif

三太郎は、手がかからず楽です(笑)久々のランに喜びました!
コタコジとお揃いのお洋服はすぐ泥んこにしてしまいました037.gif
c0116980_2330159.jpg


ランチも美味しいところが、穂高の魅力の1つです。たまたまみんな別々のメニューでした。
c0116980_23305595.jpg


実家で夫が3ワンのシャンプー、妹がタオル係でみんなきれいになりました!
私は、特別楽させてもらって早めにお昼寝を。。。。
久々にみんなで穂高へ行って、とっても嬉しい週末になりました072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-08-25 14:00 | ドッグラン
09/08/20(木) 里親さん募集です!
16日の日曜日、ビスコファミリーがお散歩しているときに出会った
JRTのコタロウ君、2歳です。
飼い主さんの事情でどうしても飼い続けることが難しいとのこと。。。
里親さん募集です。

とても可愛いお顔立ちで、おだやかな男の子と伺いました。
詳細はビスコママさんのブログにあります。
とても可愛いコタロウ君の写真もあります。

ご連絡は、私のメールにいただいても大丈夫です。
(メールアドレスは、右横中段の「★mail★」をクリックしてください。)

どうか、コタロウ君にご縁がありますように!!!
少しでも関心をお持ちいただけたら、ご連絡よろしくお願いいたします!!!
[PR]
by xxxsantaro | 2009-08-20 13:16
09/08/16(日) 祝☆チームテスト
前回、私と三太郎、不合格だったテストに再挑戦!
ハンドラーを思い切って(泣く泣く!?)夫にチェンジすることにしました。
散歩中やご飯の前にチョコチョコ練習してましたが、木曜日にケガさせてしまい、
参加は無理とあきらめてました。。。014.gif
前日、病院の先生から思いがけずOKのお返事をいただき、
いざ本番となった次第です070.gif

レオ君ペアは、ママさんのお仕事先から4時出発!無事、受験開場に♪
そして、見事、合格だよ~~064.gif「永久」ライセンス、すごいです024.gif
この結果で勢いがつきました066.gif
三太郎も合格064.gif
テストは35点以上で合格です。
そしてレオ君&三太郎はピッタリ35点!
ギリギリBOYSです。レオママさんから拝借~~GGBなのです。

三太郎ペアは長い待てから開始!あれ~~何度か動いちゃってました。
3メートル以上なんとか動かないよう、夫も止めに歩きます。。。
そして、一緒に歩く方のコースは、、、いつもより上手についてが出たかな037.gif
しかし、
お座りして待ての途中、すぐ立上りトコトコ開場から歩いて出て行った三太郎。。。
すぐスタッフにリードを制止し、止めてもらってましたが。。。
もうダメだと思いました007.gif
開場内で私はコッソリみていたのですが、ソワソワ挙動不審だったもんね。
気になって様子を見に来ちゃったね012.gif

夫が呼ぶと運良く戻ったので、なんとか合格だったようです。
テストの様子。。。ホント長く感じました。。。


テスト開場の近くの川はとてもきれいで、とっても暑いので水浴びにはピッタリ!
もちろん怪我しているので無理でしたが。。。それだけが残念です(笑)
レオママさんにいただいた写真!ありがとう053.gif
カメラ関係一式入れたバッグごと家に忘れてしまってたので021.gif
嬉しい写真になりました。
c0116980_23303941.jpg

おめでとう024.gifすっごく嬉しかったね016.gif

いつか、私も合格してみたいなぁ~~~(笑)
その前に緊張に負けないお腹にならなくっちゃ028.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-08-19 23:09 | チャレンジ
09/08/13(木) 道満で泳ごう!
ビスコちゃんのお友達、パピヨンのシェル君&ユキチ君・ジャックのはなちゃんファミリーが
道満でピクニック中のところ、我が家もご一緒させていただきました056.gif
ビスコちゃんと駆けつけると。。。058.gif
ジャックのらッ太君やパピヨンのアリオン君も遊んでいました016.gif
初めまして~~!
記念撮影風(笑)♪
三太郎は、みんなで写真となると、叫び続けます071.gifなんなんでしょう028.gif
c0116980_21425771.jpg


c0116980_2144464.jpg

大きい方の沼?でも泳いだよ。。。
最終的におもちゃの回収はビスコちゃんがしてくれます053.gif
c0116980_21445767.jpg

みんなでカフェで遅めのランチを♪
お会計してお店を出ようとしていると、「キャン」て声、三太郎でした。。。
三太郎、ドアに足を挟んで爪が折れています007.gif夫を責めたい気持ちを抑え、
(まぁ結構責めましたが。。。)急いで病院へ!
でも、大丈夫!「深爪」と同様と先生から聞いて、気持ちも楽に。
レントゲンの結果、骨も異常はありません!
c0116980_2145138.jpg

「ソックス君」と呼ぶとキョトンとします。

最後、慌しく挨拶もきちんとできず、すみません。
皆様、とっても楽しかったです。楽しいひと時、ありがとうございました!
そして、ビスコママさん、ホント助かりました!!!ドキドキさせちゃいましたね。
ありがとうございました!

これからはケガさせないよう、もっと注意しなきゃ!!!反省です。
[PR]
by xxxsantaro | 2009-08-17 23:44 | お出かけ
09/08/09(日) 三ちゃんのお出かけ用
三太郎は胸囲があって、・・・ジャックラッセルの特徴かな037.gif
ピッタリのサイズのお洋服が見つかるとすごくラッキーな気分になります。
アニマル・ミュージアムの【PFB】はジャストサイズです!
【PFB】・・・プチフレンチブルドッグサイズです。

妹がコタコジ三ちゃんのお揃いのお洋服を探しにお店へ行ってくれました。
どれも、シンプルだけどとても素敵なアニマル・ミュージアムのお洋服です053.gif
小太郎&小次郎とお揃いは2着!もう2着、たまの贅沢です023.gif
c0116980_21441690.jpg

↓妹から、、、お花のプレゼントはとっても嬉しいです♪♪
c0116980_21505428.jpg

今日は公園でお友達とたくさん遊んで、三太郎は眠くなるのがとっても早かったです。
c0116980_21514482.jpg

お手手は折りたたみます。。。056.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-08-12 21:52 | ファッション
09/08/08(土) サマーギフトパック♪
小太郎・小次郎・三太郎のフードメーカーのお中元的!?サマーパックが発売されました060.gif
c0116980_21422660.jpg

お得です♪バッグ付が嬉しいです♪
たっぷりのおやつでした。とっても良かったので、追加注文を003.gif
ペットショップで三太郎のおやつ選びに迷うこともしばらく必要なさそう056.gif
↓おねだりする、必死のお顔です072.gif
c0116980_21423687.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2009-08-08 21:45 | 健康管理
09/08/01(土) 花火大会♪
自宅から見える花火大会064.gif
周りの道路は規制され、近くのスーパーもお祭りのような賑わいです。
そして我が家もプチお祭りです071.gif
お友達が遊びに来てくれ、みんなで花火鑑賞です072.gif

そして、一番のハシャギップリは【三太郎君*2歳】です041.gif
c0116980_20582638.jpg

花火が上がる前はジッと集中→そして叫ぶぅぅぅ!!!!
c0116980_212185.jpg

ベランダを飛び越えそうな勢いでジャンプするので、怖くて、ベランダに出しておけません。
花火にまけず、ワンワンほえて、走って。。。
私達もベランダでゆっくり花火鑑賞がしたいけど、しょうがないね。
三太郎は何が何だかわからないんだもんね012.gif

c0116980_2102649.jpg

今年も大迫力の花火に、お酒もおしゃべりも053.gif
毎年、楽しい夏の思い出になります064.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-08-06 21:02 | 三太郎